SSブログ

パンプキンだらけのTDLへ [お出かけ]

関東地方がが台風13号の脅威にさらされるかいなかの中、昨日TDLに行って来ました。当初の予定は20日(土)はおそらく台風で雨風が強く21日(日)の予定だったのですが20日朝目を覚ますと雨も降ってなく風もそれほど強くなく天気予報を見ると今日は行楽日和と言っているでは・・・子供達を叩き起こし早速行って来ました現実逃避をしに(笑)。

IMG_3564.jpg

※写真クリックしていただくと全体の写真が見える物も有ります。
IMG_3565.jpg

IMG_3568.jpg

と言っても現地に着いたのは11時30分頃これはいつもの様に混んでるだろうな〜と思いきややはり台風を警戒していたのかガラガラとまでは言いませんが結構空いていましたラッキー^^

IMG_3567.jpg

IMG_3569.jpg

IMG_3570.jpg

IMG_3571.jpg

IMG_3574.jpg
でも後ろを振り返ると人は結構居ますね^^時計が11時30分を刻んでますね。

IMG_3580.jpg
おっといきなりウエルカムマーチ楽団が衣装もハロウィンバージョンですね^^
IMG_3583.jpg

IMG_3582.jpg

この時期はいつの間にか日本に定着しつつ有るハロウィンの時期で館内はいたる所に

IMG_3585.jpg

IMG_3589.jpg

この方がおられました^^

IMG_3592.jpg
ね?いるでしょ?(笑)

IMG_3604.jpg
あらら?もうどうにでもして〜状態^^
IMG_3609.jpg

IMG_3611.jpg

IMG_3612.jpg
この辺から青空が見え始め気温もうなぎ上り(汗
IMG_3614.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3618.jpg
何を撮っても絵になりますねこの国は^^

IMG_3620.jpg
人出もいつもの休日に比べると少ない方 でも夕方から結構混み始めてました結局(笑)

IMG_3621.jpg

IMG_3622.jpg

IMG_3624.jpg

IMG_3628.jpg

IMG_3634.jpg

IMG_3637.jpg

IMG_3645.jpg
妻は動画で頑張ってます!ちなみに私の素行不良の為の手首リストカ◯トの包帯では有りませんので誤解無く!料理中の火傷の治療中です(笑)

IMG_3649.jpg
私の朝ご飯になりましたこれが^^
IMG_3653.jpg
ゴミ箱も模様替え
IMG_3667.jpg
今度はベビーカを押してここに来たいね・・・
えっ?それってもしかしたら・・・プロポーズ? って完全な妄想です。

IMG_3673.jpg

IMG_3679.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3690.jpg

IMG_3691.jpg
素敵なお姉様〜でも手にそんなのにぎにぎしちゃいや!・・・・・・・すいません(反省)
IMG_3698.jpg
だして〜よからぬ妄想(汗 またまた反省
IMG_3704.jpg

IMG_3709.jpg
すっかり青空に

IMG_3702.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3721.jpg
さらに気温も上昇中

IMG_3723.jpg
風船の売り上げも上昇中かな?
IMG_3732.jpg

IMG_3733.jpg

IMG_3742.jpg
ホンテッドマンションもカボチャマンションに様変わり^^
IMG_3754.jpg
でででででた〜怖いよ〜
IMG_3764.jpg
日もそろそろ落ち始めカボチャ達が目を覚まし始める
IMG_3766.jpg
ゲッツ!
IMG_3770.jpg

IMG_3783.jpg
これでもかーー!
IMG_3789.jpg
実は一つ欲しかった(笑)

IMG_3793.jpg
すっかり夜に
IMG_3806.jpg
実は久々に見た夜のパレード^^あの曲が流れてくるとエスパーの顔が脳裏に出てくるのは私だけでしょうか?

IMG_3823.jpg

IMG_3838.jpg

IMG_3841.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3883.jpg
沢山いたカボチャさんとももうお別れの時が・・・現実の世界に戻らないと(笑)

IMG_3885.jpg
おや?よく見ると・・・皆様のお顔ももしかして?
IMG_3890.jpg

IMG_3903.jpg
大人の事情でそう度々これませんがまた来ますね〜

以上写真ばかりになりましたが最後までお付き合い有り難うございました。







が次回は先日オープンしたばかりの東京ディズニーランドホテルをちょっとだけ撮って来たのでディズニー好きな人も嫌いな方もお付き合いいただけたらと^^
妻と子供達は近々泊まる気マンマン(汗 だから大人の事情と言うか財布の事情でって言ってるんですが・・・

IMG_3904.jpg




nice!(57)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 29

めりー

>ようこそ夢の国へ
って~!! いいなぁー!! 0(≧∀≦)0 キャー♪
ハロウィンのTDLはまだ行った事ないんですが、
ほんと、かぼちゃだらけですね~ビックリ~!!
いい写真ばかりで、じっくりゆっくり楽しませていただきましたよ~☆^^
by めりー (2008-09-21 14:26) 

イチロー

台風の通過直後、穴場だったですかね・・
ハロウイン時期のTDLには行ったことがなくて、一度行きたいと
思ってますが、なかなかね・・
夜まで楽しめてよかったですね。

by イチロー (2008-09-21 16:05) 

Yuki

いいなーいいなー。
25周年だというのに、誰も付き合ってくれません・・・・。
もう、ハロウィンなんですね~、あ~行きたい!^^
by Yuki (2008-09-21 16:39) 

