SSブログ

最近多いですね

最近多いですね?いろんな物の値上がりのお話が(泣)ガソリンに始まりお菓子や即席麺やら・・・今日のニュースではタクシー初乗りが710円になるとかならないとか・・・最近は飲む機会が少なくタクシーもあまり乗らなくなったので直接財布には響きませんが以前乗ったタクシーの運転手さんは確かに嘆いていましたね手取りが悲惨なんですよと・・・切実なお話でした。

私だけではないと思いますが物価は上がるけれど給料が上がらない(泣)

日本には物が溢れかえってるのに何故か豊かな国日本を感じない
新しい日本のリーダの方このままで平気なんでしょうか?豊かな国日本は(笑)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

toraneko-tora

買わなきゃぁいいんですけどね・・・・そうもいかない
by toraneko-tora (2007-10-06 05:28) 

ガンバルおやじ

税金もなにげに上がっていますからね~
夜の景色もおもしろいですね。
by ガンバルおやじ (2007-10-06 06:00) 

ハイマン

タクシーの値上げは
益々タクシー離れになりそう(私の場合は)
初乗り高すぎだよ~
by ハイマン (2007-10-06 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタミナ注入3連休初日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。