SSブログ

これオモロン〜!! [日記]

皆様は 水曜どうでしょう という番組をご存知でしょうか?今は毎日TVで見ない日は無い 大泉 洋 のブレイクのきっかけとなった北海道のローカル番組です。たまたま最近CSで昔の水曜どうでしょうを見る機会が有り私も妻もはまってしまった訳なのであります(笑)でこんな面白い番組絶対DVD出てるよな〜とググルとあったあった!全部で9作も出てるではないですか(笑)早速1作・2作の購入ボタンをぽっちとな(笑)RIMG0003.JPG
昨日家に帰ると早速届いておりました!

この番組ちょくちょくと海外ロケをしてる様なんですが今回はご覧の様に原付でベトナムを横断しちゃう内容^^
二枚組で4時間有るので流石に全部は見ていませんが 途中まで見た感想は 

面白い!!

これは是非お薦めの1本です(笑)

ベトナムと言えば原付(カブ)のある意味メッカ!凄い!日本では考えられないカブの量そして無茶苦茶な交通ルール3人・4人乗りは当たり前の国であえて大泉達がカブにてベトナムを横断をする。

RIMG0008.jpg

興味が有る方は是非ご覧あれ(笑)

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

jon_bovi

とりあえずレンタル屋さんで探してみます(笑)。

by jon_bovi (2008-05-23 09:30) 

garko*

洋ちゃん好きです(*´I `*)ポッ
どうでしょうは見てないんですが(笑)
前にTVのオモローダイジェストみたいので日本での原チャリ旅で
後ろにいるスタッフに話しかけて前見ず
発進したとたん前にあった工事中の看板に激突した編は見ましたよーww
ポチしちゃおーっかなぁ(*´ω`*)ゞエヘ
by garko* (2008-05-23 09:50) 

ゆっきぃ

深夜に再放送でみましたー。
このゆるさは地方ならでは!って感じですよね♪♪
by ゆっきぃ (2008-05-23 14:53) 

イチロー

今、北海道は釧路にいます・・

by イチロー (2008-05-23 20:27) 

タン・ロン

道産子には「水曜どうでしょう」や大泉洋が全国区になったのがチョット意外
10年前、コイツは北海道で最強のローカル芸人になると思っていたが全国区ってどうだろう?
おそらく北海道エリアの市場確保の為、大泉あたりが起用される事になったのだろうが、機を見るに敏だった社長のミスターこと鈴井氏の手腕を称えるべきでしょうねぇ。
まずは大泉を売り出し、その威光を利用しチーム・ナックスの連中(ヤスケン、佐藤、音尾)も売っていくあたりが見事
by タン・ロン (2008-05-23 20:39) 

hiro

僕も深夜の再放送を見てました。
大泉洋の間合いが面白くて結構お気に入りです。
by hiro (2008-05-24 00:48) 

sanjinsai

日本の山の中?を走っているのを見た事があります^^
面白いですよね!
by sanjinsai (2008-05-24 11:04) 

カオリン

深夜にUHFで放送されていて、夫が好きで一緒に見たりもしています。
このゆる~い感じが、日々の疲れを忘れさせてくれるんですよね。

by カオリン (2008-05-27 16:30) 

bebe

その昔、「猿岩石」ってのもありましたね
うちに8ミリテープで録画したのがあるはず・・・これとあわせてDVDがレンタルされてたら借りてみたいもんです^^;
by bebe (2008-06-01 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の後未来がやって来たそうです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。