SSブログ

沖縄旅行2日目 5D編 [お出かけ]

あっと言う間に1日目が過ぎ2日目に2日目はホテル主催のイベントを予約していたので参加して来ました。まずは朝から約二時間シーカヤック&シュノーケリングツアーそして夜は真っ暗な海にプカプカ浮きながら星を見たり海の中を見たりするナイトヒーリングツアー。ナイトヒーリングは残念ながら写真は撮れませんでしたがシーカヤック&シュノーケリングは何枚か撮って来たのでまた別途紹介しますね(笑)ちなみに両方のイベントは残念ながら有料オプションです^^;

昼間ちょっと時間が空いたのでカメラを持ってうろうろしてみました(笑)ビーチサイドやプールサイドでカメラを持ってうろうろする事に抵抗が有ったのですがここは全然平気でした^^デジイチを持ったお父さんお母さんが結構うろうろしてました^^

IMG_2999-s.JPG
写真は全て5D + EF135mmにて

IMG_3005-s.JPG

IMG_3012-s.JPG

IMG_3016-s.JPG

IMG_3020-s.JPG
写真ばっかりで特に気の効いたコメントはないですが上写真で見えるカヤックが実際私たちが乗った物^^
この時は午後の体験者がここまで乗って来て今頃海の中をシュノーケリングで散歩してると

IMG_3026-s.JPG

IMG_3029-s.JPG

IMG_3031-s.JPG

IMG_3032-s.JPG

青い空にオレンジってとっても合うんですよね〜これがまた^^

IMG_3039-s.JPG
プールサイドの売店にてギンギンに冷えたビール出来ればオリオンビールにして欲しかった^^中身はサントリーモルツ
350mlで1本650円なり〜我慢出来ずに2本購入^^;

IMG_3054-s.JPG

IMG_3052-s.JPG

IMG_3061-s.JPG

この時間は引き潮でいつもは海の中にいる岩場の下から空を覗いちゃいました^^

IMG_3063-s.JPG

IMG_3076-s.JPG

IMG_3085-s.JPG

IMG_3080-s.JPG

ハイビスカスの中には大きな蜂がお仕事をしてました。

以上写真ばっかりですが2日目の5D編でした次回は同じ二日目ですがシューノーケリング等の様子をお届けしますね動画もあるでよ(笑)

nice!(57)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 19

u-k

沖縄で呑むオリオンはなぜ美味しいんでしょう…
by u-k (2008-08-05 09:20) 

めりー

PAPAさんの写真を見ているうちに
私もいつか沖縄へ行ってみたいと思うようになりました(^^*
by めりー (2008-08-05 11:56) 

お茶屋

ホントいい感じですね♪
気分はBeer片手に、その椅子にすわってます^^;

by お茶屋 (2008-08-05 12:13) 

ぷらぷら写真家

確かにビーチでの望遠デジイチは、結構トラブルの元ですよね。
でもデジタルですから、撮った写真もすぐ見せられますし、
こういう健全な写真ばっかりならぜんぜん大丈夫だと思いますよ。
デジイチを堂々と使えるエリアは広がって欲しいものです。
海いいですね。僕も行きたくなりました。夏だなー。
by ぷらぷら写真家 (2008-08-05 12:34) 

しーちゃん

素敵な写真だらけですね~。
by しーちゃん (2008-08-05 17:10) 

ALBERT

キレイな写真を拝見していて、昔、石垣に行ったのを思い出しました。
スキューバダイビングで潜りましたが、海の中もキレイでしたよ~。
シュノーケリング写真が楽しみです(^-^)
見るでよ~(笑)
by ALBERT (2008-08-05 18:44) 

pumipon

いいですね~♪
やっぱバケーションは南国ですよ~!
by pumipon (2008-08-05 19:58) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございました。
写真とっても上手ですね♪
by qoo2qoo (2008-08-05 20:24) 

hiro

沖縄って暑いはずなのに
ちょっと涼しげでイイ感じです!

by hiro (2008-08-05 22:50) 

miku

いいなー、沖縄!
光が強いですね
空がきれい〜
by miku (2008-08-05 23:37) 

いわもっち

あー、いいなぁー。
山下達郎の歌が聞こえてきそう!!
行きたい。。
by いわもっち (2008-08-06 00:09) 

イチロー

シーカヤックにナイトヒーリング楽しそうなツアーいいですね。
缶ビールが650円・・おお、観光地価格ですね。

by イチロー (2008-08-06 13:16) 

ちーず

沖縄いいですね~^^
ビールは当然我慢できません♪

それにしても135mmいいですね~
EOSを買ったら必ず手に入れたいレンズです
by ちーず (2008-08-06 17:55) 

sanjinsai

良いですねーデッキチェアにハイビスカス。
モルツもいいけど沖縄に行ったらやっぱりオリオンですよね^^
by sanjinsai (2008-08-06 18:11) 

tact

ついついTUBEの歌、口ずさんじゃったよ^^

あっ サメに食われないように(笑)




by tact (2008-08-06 19:26) 

garko*

ホントに海が綺麗で気持ちよさそう~♪
カヤックって漕ぐの難しそうでワタシだと転覆しそうです(^^;
氷いっぱいの中のモルツ、見てるだけでよだれが出てきちゃいますよーw
そっかぁオトコの人はビーチだとカメラ出すのもいろいろあるんですね^^;
その点女子は安心して出せるなー(笑)
by garko* (2008-08-06 21:19) 

(。・_・。)2k

135mm良いですね~
素直そうなレンズだな~
by (。・_・。)2k (2008-08-07 12:04) 

PAPA

沢山のniceそれとコメントに感謝します!お返事書けませんで済みません^^;
by PAPA (2008-08-09 11:45) 

朝のソナタ

青い空と青い海、気持ちいいですね〜。癒されますね。
ギンギンに冷えてるビールの写真も最高にいいですね〜!
by 朝のソナタ (2008-08-13 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。