SSブログ

G7で浅草を [お出かけ]

間髪いれずに浅草ネタで^^;40Dのサブ機で持って行ったG7でもせっかく撮ったので(笑)久々に使ったG7ですが




良いですねG7^^今はG9が出てるので1世代前になりましたが色のり感使いやすさが非常に良いと再実感してしまいました(自画自賛ですいません)




何となく赤貝むきの言葉に引かれて・・・^^




一生懸命働く人形焼のおばちゃんの背中良いですね でも間もなく閉店の時間で全商品半額にしてると思うのですがおばちゃんは一生懸命作っていたのがちょっと不思議?明日の分かな^^



夜の雷門

う~ん世情を感じますね。

これからの時間帯に活躍しそうなおなじみの通称ホワイトアロー号達

観光名所なので一昔は飛ぶように売れたんだろうな~数年後にはデジカメがこんな風になっていたりして^^



最後はお約束の夜のウン○君で(笑)だいぶノイジーですがそれはそれで味があるかな?

二日に渡って浅草ネタでした最後までお付き合いありがとうございました。やっぱりって浅草良いですね

もちろん写真は全てG7にて^^
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

くまら

お~っ“写るんです”だ!
懐かしい・・・
by くまら (2008-01-22 09:02) 

がぁこ

G7、お世話になってます~♪・ω・)ノ
諭吉超えのはさみ、、、切れ味いいんだろうなぁ。。。(´ー`;)
なんだかあんまりよさそうでお腹をブスってイメージが(爆)
ウン○ビル、この角度いいっすね♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-01-22 11:25) 

めりー

東京浅草名物雷おこしだ~!
東京の味くらい知っておかないと・・・と過去にいちどだけ
食べたことがありますが・・・(--; ・・・。苦手な歯応えでした!
by めりー (2008-01-22 11:32) 

ガンバルおやじ

電気ブランで飲みたいです~
by ガンバルおやじ (2008-01-22 12:59) 

u-k

G7もG9も、もの凄く良く写るカメラでしたわー。
by u-k (2008-01-23 00:03) 

くるみ

やっぱりこういった高級なはさみは、カリスマ美容師さんが
使ったりするのでしょうかね!?
浅草ネタ楽しかったです!
下町って温かいですよね|*゜∀`*)ノ
by くるみ (2008-01-23 15:20) 

yumi

半額にしながらも作っているのは従業員さんのお土産分?
・・・じゃないですよね~。(笑)
by yumi (2008-01-23 18:08) 

miku

ノイジーなうん○ビル、いいですね^^
by miku (2008-01-23 23:07) 

(。・_・。)2k

色がナチュラルで良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-01-24 00:41) 

浅草の印象的な赤色がとってもきれいにでますね。
赤貝専用の道具があるのですね(笑)
浅草の雰囲気楽しませてもらいました♪
by (2008-01-24 22:41) 

sanjinsai

浅草いいですね。私はあまり行った事がないんですけど、魅力がありますね!
by sanjinsai (2008-02-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草でお会いした方限定品 七つ星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。