SSブログ

嵐の後 [40D]

IMG_1289-1.jpg


さんざん荒れ狂った東京

IMG_1302-1.jpg

ちょっと反省したのか?こんな素敵な夕焼けを見せてくれた

IMG_1312-1.jpg

そして一日が終わった・・・

写真は40D + 17-40mm F4L にて

ここのトコロちょっとバタバタ中^^;お返事&訪問が滞ってますがご勘弁下さい^^

nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 20

DrPepper

今年も台風シーズン到来ですね。
年々台風が来るのが速くなってるような気がしますがww
嵐の後の夕日って格別に綺麗なときありますよね
by DrPepper (2008-05-20 21:39) 

くるみ

夕日はどこの空も共通して
綺麗ですね~~~~♪
たぞがれます・・・。
by くるみ (2008-05-20 22:09) 

お茶屋

確かにホントすごかったです^^;

夕日のお写真、とっても素敵です☆
by お茶屋 (2008-05-20 22:24) 

ひつじのメリー

オレンジ色の夕焼け空を見ていると
あしたもがんばろう!っていう力がわいて来ます^^*
by ひつじのメリー (2008-05-20 22:27) 

こうちゃん

空の掃除も終わりましたね。
by こうちゃん (2008-05-20 23:28) 

ゆっきぃ

すばらしい夕焼けですねぇ~。
だんだんとピンク色になってく空、朝焼けもいいですけど
夕焼けもいいんですよねぇー♪
by ゆっきぃ (2008-05-20 23:55) 

でいぶさん

今日は本当に夕陽が奇麗でしたね。
思わず今朝の嵐を忘れてしました。
by でいぶさん (2008-05-21 00:59) 

miku

こんなにきれいだったんですねー
見逃しちゃいましたー
でも、ここで見られたからいいや!
by miku (2008-05-21 01:32) 

斗夢

確かラジオで「東京はきれいな夕焼けです」と
言っていましたが、これだったんですネ!
by 斗夢 (2008-05-21 06:16) 

furukaba

すばらしい夕焼けですね。
by furukaba (2008-05-21 08:22) 

はくちゃん

おはようございます。
綺麗な夕焼けですね
すばらしい~

by はくちゃん (2008-05-21 08:43) 

jon_bovi

「After the rain」・・・僕の好きな言葉なのですが
終わりよければすべて良しみたいな(笑)こんな夕景が見れるなら
許してしまえるかもしれませんね!

by jon_bovi (2008-05-21 09:40) 

イチロー

ごめんなさいの夕焼けかな・・

by イチロー (2008-05-21 13:47) 

sanjinsai

嵐が去った後の夕焼けは綺麗ですね。なかなかめぐり合えませんね。
by sanjinsai (2008-05-21 17:03) 

garko*

とって出しですねーヽ(´▽`)/
ホントに綺麗な夕焼けで久々に撮ったけどPAPAさんみたく優しくなくって
なんかギラギラしちゃった・・・撮る人のせいかもー?(笑)
by garko* (2008-05-21 20:03) 

DANNER

こういうすばらしい夕焼けを見ると心が洗われますね♪

by DANNER (2008-05-21 21:27) 

ミラクルママ

綺麗な夕焼け!!
PAPAさんもバタバタ中だったのね、ファイト!!(^Q^)/゛
by ミラクルママ (2008-05-22 20:30) 

みなみ

構図の切り取り方が上手いですね!
by みなみ (2008-05-22 23:04) 

hiro

嵐で全て洗い流されてるから余計なんでしょうか?
切なくなるほど綺麗な夕焼けですね。
by hiro (2008-05-24 00:45) 

bebe

そういえば17-40で夕焼けなんて撮ったことないですね
このレンズのために40Dを買うべきか、5Dにすべきか迷ってますが、後継でてから考えま~す
by bebe (2008-06-01 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの青空これオモロン〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。