SSブログ

揺れる [日記]

いやいや本日の夜中は驚きましたね〜地震^^;震度5弱ですって私の住んでる都内では幸い震度3程度でしたが結構揺れましたそれも長く^^; その前の1時9分位にも余震?震度3程の地震が有りましたよね?

R0012977-1.jpg

R0012995-1.jpg

当たり前ですが突然グッラって来ると焦りますよね〜

IMG_0971-1.jpg

お陰で今日は昼間若干眠かった気が・・・

IMG_0955-1.jpg

IMG_0937-1.jpg

IMG_0958-1.jpg

今夜は、何事も無い事を祈りつつ布団に入りま〜す(笑)

R0012994-1.jpg

写真は連休に行った浅草にて

最初の2枚と最後はGRD その他は G7 にて

nice!(45)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 49

miku

うちもけっこう揺れました〜
あ!美脚!
by miku (2008-05-09 01:04) 

カオリン

昨日の地震は2度もあって怖かったです。
その揺れにも関わらず、娘はガーガー寝ていました。
地震で寝不足なのに、また今日もほとんど寝ていません。
それにしても今回は女性の脚の写真が多いような。。。


by カオリン (2008-05-09 05:05) 

斗夢

震度3ですが、長かったようです。
夢うつつでした。最初の地震は全然わかりません。
連れ合いには小馬鹿にされました。
by 斗夢 (2008-05-09 06:33) 

yumi

地震、何度も揺れたのでそのたびに金魚の水槽からこぼれた水を拭いたりして・・
寝不足でした。^^;
by yumi (2008-05-09 07:17) 

PAPA

☆mikuさん
そうですか結構揺れましたか!って今また地震!震度3ですって^^;
震源地昨夜の所と違ってるし余震?

by PAPA (2008-05-09 07:55) 

PAPA

☆カオリンさん
我が家の二人の子供も全く起きず(笑)次の日長男に「夜地震有ったの知ってる?」と聞いたのですが「全く知らない!震度5クラスの地震の時だけ起こして!」と訳の分からない回答にあぜんとしました(笑)
by PAPA (2008-05-09 07:59) 

PAPA

☆斗夢さん
ご訪問有り難うございます^^余震気がつかないならならまだ・・・我が社の上司は本震も気がつかず爆睡してたそうですので(笑)
by PAPA (2008-05-09 08:01) 

PAPA

☆yumiさん
私はとっさにTVを押さえました(笑)我が家の水槽は平気でしたしかし怖いですね^^;


by PAPA (2008-05-09 08:03) 

ひつじのメリー

PAPAさんは浅草へ行ってもチェックするのは・・・^^;
どこかおいしいお店、発見できました?^^*
by ひつじのメリー (2008-05-09 08:42) 

e_chan

不思議な国も4月下旬に地震がありました。
私の住んでいる所ではありませんでしたけど、
確かシカゴ?ニュースでは見た限り 揺れがひどかったみたいです。


by e_chan (2008-05-09 08:47) 

ミラクルママ

浅草も楽しいところですよね、美しい足がたくさんあって~(笑)
地震のときは飛び起きました、ミラパパは爆睡してましたけど(^^;

by ミラクルママ (2008-05-09 11:15) 

u-k

地震より脚、でしょ?(笑)
by u-k (2008-05-09 11:54) 

くるみ

地震大丈夫でしたか?
こっちは、あまり揺れなかったみたいです・・・。

それにしても美脚を見事に捕らえてますねw(*´∀`*)w ハハハァ
さすが!!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2008-05-09 14:12) 

イチロー

地震は怖いですね~
なんとシーアのおきれいなこと。

by イチロー (2008-05-09 16:32) 

jon_bovi

あんまり脚のコメントばかり書くと、疑われそうなので・・・
でも、美脚だ!(笑)。

by jon_bovi (2008-05-09 18:37) 

お茶屋

ホント長く揺れましたね・・・
しかも、その後もちょこちょこ続いてるみたいで、
何だか気になりますね。。。
by お茶屋 (2008-05-09 21:52) 

PAPA

☆ひつじのメリーさん
えーとチェックするのは何でしょう?カメラの露出とシャッタースピードですよねもちろん?(笑)美味しいお店有りますよ〜今度内緒でお教えします(笑)
by PAPA (2008-05-09 21:57) 

PAPA

☆e_chanさん
やはりそちらの国でも・・・どこに住んでいても大地が揺れるのはおっかないですよね^^;


by PAPA (2008-05-09 21:59) 

PAPA

☆ミラクルママさん
浅草色んな意味で良い所です(笑)ええええっ〜ミラクルパパさんも夢の中でしたか?
by PAPA (2008-05-09 22:01) 

PAPA

☆u-kさん
はい!(笑)

by PAPA (2008-05-09 22:04) 

PAPA

☆くるみさん
ご心配有り難うございます〜結構揺れましたが実被害はございやせんでした(笑)捕らえてる?って言うのもちょっと心が痛い様で・・・正確には偶然フレームに入って来たと(笑)

by PAPA (2008-05-09 22:08) 

PAPA

☆イチローさん
すいやせん シーアーキースーなもので(笑)
by PAPA (2008-05-09 22:10) 

