SSブログ

年度明けの東京とGRD [日記]

今日は4月1日 そんな年度明けの東京をGRDで撮って見ました。R0012831-1-s.jpg

R0012834-1-s.jpg

R0012839-1-s.jpg

R0012901-1-s.jpg

R0012907-1-s.jpg

R0012912-1-s.jpg

写真は全てGRDにて

タグ:GRD
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

DrPepper

ガソリン安くなってますねww
どの写真も良い感じすね
今日は関東風強かったですね^^;
たまたま羽田経由だったんですが、メチャメチャ揺れて凄かったけど、富士山が綺麗でしたww
by DrPepper (2008-04-01 21:12) 

くるみ

ガソリンは今日からぐ~~んと安くなりましたね!
昨日まで、140円台だったのに!
色々問題が出てきてますが、
国民にとっては、やっぱりガソリンが安い方が
有難い!!w(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2008-04-01 21:32) 

お茶屋

同じGRDを持っているのですが、、、
こんな素晴らしい写真、撮ったことないです^^;
ホント素敵です☆
by お茶屋 (2008-04-01 22:13) 

ako*

風が強かったけど綺麗な空でしたね♪
ガソリン・・126円かぁ・・・・安い(笑)
また上がっちゃうのかなーこのまんまかなー(-ω-;) ウーン

by ako* (2008-04-01 23:18) 

u-k

気持ちいい青空。
by u-k (2008-04-02 00:13) 

ガンバルおやじ

昨日は風が強かったですよね~
綺麗な青空ですね。

by ガンバルおやじ (2008-04-02 06:03) 

ミラクルママ

年度初めの青空が気持ちいいですね。
新社会人も気持ちよく出勤したことでしょうね\^o^/
by ミラクルママ (2008-04-02 08:22) 

chiichan

めちゃめちゃ青いですね。

好きな色です。
by chiichan (2008-04-02 08:57) 

jon_bovi

GRDブルーですね~(^^)。
by jon_bovi (2008-04-02 10:14) 

ゆっきぃ

お空の青が深いですねぇー!
おぉ!ガソリンが安くなってる!!
by ゆっきぃ (2008-04-02 14:09) 

miku

最後の空がいいですねー
by miku (2008-04-02 23:48) 

こうちゃん

幕張は121円でした。^^
by こうちゃん (2008-04-02 23:50) 

イチロー

↑安すぎじゃない、また値上がりするのかね~
ほんと冗談じゃないですよ・・
この青が素敵です。


by イチロー (2008-04-03 09:00) 

bebe

2枚目と3枚目。ハイコントラストですね~
まさかオリジナルのままってことないですよね

GRDⅡは、もっぱら、コントラストは標準でシャープネスを一段下げてJPEG撮影してましたが、今年のみなとみらい桜はRAWで撮ってみました。現像ソフトでいじろうとすると面倒なもんですがWBとシャープネスはRAWでいじったほうがよさそうな感じがします

by bebe (2008-04-04 05:44) 

sanjinsai

ガソリンスタンドの画像が良いですね!
by sanjinsai (2008-04-06 13:47) 

朝のソナタ

ガソリンが安くなるのは色々な意味で良いことだと思います。
GRDはコントラストが少し高めなんですね。キレがあると思います。
個人的には1枚目の写真が良いですね。
構図的にも良いし、色的にも青空と高速道の表示の緑が良い感じで
表現されていると思います。
by 朝のソナタ (2008-04-13 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名も知らぬ花あれRICOHさん・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。