SSブログ

なんとか [日記]

何とか忙しさも最初のピークを越えて残り1日^^;

RIMG0005.jpg



この調子だと大型連休は無理ですが暦通りはお休みはとれそうな予感 ^^

RIMG0007.jpg

RIMG0014.jpg

そんなに忙しいなら更新するなよって声も聞こえてきますが・・・ちょっとだけほっとする時間

RIMG00117.jpg

内容も無い記事ですがお許しを〜

※前回の内容の薄い記事にも沢山のnice&コメント有り難うございます。(笑)

写真は全てR7にて

タグ:R7
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

miku

最後の写真が好き
by miku (2008-04-25 01:03) 

ako*

PAPAさんの気持ち・・・よーくわかります♪
壊れたPCどなどなさせたのに・・ボロパソで更新してるしー♪σ(・_・)

by ako* (2008-04-25 12:19) 

ミラクルママ

PAPAさんだから許しちゃお~~(笑)
でも運転中の写真はおまわりさんは許さないかも(^ー^* )フフ♪
by ミラクルママ (2008-04-25 17:00) 

カオリン

あともう少しでお休みなので、もう一息頑張ってくださいね。
私は2枚目の写真が好きなのですが、運転手はまさかPAPAさんですか?
スピード感が見事に表現されていますね。
でも運転中はくれぐれもお気をつけください。
by カオリン (2008-04-25 19:14) 

bebe

自分も昔から忙しいときのほうがホームページやブログをいじってから寝たくなります
頭のつかれがちょいと飛ぶんですよね
ま、その分読書とかしなくなりましたけどね
by bebe (2008-04-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この1週間が・・・金曜日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。