お茶屋

今日の天気からして、昨日は正解でしたね♪
お写真見てると・・・行きたくなってきますね^^♪
by お茶屋 (2008-09-21 16:52) 

いわもっち

ハロウィンのお写真、しっかり楽しませていただきました。
TDLへ行きたいですが、まずは、お写真で我慢、我慢。。。

by いわもっち (2008-09-21 18:07) 

furukaba

大人も子供も思いっきり楽しめるTDL
一緒に楽しませて貰いました。
by furukaba (2008-09-21 18:59) 

youzi

18日に行ってきたのですが、
天気も良くなくて、ハロウィンのパレードは中止になるし、
混んでいて、アトラクションにも乗れずに帰ってきました。
お土産も何も買わずに帰って来たので
何しに行ったんだって感じでした。
by youzi (2008-09-21 19:13) 

mee

今年の学校でのハロウィンのイベント。。。
どんなスタイルにしようかと。。。毎年悩む、、、~、~;
by mee (2008-09-21 19:34) 

くるみ

お久しぶりです♪
ハロウィンを味わうのにTDLは最高ですよね☆
いいな~近くで♪
ミッキーさん家がご近所なんてうらやましい!!!
by くるみ (2008-09-21 20:13) 

ゆっきぃ

あーーーーーもーーーーー!!
うらやましぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!!
ここで働きたい・・・。
by ゆっきぃ (2008-09-21 22:20) 

Michy

おかげさまでハロウィン気分を満喫しました。
素敵なお写真がいっぱい。
久しぶりに行ってみたくなりました。
お天気もよくてラッキーでしたね!
by Michy (2008-09-21 22:55) 

ミラクルママ

いいな~!こんな特別バージョンのカボチャたちに出迎えられて!!
夜のカボチャが光って~~~あ~~いいな~~ o(^∇^〃)o
写真がどれも綺麗だし、パレードもあのリズムが聞こえてくるようです♪
by ミラクルママ (2008-09-21 23:14) 

くまら

イベントやってる頃にねずみの国いったこと有りません。
良いなぁ・・・行きたいです。
by くまら (2008-09-21 23:31) 

ALBERT

思わず見とれてしまいましたよ~
何にって?にぎにぎ・・・・・ちゃうちゃうっ!!(笑)
いやぁ、「写真ってこういうふうに撮るんだぞ。」っていうようなステキな
写真ばかりですねぇ。ディズニーにもう一回行ってみたくなりました。
PAPAさんキレイな写真をありがとう!(と、美しくまとめてみました(笑))

by ALBERT (2008-09-21 23:41) 

bebe

うわー、こてこて原色いいっすね
デジイチつかうようになってから一度もいってないので、ひとりで潜入していってこようかしらん
by bebe (2008-09-22 06:59) 

がぁこ

ハロウィン一色ですね~~♪
こういうイベント時期に行くといろいろ楽しめていいですよね♪(>v<*)
昼間もいいけどやっぱり夜のパレードとライトアップが綺麗で夢から覚めるのが
嫌になりまする(笑)
新しいホテルもゴージャスそうですね~♪
by がぁこ (2008-09-22 09:23) 

sora

シーに行って1ヶ月ほど経ちましたが
もう行きたくなってます。
毎週でも行きたいくらいです(^^)


by sora (2008-09-22 12:13) 

MANICAT

ほんと、カボチャ一色でハロウィンこれも
秋を感じますね
by MANICAT (2008-09-22 12:24) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
夢があっていいですね。
大人も子供の楽しめますねぇ~

by k-sakamama (2008-09-22 19:13) 

こりこ

ゴミ箱までハロウィンバージョン!
さすがに夢の国。徹底してますね!(^_^;)
by こりこ (2008-09-22 23:49) 

e_chan

不思議な国より夢の国の方が
断然いいですね。(^ ^)v
我が家もそろそろ
ハロウィンの準備です。
TDLへ行った気分になれました~。


by e_chan (2008-09-23 05:52) 

jon_bovi

なんか、まだTDLに行ったことがないなんて恥ずかしい!と思ってしまう今日この頃。
もちろん昼間の賑やかさも楽しそうですが、やっぱりこの夜の雰囲気は
写真で見ても別格ですね。
あ~羨ましい(^^;)。
by jon_bovi (2008-09-23 10:24) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。TDLには20年ほど前に行きました。随分変わったことでしょうね。
by SilverMac (2008-09-23 14:10) 

かいわれ

ディズニーランド、まだ一度も行ったことがないんですよ。
子供も大きくなって、もう遅いですが。

by かいわれ (2008-09-23 21:06) 

でいぶさん

よいタイミングでしたね。
うちもそろそろまた連れて行かないと・・・
by でいぶさん (2008-09-24 00:11) 

かわもっちゃん

地方からだとなかなか行けないので
PAPAさんのお写真を見て行った気分に浸ってます^^
by かわもっちゃん (2008-09-24 22:00) 

mewmari7

久々にディズニーランドを堪能させていただきました。
東京ディズニーランドホテルリポート楽しみにしています!
by mewmari7 (2008-09-26 01:31) 

skullmania

たっぷり堪能させてもらえたので行った気分になれました。
by skullmania (2008-09-27 11:31) 

nabepen!

11月に行く予定です。
楽しみだな~
by nabepen! (2008-09-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。