PAPA

☆jon_boviさん
いつも有り難うございやす^^えっ?何ですって疑われる?いやいやもうすっかりjon_boviさんもお好きだと気づいていますが(笑)冗談で〜す!

by PAPA (2008-05-09 22:14) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつもご訪問感謝です!お茶屋さんの撮られるお写真と出来が違うので中々お恥ずかしいのですが(笑)地震は気になりますね暫く落ち着いてくれれば良いのですが〜?
by PAPA (2008-05-09 22:17) 

garko*

めっちゃ怖かったです~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
地震大嫌いっ!
いや・・・大好きな人はいないだろうけど(笑)
おみくじのおねぃさんの足が綺麗なのに隣の兄ちゃんのガニ股が・・・(>.<)
by garko* (2008-05-09 22:53) 

こうちゃん

4枚目、地震どころじゃないですね、
こちらが揺れてます。^^:
by こうちゃん (2008-05-10 00:15) 

an-kazu

地震と画像のギャップが面白いです(^^ゞ
by an-kazu (2008-05-10 08:41) 

furukaba

あの地震にはビックリしましたね。
「地震速報 強い揺れがきます」 NHK速報文字が突然プツンと切れて
思わず跳び起きました。
by furukaba (2008-05-10 11:04) 

(。・_・。)2k

浅草の足とは思えない(^^;
by (。・_・。)2k (2008-05-10 11:35) 

でいぶさん

街はすっかりと生脚が眩しい季節になりましたね。
それを撮り逃がしていない PAPA さんに nice です。
by でいぶさん (2008-05-10 11:40) 

ryo_202

きれいなお足に感動しました。
ところで上海にいるので東京の地震騒ぎはよくわかりませんが、そんなにすごかったんですか?
by ryo_202 (2008-05-10 15:18) 

sanjinsai

私は何も知らずに寝ていました。
・・・やはり足ですね!
by sanjinsai (2008-05-10 15:23) 

PAPA

☆garko*さん
ホント嫌ですね地震は^^;美脚?とがに股君のギャップわかっていただいた様で(笑)
by PAPA (2008-05-10 18:15) 

PAPA

☆こうちゃん
あれ困りました!どこが揺れちゃったんでしょう?(笑)
by PAPA (2008-05-10 18:17) 

PAPA

☆an-kazuさん
有り難うございます。せっかく撮ったのでどさくさに紛れて^^

by PAPA (2008-05-10 18:24) 

PAPA

☆furukabaさん
ホントビックリでした(笑)地震速報良いですね我が家も出来るのかな?
by PAPA (2008-05-10 18:27) 

PAPA

☆2kさん
では?どちらの脚だとお思いでしょうか?(笑)
by PAPA (2008-05-10 18:28) 

PAPA

☆でいぶさん
生脚の季節ですか〜昔裸足の季節って曲も有りましたね(笑)決してそれを目当てにしてる訳では有りませんので^^;
by PAPA (2008-05-10 18:31) 

PAPA

☆ryo_202さん
お訪問&nice&コメント有り難うございます!地震の件ですが凄まじく凄かった訳では無いのですが(東京は)長く揺れた+少々大きく揺れたって感じです^^
by PAPA (2008-05-10 18:35) 

PAPA

☆sanjinsaiさん
えっ?sanjinsaiさんそれはヤバいっす(笑)だいぶお疲れだったんですね?やっぱり足ですか〜(笑)
by PAPA (2008-05-10 18:37) 

tact

足フェチ ^^

地震ひどかったみたいですね~

地震の事を忘れさしてくれる写真ありがとうございます。

美脚  良いね~  食いたい(変態モードです)^^
by tact (2008-05-10 19:00) 

タン・ロン

縄の質感が良いですね
by タン・ロン (2008-05-10 23:36) 

DrPepper

かなり 大きい地震ですね。
最近テレビとか見てないから このブログで知りました。
大丈夫でした??
ちなみに震度5弱ってどこでした??

浅草でこんなに人がいないのってかなり感動的ですww
有名な観光地だから 結構ごったがえしじゃん
by DrPepper (2008-05-11 13:51) 

PAPA

☆tactさん
わーいtactさんの変態モードにnice(笑)でも食べたいとは・・・^^;
by PAPA (2008-05-11 17:24) 

PAPA

☆タン・ロンさん
いつも有り難うございます!とっても良い質感だったので(笑)
by PAPA (2008-05-11 17:26) 

PAPA

☆DrPepperさん
えーっと震源地は茨城県沖で深さ40Kmで震度5弱の地域は茨城県北部・栃木県南部だそうです^^;東京は震度3で我が家は特段被害は有りませんでした。 で浅草ですがこの日は連休中でかなりの人ごみでした(笑)たまたま私の撮ったのが人がいな感になったのでしょうね^^;
by PAPA (2008-05-11 17:35) 

bebe

2枚目がGRとは思わなかったです。WBはオートじゃないすね?
美脚写真、何気に楽しみにしてます
by bebe (2008-05-11 21:10) 

かいわれ

注連縄がいいですね。
美脚も嫌いじゃないですけど...

by かいわれ (2008-05-11 21:39) 

hiro

多方面にnice!(笑)


by hiro (2008-05-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休最終日とお台場ベランダの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。