SSブログ

未来がやって来たそうです! [グッズ]

今回の内容には18歳未満の方には少々不適切な内容も含まれ、18歳以上の方にも(特に女性)不愉快な思いをする方がおられるかも知れませんのであらかじめご了承下さい(笑)






事の発端は昨日の天気予報では午後から雨^^;雨に濡れない所と言う事で近所の大型ショッピングセンターへいつも
の様に店内をうろうろ、そしてある雑貨屋に足を踏み入れました、その雑貨屋は大型ショッピングセンターに良くありがちな雑貨店で海外のお菓子を売ってたり今流行の物が売ってたり女性の化粧グッツが売ってたりそんな普通の雑貨屋さん

一通り見てお店を出ようとした時にちょっと気になるグッツが陳列されているではないですか・・女性化粧品グッツに隣接していたので最初はUV関係のクリーム?ダイエットのボディクリーム?はたまた水筒?と商品の説明看板を見てびっくり 思わず二度見^^


IMG2-1.jpg

言葉が露骨すぎるので二文字に大人の配慮をしましたが(笑)改め言いますがそれ系のお店ではないですよ普通の大型
ショッピングセンターの中の普通の雑貨店です。その普通のお店でまさかこの言葉を目にするなんて・・・もちろん普通のお店なのでこのグッツの周辺には普通のお姉様達や奥様達がうろうろと(二度見及び興味を持たれた方もいました)

いや〜気になりますどんな未来がやってきたのか!今これを読まれてる男性の方!やっぱり気になりますよね?(笑)

しかし、周りには可愛いお姉様や艶っぽい奥様達が化粧グッツを見ている。そんな中、中年のおっさんがそのグッツをまじまじと手に取り興味心身でどんな未来なのかを調べる・・無理だ!さすがにそれは無理(笑)きっと皆さんも無理だと思いますよあの環境だと!言い忘れましたが同じお店の中には私の娘もショッピング中!(妻と長男は別のお店でショッピング中)

周りから見たら間違えなく挙動不審な中年親父がうろうろしてると思われる位そのエリアをうろうろしていたらとある
学ランを来た男子二人組(年の頃では18歳高校3年)がおもむろにやって来て何のためらいも無くグッツを手に取り

A君:「これ結構いい感じだよ俺あっという間(笑)」 

B君:「まじで〜今度買ってみようかな〜」


おおおおおおーーーい 君達! そこでそんな話を! それも愛用しちゃってるのかよ!!!どんな未来がやって来
ちゃったんだ君に?羨ましい!おじさん一回、家に帰って学ラン来てくるから話に入れて〜(笑)
とはもちろん言えませんでしたが心の中ではそう絶叫(大笑)

決死の覚悟で商品紹介のパンプをゲットちょうど会計も終わった娘と何事も無かったの様に店を出て来ました^^
決して悪い事はしていないのにこのドキドキ感は何なんでしょう(笑) そのパンプレットがこれです!

IMG2_0001-1.jpg

おのおのの細かい仕様の書いたページも有るのですが流石にそれはここでは無理そうなので今回は商品ラインナップのみをご紹介?しておきますね(笑)見てご覧の様にパット見決してそんな物には見えないですよね〜(笑)

誰ですか〜そこまでやったなら一つ購入してどんな未来が来たのか使用レポート求むと言ってる方は〜(笑)

そうとも思ったのですがちょうど U.S.TENGA が入荷待ちだったので・・・・(苦笑)

そんな訳で今回の内容最後まで読まれてしまって大変不愉快な思いをしてしまった方もおられると思いますが改めて
お詫び申します!
ちなみにとどめを刺す様なお話ですがこのグッツは男性専用グッツです!容姿的にどっちなの?と思われるのも何ですのであえてお断りしておきますと共に 

わっ!これうちの旦那の洗面所の棚のひげ剃りセットの横で見かけた!とか 増毛整髪料と一緒にポーチに入っていた!はたまた 通勤鞄に入ってた と運悪く見かける奥様もおられる方もいると思いますが是非長い目で見てあげて下さい!

お宅の旦那様は決して過去を振り向かず、未来に目を向けた羞恥心いや失礼!好奇心旺盛なとっても立派な旦那様ですぞ〜^^

nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 31

こうちゃん

あはは、コメント困ったなぁー
by こうちゃん (2008-05-25 11:57) 

garko*

男性用グッズなんですか?^^;
それで本・・・って単位はなぜ?(爆)
伏せ字の2文字もわからない~~(>.<)

by garko* (2008-05-25 13:07) 

PAPA

☆こうちゃんさん
いやいやどうもすんずれいしました(笑)


by PAPA (2008-05-25 16:23) 

PAPA

☆garko*さん
そうなんですよ残念ながら男性グッツで(笑)え〜あの単位は何だろう?やっぱり個でしょうか?オナオナいやオヤオヤ?伏せ字の文字がわからないってか!(笑)最初の女性のコメントがgarko*でちょっとホットしていやす(笑)
by PAPA (2008-05-25 16:28) 

でいぶさん

U.S.ってアメリカ生まれなんですかね・・・
日本人向けにカスタマイズされているのでしょうか・・・
つい見栄を張って大きめのサイズを買う人が多いのでは?
by でいぶさん (2008-05-25 19:16) 

イチロー

その学生のように、明るい未来に期待しましょう・・
by イチロー (2008-05-25 20:09) 

garko*

あ。。そんなモロだったとは・・・つゆ知らず(笑)
by garko* (2008-05-25 21:24) 

yann

HPを覗いてきました。
ここの社長ってけっこう有名ですよね。

使い捨てらしいですよ、このグッズ。
いくらするのだろ?
by yann (2008-05-25 21:52) 

