SSブログ

好きな街写真 [スナップ]

年明け早々から仕事が急に忙しくなり久々の更新となりました(..;) 前回は沢山のniceそして暖かいコメントを沢山頂きまして有難うございました!皆さんの所へ遊びに行くのも滞り気味です(; ;)すみませんご了承下さい仕事が落ち着きましたら再び遊びに顔出しますので・・・<m(__)m>

さて、
特段記事にする内容も無いのですが、先日ちょっとだけ時間が出来たので街に出て何となく気に入った風景を撮ってきましたので宜しければ見てくださいね。
IMG_0596_resize1.jpg



IMG_0595_resize1.jpg

IMG_0597_resize1.jpg

IMG_0600_resize1.jpg

行ってきたのは代官山・中目黒界隈です^^

IMG_0602_resize1.jpg
街がお洒落だと撮った写真も何となくお洒落に見えますね?ん?見えないかな(笑)

IMG_0605_resize1.jpg
今回お目当ての一つがここのラーメン屋さん 意外と最近人気が有るので是非と思いましたが行った時にはスープ終了
あらら(笑)

IMG_0608_resize1.jpg
そしてもう一軒のお目当ては最近良くTVで紹介されてるケーキ屋さん全て野菜から出来てるケーキです。しかしあまりにも混んでいるのでやーめた!昔はこんなに混んでなかったのにな〜
IMG_0607_resize1.jpg
念のためお店のお名前紹介しておきますね 興味がある方は是非 野菜嫌いな方でも平気だと思いますよ^^

IMG_0620_resize1.jpg
そう言えばこの日上の公園(西郷山公園)のすぐ横でドラマ(ラブ・シャッフル)のロケが始まり生DAIGOと女優のなんとかしほりさんを間近で拝見ウイッシュ(笑)すいませんミーハーで(^^)

IMG_0623_resize1.jpg

IMG_0622_resize1.jpg
ゆるい内容の更新となってしまいましたがどうかご勘弁下さい。

寒さがますます厳しくなってきていますが皆様も体調管理にお気を付けて厳しい冬を元気で乗り切りましょうね!

最後までお付き合い有難うございました_(._.)_

写真は全て920ISにて


nice!(81)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 38

Yuki

ポルシェがかっこいい~♪PAPAさんの?
公園の写真が綺麗な色ですね!
生DAIGOウイッシュ!は私も見てみたい~@@
お忙しいようですね、頑張ってネ~!
by Yuki (2009-01-18 12:59) 

いわもっち

普通な光景、普通な街撮りが良いですね。
by いわもっち (2009-01-18 14:57) 

がぁこ

綺麗な空の色~~
木々のシルエットも綺麗でウィッシュ♪(>v<*)
赤いベンチが可愛いなー☆
最後のキラっと光るおケツはなんですか?^^;
by がぁこ (2009-01-18 15:17) 

ハイマン

この街は面白いですよね^^
by ハイマン (2009-01-18 16:03) 

でいぶさん

お目当てのラーメン屋さん残念でしたね。
塩ラーメン好きの私としては、味玉塩ラーメンを試したいなぁ~
by でいぶさん (2009-01-18 16:22) 

こうちゃん

街撮りは、楽しいですよね。
by こうちゃん (2009-01-18 16:54) 

イチロー

スープ終わり・・残念! また行きましょう。

by イチロー (2009-01-18 16:56) 

くまら

シュークリーム5個で990円ですか・・・高!
by くまら (2009-01-18 18:24) 

o145

オシャレな写真に見えますよ~素敵ですね~!
田舎者の私には目の保養になりますよ^m^

by o145 (2009-01-18 19:32) 

R-Month

せっかく行ったのに食べられなかったラーメン、すごく気になりますので、ぜひ再度行ってみてください。
by R-Month (2009-01-18 23:06) 

お茶屋

代官山&中目黒界隈☆
学生時代から、多分一番足を運んだ街のように思います!
いまは大分ひらけてきちゃった感もありましたが、
それでも まだまだ好きな街の一つです♪
by お茶屋 (2009-01-18 23:12) 

めりー

素敵な写真ばかりです*^^*
PAPAさん、本当にとっても忙しそう~(^^;;
避けられてるかと思っちゃったわぁ^^(笑)
by めりー (2009-01-19 00:09) 

bebe

最後の写真に惹かれますです!
by bebe (2009-01-19 00:09) 

jon_bovi

ゆるくとも(笑)最後の一枚で刺激をいただきました!^^)v
by jon_bovi (2009-01-19 00:30) 

ALBERT

すいませ~ん、サボってます~(^^;
いや~期待通りのコメントをお入れしたいところではありますが、
何と書いてよいのやら・・・(笑)
とりあえず、もうちょっとだけお上品なALBERTでいさせてっ!(^^)
by ALBERT (2009-01-19 02:40) 

kaoru

おはようございます。
さすがでどのお写真も素敵ですね。
お忙しくて大変そうですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-01-19 08:18) 

youzi

生DAIGO、私も見てみたいですね。

by youzi (2009-01-19 08:29) 

