SSブログ

3連休初日は [お出かけ]

今日から嬉しい3連休ですね、初日は妻と子供のお供で表参道&原宿にお買い物に今日はカメラはG7と思ったのですがちょっと雲行きが変だったので急遽いつものGRDでしかし表参道に付いた時はご覧のように 良い天気^^;



今日はいつもの車と違ってちょっと大きな車なので表参道ヒルズの駐車場に(いつもの駐車場は入らないため)しかし1時間700円はしびれますね高い(泣)
いよいよ買い物が開始、妻と娘が買い物の最中ちょっと時間が有ったので私と息子は近場をうろうろしているといつも混んでいるたこ焼き屋が今日は妙に人が少ないおっとチャンスか?

なんと今日はすんなり買えてしまった(写真はねぎマヨたこ焼き)

もちろん妻と娘には少し残してあげようと思っていたのだが中々洋服屋から出てこないたこ焼きの残り数もどんどん減っていく、無意識に息子と目が合い「うーん食べちゃおう!」であっという間に紙皿は空に
いまだに妻と娘は私達がこれを食べた事は知らない(悪)大阪以来のたこ焼きだったですがとても美味しかったですねでもやっぱり違うんだよな大阪のたこ焼きと。
息子と一緒に持参のフリスクを食べ証拠隠滅(笑)その後再び買い物に合流した、妻娘よすまん食欲に負けた(笑)
買い物はぶらぶらと竹下通り方面に3連休の初日大賑わい娘と妻が「クレープ久々に食べたいね」と
おっ!?今たこ焼き食べたばかりなんだけどと・・・はもちろん言えないので

もちろん注文しましたよ(笑)

さすがに一人では全部食べられないので私は妻とバナナ生クリームを半分ずつ、しかし息子は丸々一つをペロリ(笑)しかし、クレープの種類多いですね選ぶの一苦労しますよ。
そして、ブラブラ買い物の再開私は気に入った場面をGRDでパシャリ

竹下通りの裏の道、こちらの道は老夫婦がお散歩の途中に休憩中1本道が違うだけなのに世界が違いますね。

裏道でも壁はこんな感じ落書きは立派な犯罪です(泣)

この辺が裏道と表道の境かなと思ったので1枚、まるでこの世とあの世の境なんてちょっと大げさですね









再び表参道に戻りGRDをパシャ



そんなこんなで連休初日は無事終了^^;

あれ?奥様あんなに色々買ったのに手荷物少ないのでは?あっそうだ私が両手にお持ちしておりました(笑)
最後までお付き合い有難うございました。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

ガンバルおやじ

家族サービスお疲れ様でした。
皆さんおっしゃいますが、大阪と東京のたこ焼きは味が違うんですか?
しかしこの洋服はどういった方が買われるのか興味ありますね~
by ガンバルおやじ (2007-10-07 05:20) 

女性の買い物に付き合うほど疲れるものはないといつも言われています(笑)
運転手と荷物持ちおつかれさまでした。でもたこ焼きこっそり食べたからいいかな~♪
by (2007-10-07 13:34) 

bebe

やっぱりGRの色の出方ですね~
この連休は韓国帰りから休むまもなく、天気下り坂の軽井沢へ
GRDと20DとNEWビデオカメラ
色合いやコントラスがそれぞれですね

こどもが熱だしたのでショッピングは中止でした
やっとまともなお休みがきました
by bebe (2007-10-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近多いですね食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。