DrPepper

今回の コメント 困りますねww
友達が持ってました ワラ

by DrPepper (2008-05-25 22:13) 

DANNER

とても気になりHPを探してしまいました(笑)
なるほど~これ以上踏み込むと「ピー」なのでやめます(^^;
by DANNER (2008-05-25 22:20) 

ミラクルママ

え~~~(@_@;)
あ~~~~なるほど。。。。。で、もう入荷して購入済みかしら?(^m^)
by ミラクルママ (2008-05-26 16:55) 

くるみ

・・・・。
くるみ恥ずかしい(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
by くるみ (2008-05-27 01:10) 

PAPA

☆でいぶさん
確かにアメリカサイズですUSが付くの^^その他のは日本人通称ウタマロサイズみたいですね(笑)見栄?とんでもない私は思い言い切りUSサイズですよ! と言ってみたい(笑)
by PAPA (2008-05-27 06:28) 

PAPA

☆イチローさん
そうですな〜明るい未来にルネッサ〜ンス!乾杯!(笑)
by PAPA (2008-05-27 06:30) 

PAPA

☆garko*さん

・・・・・キムスメには刺激的な内容じゃったかの〜?と言いたい所ですが!garko*さんには何故か言えないなんでだろう(笑)

by PAPA (2008-05-27 06:34) 

PAPA

☆ yannさん
早速HPを!素晴らしい!未来の好奇心旺盛な yannさん(冗談)やっぱり使い捨てなんですか洗って使うのかと!ちょっとコストがかかり過ぎですね使いすてだと^^;値段は私も?です。でも未来を体験できるならお安いのかな?
by PAPA (2008-05-27 06:39) 

PAPA

☆DrPepperさん
いやいやコメント有り難うございます!わお!お友達がご愛用とは(笑)
お友達=DrPepperさん では?冗談で〜す(笑)
by PAPA (2008-05-27 06:41) 

PAPA

☆DANNERさん
やばい!今回はさらっと流して欲しかったのですが気になってしまいましたか?^^HPにはおのおののアイテム詳細が書いてあるんでしょうねきっと?
DANNERさんここのラインを踏み越さないと未来には行けませんよ!さー思いっきり踏み込んで下さい!(笑)

by PAPA (2008-05-27 06:46) 

PAPA

☆ミラクルママさん
あ・ん・・いや・・も・・ととととんでもななないいですよ!私にはいいいい愛しい つつつ妻がいますので!
by PAPA (2008-05-27 06:50) 

PAPA

☆くるみさん
いやいやすみませんでした^^;こんな下衆な話題に純粋無垢なくるみさんがコメントをくれるなんて PAPA恥ずかしい(´゚ω゚):;*.:;(笑)

by PAPA (2008-05-27 06:54) 

u-k

ま、blogですから(笑)
by u-k (2008-05-27 11:35) 

ゆっきぃ

学ランで買いに行っちゃうんですか。。。
世も末・・・いや、教育の賜物?
by ゆっきぃ (2008-05-27 13:23) 

(。・_・。)2k

意外に古風なところあるからな~ 俺ってば、、、
かえって夢が無い様にも感じちゃうな~
妄想マニアとしては、、、
by (。・_・。)2k (2008-05-27 16:31) 

nyan

勉強させてもらいますたー
by nyan (2008-05-27 17:24) 

PAPA

☆u-kさん
いつも有り難うございます!確かにblogですので(笑)
by PAPA (2008-05-28 07:36) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
学ランで買いに来た訳ではない様ですね〜ただすでに愛用者みたいですが(笑)今の若者はそっちの教育はずば抜けてますね(笑)
by PAPA (2008-05-28 07:39) 

PAPA

☆2kさん
コメント有り難うございます(笑)いや〜私も妄想族のリーダーです(若い時の話ですが)(笑)
by PAPA (2008-05-28 07:41) 

PAPA

☆nyanさん
おっ!えっ?あれ?今回の記事でnyanさんからコメントいただける事にある意味びっくりしてしまいました(驚)私の頭の中でnyanさんは凄く清楚なイメージが有ったので(笑) あっ!もちろんいつもコメント入れてくださる女性の皆様は皆、清楚なイメージ持ってますよ〜!(笑)nyanさん勉強なんてお恥ずかしい・・・こんな勉強会であればいつでも・・・冗談で〜す!
by PAPA (2008-05-28 07:49) 

ひつじのメリー

PAPAさん、・・・なんてコメント入れようか随分悩みました~^^;
記事を読んでPAPAさんの楽しそうな?雰囲気が伝わってきます~^^
PAPAさん的には、いい発見でしたね~☆
by ひつじのメリー (2008-05-28 12:49) 

PAPA

☆ひつじのメリー さん
あっ!みっかちゃいましたメリーさんに(笑)楽しそうでした?雰囲気?(笑)おっかしいな〜そんな雰囲気文面に醸し出してないつもりなんですが? メリーさん!私的に良い発見とはいったいどんな意味でしょうか?
もしや私の頭の中が下のネタの事ばっかりと勘違いを・・・?当たり!です(笑)
by PAPA (2008-05-28 16:33) 

sanjinsai

オオ、ナニこれ!わかんないですぅー。
最近じゃこんな道具が出ているんですか!
衝撃的です!精神力と腕力の世界の物語だと思っていました^^
by sanjinsai (2008-05-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これオモロン〜!!週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。