SSブログ

GRDⅡと横浜Ⅱ [GRDⅡ]

前回に引き続き横浜です。今回は白黒も少々GRDⅡはボタン一つでカラーから白黒に変えられるので便利ですよね^^またまた写真が多い内容ですが良かったら最後までお付き合い下さい^^

R0010197-1-s.jpg

R0010201-1-s.jpg

R0010202-1-s.jpg

R0010205-1-s.jpg

R0010211-1-s.jpg

R0010213-1-s.jpg

R0010215-1-s.jpg

R0010222-s.JPG

R0010235-s.JPG

R0010238-1-s.jpg

R0010248-1-s.jpg

そんなこんなで二回に渡ってGRDⅡと横浜でした^^やっぱり横浜は撮るポイントが沢山有って楽しいですね。おっと予備に持っていったR8で撮った物を最後におまけで^^

R0010246-s.JPG

R0010242-s.JPG

R0010249-s.JPG

最後までお付き合いありがとうございました。


タグ:GRDⅡ
nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 23

u-k

たくさん撮ってて楽しそうです(^^)
by u-k (2008-04-08 20:07) 

ひつじのメリー

きれいに撮ってもらえる奥様がうらやましいな~^^*
by ひつじのメリー (2008-04-08 20:27) 

お茶屋

まさに横浜を散歩できた気分です♪
by お茶屋 (2008-04-08 21:14) 

hiro

味がありますね〜!
ラストの写真 そこに行ったことありませんが
妙に懐かしく感じます(^^)
by hiro (2008-04-08 21:28) 

miku

横浜、にぎやかだったり、渋かったり、なつかしかったり
いろいろな表情がありますねー。

by miku (2008-04-09 00:19) 

whitesox

横浜いいですね。行ってみたくなりました。
by whitesox (2008-04-09 08:25) 

イチロー

中華街はカラフルだねえ~  美味しい中華食べたくなりました。


by イチロー (2008-04-09 09:42) 

ガンバルおやじ

中華街、いいですね~

by ガンバルおやじ (2008-04-09 12:41) 

ako*

中華街ってやっぱり赤が多くって華やかですねー♪
自転車に乗ってる人頭に何かかぶってます?・・・ナニモノだろう(笑)
オリエンタルホテル・・・正面から見たの初めてですー♪
奥様今回もしっかりモデルさんになってこれからもちょくちょく見られるかなー♪(*`▽´*)

by ako* (2008-04-09 13:29) 

くるみ

あら!?
お花畑の前に居るのと
メニューを見ているのは奥様かしら!?
もっとお顔が見たいわ♡
by くるみ (2008-04-09 13:58) 

こうちゃん

中華街、ヒマという噂を聞きましたが。
by こうちゃん (2008-04-09 22:30) 

ゆっきぃ

中華街大好きー!!
by ゆっきぃ (2008-04-09 23:18) 

かいわれ

中華街はやはりネタが多いですね。
いまやブランドかも。

by かいわれ (2008-04-09 23:23) 

こばるとくれよん

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございました
横浜はよく行きますが、PAPAさんの手にかかると
まるで別の街のように素敵に見えますね!
by こばるとくれよん (2008-04-10 07:26) 

sira

なつかしの中華街ありがとうございました。
GRDはやっぱりいいですねー。
先日、買う決心をして店に行きましたが、
違うものを買って帰ってしまいました^^
なかなか手が出ません。
by sira (2008-04-10 08:03) 

ちーず

街を散歩した気持ちになりました♪楽しい写真ですね

GRDいいですね~^^
最近コンデジが気になって気になってしょうがありません。

by ちーず (2008-04-10 08:07) 

jon_bovi

やっぱり夜のスナップには欠かせない存在になりそうですね!。
by jon_bovi (2008-04-10 09:25) 

ハイマン

GRDやっぱりいいなぁ
これ持って横浜俳諧楽しそう!
by ハイマン (2008-04-11 00:07) 

mucha

中華街楽しそうです~☆
夜の横浜もいい感じです(^^)
オリエンタルな旅館は気になる存在です・・・(笑)
by mucha (2008-04-11 13:01) 

sanjinsai

中華街ですか。鮮やかですねー!
by sanjinsai (2008-04-11 16:11) 

ミラクルママ

写真楽しませてもらいました(^-^)v

by ミラクルママ (2008-04-13 10:55) 

朝のソナタ

中華街私も大好き!
最近行ってないけどまた行きたくなりました。
お粥かな?とても美味しそうですね。
最後のオリエンタル旅館がちょっと気になります(笑)。
by 朝のソナタ (2008-04-13 16:39) 

bebe

scandia
いちどいってみたいんですが、なかなか機会がありません
電車で二駅なんですけどね~
by bebe (2008-04-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRDⅡと横浜なにかと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。