SSブログ

赤坂日枝神社とR8 [R8]

今日はせっかく桜の花見の最高の日だったのですが東京地方は午後から雨花見はあきらめて近所の自動車ディ-ラ-に得意の冷やかし半分で行ってきましたすると購入予定の車が試乗できるとの事乗ってしまう=購入というパターンが多い我が家ですが・・・
いざ乗ってみて乗り心地は良いしやっぱ新しい車は良いですね~しかし高い!高すぎる^^;色々なグレードの見積もりをもらって今日は退散してきました。さすがに掲示された金額ではいOK!印鑑押しますよ~とは言えませんでした^^;昨日赤坂に行ったとき近所の日枝神社に立ち寄り何枚か桜の写真を撮ってきたので良かったら見てくださいね^^

ここには始めて行ったのですがとても良いところですねちょっと高台に有るので神社に行くために屋外の専用のエスカレータに乗っていくんです^^
R0010157-1-s.jpg

R0010160-1-s.jpg

R0010173-1-s.jpg
 
残念ながら今年ゆっくりと桜を見るのも昨日が最後かな?さて今週から4月の始まりですね新車が買えるように一生懸命働こう~っと(笑)


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

DrPepper

桜満開でいいっすね!!
春真っ盛りww
by DrPepper (2008-03-30 22:38) 

ako*

神社と桜ってどうしてこうもピッタリくるんでしょうね~(人´ω`*)
エスカレーターじゃなくって階段使ってほしかったぁー♪( ̄ー ̄)
ワタシも行ったことないんですけどタクシーつかまらなくって外堀歩いてたら
いつの間にか目の前がここでした(笑)
by ako* (2008-03-30 22:50) 

u-k

そばのつけ麺やが旨い。
by u-k (2008-03-30 23:05) 

こうちゃん

僕もモニターが買えるように
頑張らないと。^^
by こうちゃん (2008-03-30 23:25) 

お茶屋

今日はホント寒かったです><;

でも、素敵な満開のお写真☆
ゆっくり眺めていたい感じです♪
by お茶屋 (2008-03-30 23:40) 

ひつじのメリー

桜が満開で一番の見頃になると、天気が悪かったり
寒かったりしますよね~^^;
いよいよ新年度Startですねー!わが家も欲しいもの
狙ってがんばらなくっちゃ~^^;
by ひつじのメリー (2008-03-31 01:05) 

ガンバルおやじ

何に試乗したのかも気になります~ (;^^)ヘ..

by ガンバルおやじ (2008-03-31 12:56) 

cake

すごーくキレイ☆
blogって各地の情報もリアルに感じとれていいな〜と改めて実感。
まだ肌では感じられない春をいただきました。
ありがとうございます^^
by cake (2008-03-31 13:58) 

ミラクルママ

桜も綺麗なときに見れてよかったですね。とっても素敵。
ディーラーでその場で「これくださ~い」にならなくてよかった(笑)
奥様に怒られるでしょうからね。。(^^;

by ミラクルママ (2008-03-31 22:41) 

yumi

綺麗な桜ですね~♪
・・・?・・・ 新車!? 何を目標にPAPAさんは頑張るのかしらん? (^.^)
by yumi (2008-04-01 17:56) 

sanjinsai

花見は天気との戦いですね^^
by sanjinsai (2008-04-06 13:43) 

朝のソナタ

東京地方の花見は、今年一番咲いていた29、30日の土日が
イマイチの天気だったのでちょっと残念でしたね。
でも桜の写真、とてもきれいに撮れていますよ。
私もカメラの良いレンズが買えるように頑張ります。
by 朝のソナタ (2008-04-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤坂サカスとR8名も知らぬ花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。