SSブログ

なにかと [5D]

前回前々回と沢山のNice&コメントありがとうございました^^何かと今週は忙しく皆様にお返事が書けませんでした^^;
そんなバタバタした今週もやっとこさ今日で終わりです。
IMG_1723-s.JPG

仕事柄、土・日の仕事も有りますが、やっぱり土・日完全フリーな金曜日の仕事終わりが一番好きですね(笑)
IMG_1730-s.JPG

さてさて金曜の夜の

IMG_1737-s.JPG

食卓は何が出てくるのか・・・^^

IMG_1750-s.JPG

明日はお天気が良いようなので久しぶりに5Dを持ち出してどこかに行こうかな~

写真は全て5D + 70-200mm F4L にて


タグ:5D
nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 22

こうちゃん

夕食は何でした?
by こうちゃん (2008-04-11 21:53) 

MATSUN

イタリアンでしょうか。
by MATSUN (2008-04-11 21:58) 

ハイマン

おしゃれなオイル瓶だ!
by ハイマン (2008-04-11 23:45) 

sira

我が家で5Dでこんなことしてたら、
確実に怒られます^^
by sira (2008-04-12 06:53) 

PAPA

☆こうちゃんさん
はいクラムチャウダーでございました^^
by PAPA (2008-04-12 07:19) 

PAPA

☆MATSUN さん
クラムチャウダーだったのでイタリアンでは・・・クラムチャウダーはどこ料理?アメリカサンフランシスコ辺りが有名?(笑)ご訪問有難うございます^^
by PAPA (2008-04-12 07:22) 

PAPA

☆ ハイマン さん
いつも有難うございます^^実は・・・このオイル瓶・・・うーん暴露しちゃいます 「ねえねえこのオイルぜんぜん使ってないから捨てて良い・・・?」と妻が出した所をパシャリ わーい!やらせだやらせだ(笑)
by PAPA (2008-04-12 07:27) 

PAPA

☆siraさん
もちろん我が家も怒られますよ^^;5Dに限らず^^これはゲリラ撮影でした(笑)「台所汚いから撮らないで~」って女性は台所が聖地なんですね^^
by PAPA (2008-04-12 07:34) 

yumi

きっと食卓に美味しいものが並んだんでしょうね。^^
キッチンに私の使ってるものと同じものを発見して妙に親しを感じてま~す♪
by yumi (2008-04-12 10:54) 

ひつじのメリー

クラムチャウダーなんてすごいなぁ~^^*
奥様はお料理得意なんですね、うらやましい~☆
私は作った事ないです・・・^^;今度届けてほしいな~^^
by ひつじのメリー (2008-04-12 11:02) 

くるみ

ずばり夕食を当てますよ!!!
「あさりのパスタ!」

違うかな!?

PAPA さん正解は???
by くるみ (2008-04-12 12:20) 

ako*

ボンゴレー!と思ってスクロールしたら殻ムキムキしてた(笑)
あぁ・・・やっぱり裸にエプロンでわでわなかったのですねー(爆)

by ako* (2008-04-12 13:38) 

カオリン

今度は奥様のアップを是非!
うちも台所が汚いので、そんないいカメラで撮られたら恐ろしい写真になりそうです。
クラムチャウダーは魚介のダシが出るので、とっても美味しいんですよね。
出来上がりの写真も見たかったです。
by カオリン (2008-04-12 16:56) 

wakatate

この写真は、奥さんが、夕食の準備ですか!
アサリの身を取り出す手付きがいいですね。
オリーブオイルかな!真ん中に見えるのは?
by wakatate (2008-04-12 17:02) 

PAPA

☆ひつじのメリー さん
いつも有難うございます^^では今度ひつじのメリー さんお得意の手作りお菓子と物々交換と言う事で(笑)
by PAPA (2008-04-12 22:36) 

PAPA

☆くるみ さん
残念です~!正解はクラムチャウダーでした(笑)結構大目に作るのでいつも二日目にはパスタを入れクラムチャウダーパスタ?には良くします^^
by PAPA (2008-04-12 22:39) 

PAPA

☆ako*さん
裸にエプロンって・・・(笑)ako*さん我が家は変態家族では有りませんので(笑)
でも嫌いじゃないので今度・・・その前に構図を決めたいのでako*さんモデルで是非 ニター^^~
by PAPA (2008-04-12 22:43) 

PAPA

☆カオリン さん
アップんなんてそんなチャレンジャーは出来ません!(笑)出来上がりの写真すっかり撮り忘れておりました^^;次回は是非!アサリのアップも含めて^^
by PAPA (2008-04-12 22:46) 

PAPA

☆wakatateさん
ご訪問&nice&コメント有難うございます^^大変御見苦しい写真で恐縮です^^;
お察しの通り妻の夕食の準備です。そしてお察しの通りオーリブオイルですね、妻とは違ってバージンオリーブオイルです・・・・あれ?取り乱しました(反省)
by PAPA (2008-04-12 22:51) 

ミラクルママ

写真撮ってないでお手伝いしないと怒られますよ。
我が家は缶詰のクラムチャウダースープーです。。。(;^_^A
by ミラクルママ (2008-04-13 10:59) 

朝のソナタ

オリーブオイルの瓶がオシャレで良いですね。
私も仕事終わりの金曜の夜が好きです。
さあたっぷり飲むぞ〜みたいなね(笑)。
by 朝のソナタ (2008-04-13 16:46) 

sanjinsai

クラムチャウダー!聞いたことはあるけれど食べた事はありません^^;
by sanjinsai (2008-04-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRDⅡと横浜Ⅱうなぎを求め静岡に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。