SSブログ

名も知らぬ花 [日記]

今日は仕事も早めに終わったのでベランダに咲いていた名も知らぬ花と青々した新芽が出ていたのでちょっとカメラに収めてみました。

R0010184-1-s.jpg

R0010183-1jpg-s.jpg

そして本年度最後の夕日が沈んでいった

R0010191-1-s.jpg

写真は全てR8にて 

タグ:R8
nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 20

u-k

うーん。2枚目いいですねー。ピントがなんとも。
by u-k (2008-03-31 19:38) 

くるみ

新芽★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
小学校のとき、アサガオを育てて
双葉が出て大喜びしたことを思い出しました♪
by くるみ (2008-03-31 20:10) 

ひつじのメリー

ピンクにグリーン、色鮮やかで素敵です☆
夕日の空のグラデーションが美しいですネ~^^
見逃しちゃったのでラッキー☆~

by ひつじのメリー (2008-03-31 20:17) 

こうちゃん

ラストがいいなぁー
by こうちゃん (2008-03-31 20:18) 

柴壱

今日の夕日って、こんなにキレイだったんですか~\(◎o◎)/!
PAPAさんの写真を見ていると、R8が気になって仕方ありません(笑)
by 柴壱 (2008-03-31 20:37) 

タン・ロン

2枚目のホワっと感がイイですね
by タン・ロン (2008-03-31 22:08) 

ミラクルママ

最後の夕日を見てリラックスできそうです。年度末なのね。。
さあ、明日は値下がりしたガソリンを入れに行きます!!!!(^Q^)/゛
by ミラクルママ (2008-03-31 22:44) 

でいぶさん

幻想的な夕陽が素敵ですね。
1枚目、2枚目もいいです。
by でいぶさん (2008-03-31 23:09) 

cake

どれも素敵な写真。
3枚目の夕日がとっても気に入りました。
思わず「わあ…」と声が出ちゃった。ほんとにキレイ。
by cake (2008-04-01 00:22) 

ハイマン

今日の夕日すごかったですよね!
でも間に合わなかった。。。
by ハイマン (2008-04-01 00:53) 

ガンバルおやじ

ラストがおもしろい色合いですね。

by ガンバルおやじ (2008-04-01 05:52) 

ako*

綺麗な夕日ですね~(人´ω`*)
午後から風が強くって見てる余裕もなかったです(´ー`;)
うちにも何だかわからない新芽が出てたりしてはてなー?なんですw
by ako* (2008-04-01 08:59) 

chiichan

3枚目がいいですね。
普通電線なんて邪魔者ですが絵になっている。
2代前の私のR6でもこんな写真が撮れるだろうか。

by chiichan (2008-04-01 08:59) 

お茶屋

全部素敵っす☆
3枚続けて目を動かすと、
色の違いがすっと入ってきて
とても綺麗に感じます♪
by お茶屋 (2008-04-01 09:22) 

jon_bovi

3枚目の夕陽、これはそのままの色だったのですか?
絶妙のグラデーションですね~。
by jon_bovi (2008-04-01 11:27) 

イチロー

物語を感じる夕陽の写真がいいですねえ~

by イチロー (2008-04-01 11:49) 

(。・_・。)2k

メッチャ綺麗な夕陽ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-04-01 14:36) 

megumi_m

あ、ピンクのお花
・・・うちにも咲いてるんだけど名前が出てこない^^;

by megumi_m (2008-04-03 00:35) 

sanjinsai

葉っぱがかわいいですね。生き生きしています^^
by sanjinsai (2008-04-06 13:44) 

朝のソナタ

きれいな夕日ですね〜。
でも2枚目の雰囲気も好きですよ。
by 朝のソナタ (2008-04-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。