SSブログ

魚に [お出かけ]

昨日買い物がてらにお台場に行って来ました。子供達の要望でふらっと入ったレジャーランドにこんな看板が^^

IMG_0843.jpg

ちょっと興味津々早速、妻と私で試してみました(笑)
IMG_0846.jpg

くすぐったいのなんのって!たまらん(笑)(写真は隣に座ってる妻)

IMG_0848.jpg

これは私の脚(汚くてすいません)群がる魚がわかりますか?思わず昔見たピラニアって言う映画を思い出してしまいました^^
でも暫くすると慣れて来て・・・言葉で表現するなら低周波マッサージをされてる感覚ですね。

群がる魚もテクニシャンで決して歯を立てずとても気持ち良く(笑)(実際歯は無いと思います)
10分で一人600円決して安くは無いですが古い角質が取れて足がつるつるになるのを実感出来ました。

興味が有る方は是非チャレンジしてみたら如何でしょうか?


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 18

yumi

奥様よりPAPAさんのほうにいっぱい群がってる気がしちゃうのは
私の気のせいですか?^^
by yumi (2008-07-14 11:59) 

お茶屋

興味はあるのですが、
なんだかやる勇気がなく・・・¥^^;
by お茶屋 (2008-07-14 15:07) 

こうちゃん

お腹、いっぱいでも食べるんでしょうか?
by こうちゃん (2008-07-14 15:23) 

イチロー

くすぐったいのに、気持ちいい・・ そんな感じね・・ 
食べさせて600円なのかあ。

by イチロー (2008-07-14 16:15) 

ALBERT

テクニシャンなお魚さんは全てメスだったのでしょうか?(笑)
by ALBERT (2008-07-14 19:58) 

みみちゃん

こんにちは。
これはおもしろい!!
見かけたらぜひやってみたいです!!
by みみちゃん (2008-07-14 20:26) 

タン・ロン

そうか! 風呂場で飼えばイイんだ!
by タン・ロン (2008-07-14 21:42) 

カオリン

いわゆる“ドクターフィッシュ”ですね。
こういうお魚ってもっと小さいと思っていたのですが、意外と大きくてビックリしました。
PAPAさんの所に群がっているお魚さんたちは、かなり空腹の様子ですね。
by カオリン (2008-07-14 21:54) 

hiro

近くのレジャーランドにありましたが
近所だからいつでも行けるし!と思っていたら
いつの間にか無くなってしまいました(笑)
by hiro (2008-07-14 22:13) 

furukaba

くすぐったり屋の私だったら悶絶しちゃうかも。
by furukaba (2008-07-14 22:18) 

ひつじのメリー

見てるだけで…きゃはは~!! くすぐったぁ~い(^^;
by ひつじのメリー (2008-07-14 23:38) 

nono

老廃物を取ってくれるお魚さん♪
私も一度やりました^^ くすぐったいですよね^^
でも不思議ですよね^^足にちゅぱちゅぱしてくるって・・・
by nono (2008-07-14 23:47) 

e_chan

違う魚かもしれませんが
以前、どこかのやりました。
何とも言えない気持ちになったことを
思い出しました。
by e_chan (2008-07-15 06:38) 

sanjinsai

うひゃー。くすぐったそう!
by sanjinsai (2008-07-15 11:27) 

ミラクルママ

わ~~~群がっている・・・PAPAさんの足(-""-;)
魚もオナカを壊すときあるのかな?(^m^)プ
by ミラクルママ (2008-07-15 19:01) 

garko*

水虫の足も綺麗にしてくれるんでしょうか~~~( ̄∇ ̄;)
ってワタシはないですよっ!w

by garko* (2008-07-16 12:31) 

(。・_・。)2k

これ面白そうだったな~
600円に尻込みしたけど(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-17 10:19) 

miku

やりたいようなコワイような...
by miku (2008-07-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time Capsule導入記S3ISが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。