SSブログ

週末は [GRD]

R0013114-1.jpg

今週末は長男の運動会の予定なのですが天気予報だとあまり芳しくなさそうですね^^;
R0013127-1.jpg

運動会に備えて新しいビデオカメラも新調したので・・・出来れば晴れてくれると

R0013137-1.jpg

とかなんとか言っちゃって

R0013132-1.jpg

実はGRDに撮り貯めしてあった写真を

R0013139-1.jpg

貼りたいだけじゃないの?たいしてネタもないので?

R0013140-1.jpg

う〜ん ばれた?

中年男の一人茶番劇でした^^;

写真は全てGRDにて


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

sanjinsai

撮った写真はぶれたり思い通りじゃなかったりした以外は、発表したくなる物ですよね^^
by sanjinsai (2008-05-28 20:24) 

お茶屋

同じGR-Dを持ちつつも、
このように素敵なお写真は撮れず・・・
精進アルのみですね^^;
by お茶屋 (2008-05-28 21:30) 

こうちゃん

お台場も行ってないなぁー。
by こうちゃん (2008-05-28 23:48) 

ひつじのメリー

迫力のある雲ですねー。週末は晴れますように^^♪
by ひつじのメリー (2008-05-29 08:22) 

イチロー

週末は大掃除に衣替えに奮闘予定です・・

by イチロー (2008-05-29 10:48) 

くるみ

運動会!
PAPAさんも父兄で走ったりするんですか!?
運動会ですごくいい写真が撮れそうですね♪
お天気良くなればいいですねw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2008-05-29 16:21) 

ミラクルママ

週末お天気はどうかな?運動会が延期とかになると気分がのらないのよね。
私は雨がいいんだ。。晴れたらマンションの入居全員で草むしりする予定。(~_~;)
あ~アップした写真の感想何も書いてないけど張りたいだけならいいか(笑)
by ミラクルママ (2008-05-30 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。