SSブログ

多くを語りません [GRDⅡ]

今日は多くを語りませんが^^
R0012950-1-s.jpg
R0012954-1-s.jpg

R0012947-1-s.jpg

R0010059-1-s.jpg

最初の3枚はGRD最後の4枚目はGRDⅡにて^^;

タグ:GRDⅡ
nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 20

こうちゃん

ご購入、おめでとうございます。
また、楽しみが増えましたね。
by こうちゃん (2008-04-05 22:16) 

hiro

いいですねぇ♪
僕もコレかDP1が欲しいと思っています。
by hiro (2008-04-06 00:47) 

miku

おお!
ついに、ですねー
いいなー
by miku (2008-04-06 01:52) 

bebe

一枚目ですぐわかりましたよ(^^)
by bebe (2008-04-06 06:07) 

かいわれ

うらやましい~

by かいわれ (2008-04-06 09:40) 

くるみ

わぁ~~~!
ついに!購入!!!
多くは語らなくても♡ ですよね♪
by くるみ (2008-04-06 10:12) 

でいぶさん

ご購入おめでとうございます。
GRDII いい絵出しますね。
あれこれ悩んだ甲斐があったというところでしょうか?


by でいぶさん (2008-04-06 11:08) 

PAPA

☆こうちゃんさん
こんな風に買っちゃうから24-105が遠のいてしまうんですよね~貯めるぞ~(笑)
by PAPA (2008-04-06 12:14) 

PAPA

☆hiroさん
私も色々悩んだんですが・・・そういえば錦糸町のヨドバシにDP1の姿無かったような?どうしたんだろう品切れでしょうか?
by PAPA (2008-04-06 12:17) 

PAPA

☆miku さん
ついにと言うか・・・また?と言うか先日R8を買ったばかりなのでそんなに買ってどうするの?初代とデザインがほぼ一緒なので妻の説得に一苦労でございました^^;
by PAPA (2008-04-06 12:20) 

PAPA

☆bebeさん
やっぱり我慢できなくなり・・・運良くあぶく銭が入ったので^^;液晶が良くなりましたね~
by PAPA (2008-04-06 12:22) 

PAPA

☆かいわれ さん
そうですか?家族内ではだいぶ肩身が狭いような(笑)今度たっぷり妻を撮ろうかな~^^;

by PAPA (2008-04-06 12:24) 

PAPA

☆くるみ さん
違うんですよ先日違うカメラ買ったばかりなので・・・えっ?また買ってるの~どのカメラ使っても腕は一緒なのにと言う声が聞こえてきそうだったのであまり語れませんでした(大笑)もうこれで暫く買いませんので・・・ってなんでくるみさんに言ってるんだろう?^^
by PAPA (2008-04-06 12:28) 

PAPA

☆でいぶさん
最後までGX100と悩みました・・・GRDⅡがいつもよりか安かったのとズームは先日購入したR8に任せようとGRDⅡに決めました^^でもでいぶさん のブログに遊びに行くのがちょっと怖いです・・・GX100の素敵な作品見てしまうと・・・(笑)
by PAPA (2008-04-06 12:32) 

jon_bovi

いってしまわれたのですね。。。。(^^)
私は一号機を壊れるまで使う決心をしています!
が。
by jon_bovi (2008-04-06 13:50) 

sanjinsai

おお、いいですねー!
by sanjinsai (2008-04-06 13:54) 

ハイマン

新兵器購入ですね^^
by ハイマン (2008-04-06 16:49) 

u-k

あらら(笑)
by u-k (2008-04-06 19:54) 

タン・ロン

GR-DⅡが大分お求めやすい価格になりましたね、もっとも今くらいが寧ろ適正ですけど、早くに買った僕はバカ(笑)
by タン・ロン (2008-04-06 21:25) 

朝のソナタ

ご購入おめでとうございます。
素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね〜。
by 朝のソナタ (2008-04-13 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のサカスとR7その後GRDⅡと横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。