SSブログ

おいらは〜ネタ無し♪ [GRDⅡ]


さて・・・困った

ネタがない(笑)

R0014747.jpg

続きを読む


nice!(94)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めもかはめもか [GRDⅡ]

いよいよGW突入ですね

皆様色々楽しい計画が有るのでしょうね?

私も全く無いわけでは無いのですが毎年GWはおとなしくしている派?

ま〜お財布の中身がこれ以上薄くならないよう注意しながら過ごしたいと思っています。

さて写真は先週の土曜日うろうろとした際に撮った写真です。

この日も歩いたな〜お天気も良かったし街撮り日和満喫の日でした。

R0014667.jpg

続きを読む


タグ:GRDⅡ
nice!(71)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歩き疲れた2日間 [GRDⅡ]

土曜日・日曜日と東京は久々の青空

そして久々の土日連チャンのお休み!

都内を二日間あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり・・・

お陰で今日は若干お筋肉痛...情けない

ランニングする筋肉と歩く筋肉って違うのかいな?

今回は日曜日編、片手に久々にGRDⅡを引っ掛けて

いろいろ撮って来ましたので

宜しければ暇つぶしに最後まで見て下さいネ

続きを読む


タグ:GRDⅡ 街撮り
nice!(81)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肌寒い目黒川で [GRDⅡ]

今日は久しぶりに目黒川界隈に行って参りました。

この時期目黒川と言えば桜ですよね


しかし今日は寒かった〜〜

R0014612.jpg

続きを読む


nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

現役引退 [GRDⅡ]

昨日のニュースで皆様もご存知だと思いますが

あの方が引退されましたね

皆様色々なご意見ご感想が有ると思いますが・・・・

あえてここでその件を語るつもりはさらさらございません。

R0014596-1.jpg


でも


タグ:GRDⅡ
nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GRDⅡで [GRDⅡ]

もの凄く単純なタイトルですが。

最近は文が多いので

たまには写真メインで

決してネタに困った訳ではございませんので。。。。

最初にお断りしておきますが オチ ございませんので(笑)


テーマ   晩  秋

4091101649_9dd8ddbd44.jpg

コメント お約束のテーマですが代々木公園周辺で落ち葉に外灯のポールと

そこから出てくる足をアクセントに撮ってみました。


続きを読む


nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人が好き [GRDⅡ]

今回はGRであえて人が写るな撮り方をしてみました。

いつもの様に私の好物的な写真も有りますがお許しを(笑)

最後に先日金曜日に撮った面白い人の写真もあるでよ〜

R0013800_resize1.jpg

いきなり人じゃないじゃん^^ こんなのも含めてます(笑)

写真選定できず多めです^^;

続きを読む


nice!(105)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GRな日々そしてGIWAKU [GRDⅡ]

先日久々にGRを街に持ち出しました。

撮影場所はいつものように表参道周辺、今日は何を撮ろうかと悩む

街を歩くといつもの様に色々な景色が目に飛び込んでくると同時に

ソネブロの皆様のお写真の数々が頭をよぎる、皆様もそんな経験有るんじゃ無いでしょうか?

今回はその写真を撮る時どなたの写真を頭に描いてシャッター押したか叱られ覚悟で書かせて

頂いちゃいます(盗作ではなくイメージですよ疑惑は有りますが^^)

その方には今回の事はお断りしていませんので ふざけるな〜俺そんな下手な写真撮らないぞ!

や 勝手に名前出すな!イメージ崩れる!と言うクレームは是非言ってくださいね


では叱られ覚悟で・・・


nice!(120)  コメント(113)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新宿さめ〜 [GRDⅡ]

昨日、新宿に行っていました。

目的は私&妻の洋服購入、子供達二人は終日部活でしたのでまたまた二人での行動

早速、伊勢丹駐車場に車を駐車 何時もならこのまま店内に入るんですが昨日は伊勢丹向かいの花園神社前に
ロケバスが停車してるのを夫婦ともども確認 早速確認に(暇な夫婦)
R0013738_resize2.jpg

続きを読む


nice!(75)  コメント(56)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今回はトイ風に [GRDⅡ]

先日、食事に行った際色々撮ってきましたが今回はトイカメラ風に
R0013489.jpg_effected_resize1.png

続きを読む


nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。