SSブログ

銀座モンキー [スナップ]

この日は祝日で銀座は歩行天、ちょうど銀座アップルストアの前あたりに人だかりが おっ?何かな
IMG_0897.jpg
と近づいてみると・・・
人だかりの中心には

IMG_0906.jpg

こんなに可愛いお猿さんがいるではないですかこれは人だかりできますね。

IMG_0905.jpg

人ごみには慣れてる様で沢山の人に囲まれても全く平気 先ほどから気になってる方もいると思いますが股間に見える可愛い柿の種はご愛嬌で(笑)

IMG_0903.jpg

今日から5月ですね〜今月も宜しくお願いします(笑)

写真はG7にて

nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 23

はくちゃん

おはようございます。
お猿さん、かわいいですねぇ
都会は楽しそう!
by はくちゃん (2008-05-01 08:29) 

かいわれ

さすがに都会だけあって面白そうな催しがいろいろありますね。

by かいわれ (2008-05-01 08:36) 

u-k

猿って、手触りいいんですよ~。
by u-k (2008-05-01 08:52) 

お茶屋

おぉ、たしかにかわいいっすね♪
by お茶屋 (2008-05-01 09:39) 

ako*

可愛いですねー♪
腕のあたりのしわがなんだか洋服着てるようにリアルですね^^
柿の種・・・・初めて知った言い方だすφ(`ω´*)メモメモ

by ako* (2008-05-01 14:35) 

ミラクルママ

あら~可愛い柿の種!!(^m^)ププ
by ミラクルママ (2008-05-01 16:13) 

PAPA

☆はくちゃんさん
どこでもそうかも知れませんが楽しい事が多い分、嫌な事も多いそれが東京!おら、ハードボイルドだど by内藤陳(笑)すみません
by PAPA (2008-05-01 18:08) 

PAPA

☆かいわれさん
確かにブログネタには困らない気がしますがそれが良いのかは・・・です(笑)
by PAPA (2008-05-01 18:10) 

PAPA

☆u-kさん
いつも有り難うございます。触って良いですよと言われましたが触れなかったチキンな俺(笑)
by PAPA (2008-05-01 18:12) 

PAPA

☆ako*さん
本当良く見るとリアルですね〜 柿の種 多分初めて聞いた表現だと思いますよなんせ私も初めて使った表現なので(笑)このネタ書いてる時、柿の種食べながら書いていた物で^^ 両方見比べましたがあまり似てませんでした(大笑)
by PAPA (2008-05-01 18:20) 

PAPA

☆ミラクルママさん
いつも有り難うございます〜やっぱりそこでしたね?突っ込み(笑)今度、おやつで食べる時是非お猿さんを思い出して下さいませ^^地方に行くと大きな柿の種も売ってますので是非ご賞味下さい^^;;
by PAPA (2008-05-01 18:25) 

こけもも:

これは可愛いですねー。電車に乗ってきたのかしら?
by こけもも: (2008-05-02 00:19) 

タン・ロン

こんなの連れて歩いたらナンパの武器になりそうだな(笑)
by タン・ロン (2008-05-02 00:27) 

jon_bovi

こりゃ可愛い!。
生まれ変わったら・・・(笑)。
by jon_bovi (2008-05-02 19:30) 

エア

ぬいぐるみかと思いました。
by エア (2008-05-02 22:42) 

miku

西銀座デパートの前には、芸やるおさるさんがいることがありますけど、
これはペットなんですかねー
by miku (2008-05-03 02:18) 

sanjinsai

柿の種に大うけです!
by sanjinsai (2008-05-03 17:25) 

PAPA

☆こけももさん
飼い主さんは自転車だったので多分近所だと思います?セレブなお猿さんです(笑)
by PAPA (2008-05-04 10:55) 

PAPA

☆タン・ロンさん
おや?そっちで来ましたか(笑)確かにナンパアイテムにはなりそうですね!ちょっといただけで人だかりですので^^
by PAPA (2008-05-04 10:56) 

PAPA

☆jon_boviさん
えっ?まじですか・・・(笑)悪い事言いません生まれ変わってもまた人間界の方が良いのでは?お考え直しを(大笑)
by PAPA (2008-05-04 10:59) 

PAPA

☆エアさん
こねがまた本物?生身?のお猿さんなんですよね〜くしゃみばっかりしてましたが飼い主さん曰く花粉症だそうです(笑)

by PAPA (2008-05-04 11:01) 

PAPA

☆mikuさん
このお猿さんは特段芸はしてなかったのでペットだと思います。最近はペットも豊富になりましたね〜先日はブタを連れてる方見かけました(実話)
by PAPA (2008-05-04 11:04) 

PAPA

☆sanjinsaiさん
いや〜そこに食いついていただき有り難うございます(笑)時たま?シモのネタもでますが今後とも末永ら宜しくです(笑)
by PAPA (2008-05-04 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。