SSブログ

夏はやっぱり [5D]

夏に咲く花はいっぱいあると思いますが私はやっぱりこの花が好きです。

IMG_2917.jpg
いつ以来だろう?向日葵をこんなにまじまじ見たのは(笑)

IMG_2921.jpg




3連休もあっという間に終了^^;お仕事頑張ろう〜っと(笑)

写真は5D&EF135mmF2L にて


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 18

garko*

うんうんやっぱり夏はこれですね(*^ー^*)
まじまじ見てるとまん中のとこに虫さんいる率高しなんだけどw
見てると元気になってくるお花ですよね~♪
by garko* (2008-07-22 06:33) 

ひつじのメリー

鮮やかな黄色がきれいです^^
飛んでる虫は みつばち?かな?
目指すはひまわり!って感じ^^
by ひつじのメリー (2008-07-22 10:00) 

ミラクルママ

ひまわりの季節ですね。元気に咲いているひまわり娘♪
せみの声も聞こえてきそうだけどまだないていないみたいですよね。
お仕事しっかりね~(^-^)
by ミラクルママ (2008-07-22 10:52) 

いわもっち

ひまわり、いいですね!
元気が出る感じしますね!
by いわもっち (2008-07-22 12:41) 

お茶屋

まさに夏といった感じ☆
さらに元気が出てくる感じですね♪
by お茶屋 (2008-07-22 14:10) 

イチロー

そうそう、夏はこれですよ・・
 何故か美瑛ではひまわりが咲いてなかった、残念!

by イチロー (2008-07-22 14:44) 

furukaba

暑いときほどひまわりが鮮やかにみえますね。
by furukaba (2008-07-22 16:18) 

みかまん

2枚目のひまわりは少し風情が違いますね^^
by みかまん (2008-07-22 16:23) 

ゆっきぃ

PAPAさんもパンツマンでしょ??

庭に大量に向日葵を植えたら、ハチがすごいんです。。。
パンツマンは危険がいっぱい。。。
by ゆっきぃ (2008-07-22 17:19) 

(。・_・。)2k

確かに壱番夏らしいですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-22 23:32) 

ALBERT

ですね~やっぱりヒマワリ!
今日テレビでチラッと見たのですが、ヒマワリの中のどこだったかなぁ、
めしべだったかなぁ、ハートマークがあるらしいですよ。
クルマで移動中に見たので、私の言ってることはテキトーです(^^;

by ALBERT (2008-07-23 00:46) 

sanjinsai

家のひまわりはもう終わりに近づいています。
今最後の一輪が精一杯咲いています^^
by sanjinsai (2008-07-23 15:00) 

bebe

憧れの組み合わせですな
でも最近重いカメラがちょいと苦手になりつつあります
キヤノンにもがんばってほしいもんです
by bebe (2008-07-24 00:08) 

かいわれ

色鮮やか。
さすが5D!

by かいわれ (2008-07-24 12:42) 

tact

ひまわりですか???

北海道にはひまわり迷路があります。

試したことはないですが^^
by tact (2008-07-24 21:10) 

タン・ロン

夏らしい花ですねヒマワリはネ
by タン・ロン (2008-07-24 23:49) 

nono

こんばんわ^^
私もひまわり大好きです♪
凄く綺麗に撮れていますね^^感動しちゃいました。。
by nono (2008-07-25 00:37) 

モノクロ日和

ひまわりは元気が出るね^^。
by モノクロ日和 (2008-07-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑気払いを兼ねてB & W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。