MANICAT

中目黒、代官山はMANICATの車通勤路です
あのあたり、特に目黒川沿いはいい店がありますよね。
by MANICAT (2009-01-19 09:54) 

gogohanasakura

いいお店がいっぱいあっていいですね~♪
写真とても素敵です。
by gogohanasakura (2009-01-19 19:01) 

Pace

色んなお写真、拝見してて楽し~い気分になりました♪
「わーオシャレ!」とか、「スープに限りがあります」って言い方は
どうよ?なんて突っ込んだり、勝手に遊んでしまいました(^^;
by Pace (2009-01-19 23:00) 

hatsu

味玉塩ラーメン、食べてみたいなぁ☆
野菜スウィーツも気になるけど。。。
確かに混んでますねー^^
美しいおしりにniceです♪
by hatsu (2009-01-20 07:16) 

emuzu

貫地谷しほり、、、の事でしょうかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-20 10:54) 

miopapa

田舎暮らしの私から見ても
 都会の中の、何気ないたたずまいや景色が違和感なく
  とても心地よく受け入れられる・・・
             とっても良い写真ですね!
by miopapa (2009-01-20 10:56) 

しーちゃん

おしゃれな写真の数々ですね~。
絵葉書みたい!街がおしゃれってのもあるけど、
やっぱPAPAさんの腕がいいんですよ!!

野菜スイーツのお店、大盛況ですね。
私はそっちより、ラーメンの方が気になります・・・。
スープが終了って!!聞いた事ありません(笑)
残念でしたね。
by しーちゃん (2009-01-20 12:45) 

skullmania

生・DAIGOと生・貫地谷しほり、うらやましいです。
by skullmania (2009-01-20 14:49) 

nao

ポルシェ、おしゃれ。

でも、欲しいとは思わない…
by nao (2009-01-21 01:43) 

みゅーまり

私も先週から忙しくてバタバタです!
だから大丈夫^^
素敵な写真を堪能しながら、
PAPAさんの登場を待ちま〜す♥
by みゅーまり (2009-01-21 09:33) 

m-grace

おされな街ですね~
そしてPAPAサン、グルメですよね☆
美味しいお店、いっぱいご存知で。
奥さまもお子様も大喜びなんじゃないですか??

あ、ところでダイエットって終了しましたっけ???
by m-grace (2009-01-21 21:32) 

DrPepper

お洒落な町並みですねぇ
白黒写真の壁の落書きの文字のような文字 あれ どうやったらうまく書けるんでしょうかね^^;

by DrPepper (2009-01-21 21:34) 

e_chan

街写真いいなぁ~
田舎住まいには刺激的です。(^_^;)
公園の夕焼けキレイ。。。
by e_chan (2009-01-22 08:19) 

mocotan

お疲れ様です^^ お仕事ファイトです~☆
街のお写真、かっこいいです!
夕焼けの写真に見とれちゃいました^^*
by mocotan (2009-01-22 23:48) 

Ranger

お洒落な街ですね

夕空がすごいきれい!^^
by Ranger (2009-01-23 09:39) 

ouichi

920isですか?僕は910isでよくスナップ写真を撮ります。
きれいに撮れてますね。カメラ名を見るまで一眼レフかと思いました。
by ouichi (2009-01-24 21:04) 

みみちゃん

こんにちは。
ラーメンが食べられなくて残念でしたね;;;。
by みみちゃん (2009-01-25 20:24) 

あんれに

中目黒と青葉台は雰囲気が良い街ですよね
モノクロの写真が味があって素敵です
人気ラーメン店はスープ切れとは残念でしたね
西郷山公園の夕陽の景色がとても綺麗です
最後の写真の場所のビルの上にお客さんが居るんです
よく行ってるので見慣れた景色です
by あんれに (2009-01-26 21:38) 

ゆっきぃ

生DAIGO☆?!
アタシも見てみたい!!!
最近、美味しいラーメンに出会ってないなぁ~。
by ゆっきぃ (2009-01-28 15:48) 

macoron

お洒落なお店がたっくさんですね*^^*
ポタジエ、私も行ってみたいし食べてみたいです。とても人気ですよね♪
そしてDAIGO!!結構好きなんです♪私も会いたいでウィッシュ・キューキュー♪( ´艸`)
by macoron (2009-01-29 17:04) 

ミラクルママ

上野公園の写真素敵☆
テレビのロケも見られてウイッシュ~ですね(笑)
お仕事お忙しそうですがお体に気をつけてください♪
by ミラクルママ (2009-02-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の証写真集お久しブリーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。