SSブログ

おしべとめしべ [GRD]

先日頂いたチューリップをGRD&R72台のデジカメで撮って見ました^^まずはGRDにて

R0012543-s.JPG


R0012556-s.JPG

続いてR7にて

RIMG0034-s.JPG

RIMG0038-s.JPG

RIMG0029-s.JPG

写真は全て手持ちのためブレが有ります^^;マクロはR7の勝利でしょうか?


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

かいわれ

PAPAさん。回答ありがとうございました。
PAPAさんのBlogで見ても風景写真はGRD>R7のような感じがします。好みかもしれませんが。とりあえずデジイチを買って、奥さんの顔色を見ながらGRD(またはそれ相当)にしようかな、と。お騒がせしました。またお邪魔します。

by かいわれ (2008-03-11 22:08) 

PAPA

☆かいわれさん

そうですか^^私も個人的な意見ですがまずデジイチで正解かと思います。デジイチもGRDも決して安い物ではないのでお気持ちはわかりますが奥様の顔色で是非GRDも・・・決して悪いカメラでは有りませんのでお奨めです^^デジイチ購入したら素敵な写真を是非拝見させてくださいね。内容が充実してないブログですがいつでも遊びに来て下さい^^
by PAPA (2008-03-11 22:19) 

こうちゃん

凄い、マクロですね。
by こうちゃん (2008-03-12 00:12) 

u-k

そりゃまあ、Rのお家芸ですから…(笑)
by u-k (2008-03-12 00:49) 

ガンバルおやじ

今のは寄れますね~
by ガンバルおやじ (2008-03-12 05:39) 

くるみ

手持ちのデジカメでマクロ撮影しても
ま~~~ココまで綺麗には撮れないですもの!
凄いな~~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2008-03-12 15:57) 

ミラクルママ

わかりやすい比較をありがとうございます。
違いはわかるけど、どっちがいいのかがわからない私ですが・・(;^_^A
by ミラクルママ (2008-03-13 13:02) 

タン・ロン

R8がエラク良い出来なんですよねぇ
by タン・ロン (2008-03-15 00:21) 

miku

色が随分違って写るんですねー。
最後の写真が好きかな。
by miku (2008-03-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。