SSブログ

この1週間が・・・ [日記]

何故かこの1週間がとても忙しい・・・・

RIMG0010のコピー.jpg

連休前と言うせいもあるのか・・・

RIMG0007-1-s.jpg

RIMG0008-1-s.jpg

R0010293-s-s.JPG

R0010294のコピー-s.jpg

なんとか乗り切れれば・・・^^

写真はR7・R8にて


タグ:R7・R8
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

ひつじのメリー

もう少しでGWですよ♪ファイト~^^*

by ひつじのメリー (2008-04-22 08:58) 

jon_bovi

みなさんいっしょですね・・・。
ここで気合を入れて、ゆっくりご褒美って感じですかね?
by jon_bovi (2008-04-22 10:30) 

こうちゃん

僕もヘロヘロです><
by こうちゃん (2008-04-22 11:14) 

お茶屋

ご無理なきように・・・応援しております♪
by お茶屋 (2008-04-22 11:59) 

ゆっきぃ

追い込まれております~(><);;;
by ゆっきぃ (2008-04-22 12:12) 

furukaba

大いに働いて 大いに遊ぶ。
頑張りましょう。
by furukaba (2008-04-22 16:02) 

hiro

GW待ち遠しいですよね!
でも今年の僕はGWが ちょっと恨めしいです(謎)
by hiro (2008-04-22 23:06) 

くるみ

GW前で街もざわめき始めてますね♪
がんばった分だけ、ご褒美を☆
たっぷりとね♪
by くるみ (2008-04-22 23:21) 

ミラクルママ

お仕事お忙しそうですね。。
でもブログをアップするとは・・・(^ー^* )フフ♪

by ミラクルママ (2008-04-23 11:19) 

ako*

忙しくっても店内でこれだけ撮れれば^^;;;
by ako* (2008-04-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日とR7なんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。