SSブログ

再会 [日記]

いや~非常に長い間更新していませんでしたが・・・生きてますよ~私(笑)今日は4月1日ですね新しい期を迎えてまたおっちらと更新をはじめたいと思っております。以前遊びに来てくださってた皆様もし宜しければまた遊んで下さいね^^

留守中?もろもろネタは有ったのですが今日は久々の更新なので再会のご挨拶のみで
resize0003.jpg

resize0001.jpg

おまたせ~だワン!!^^





nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 23

お茶屋

ご無沙汰しております!!
今日から新しい年度、気持ち新たに頑張ってまいりましょー♪
お茶屋は新茶に向けて、モリモリがんばっております☆

あ、ネタ とっても楽しみにしております^○^


by お茶屋 (2009-04-01 18:45) 

Butch

お久しぶりですね。自分的にはドロンジョさまですね。
by Butch (2009-04-01 19:29) 

まりりん

お久しぶりです~
ヤッターマ~ン★v(-∀-)v
by まりりん (2009-04-01 19:29) 

m-grace

か~な~り~気になってました・・・・☆
もうやめちゃったのかなぁ~なんて思ったりもして(;へ;)
でも、復活ですね。
これからまたあのPAPAサン節が聞けると思うとワクワクしますよ♪
by m-grace (2009-04-01 20:48) 

こうちゃん

おまたされ(笑)
by こうちゃん (2009-04-01 21:23) 

youzi

お久しぶりです。
お~、ヤッターワンですね。
昔、テレビでよく見ていたのを思い出しました。
by youzi (2009-04-01 22:49) 

くまら

待ってましたよーー(笑)
by くまら (2009-04-01 23:21) 

jon_bovi

素敵なカムバックの仕方だ!(笑)。
お待ちしてましたよ~。
by jon_bovi (2009-04-02 00:11) 

がぁこ

いやぁ~~生きててよかったですよぉ~~♪
某ブログでは安否を心配した記事が出てましたからぁ~~
ところで赤パン効果どーなりました?(笑)
by がぁこ (2009-04-02 01:51) 

e_chan

カムバックですねぇ
待っていましたよ~
連続アップお願いっす。爆
by e_chan (2009-04-02 06:39) 

イチロー

冬眠から目覚めたのですね^^;

by イチロー (2009-04-02 09:48) 

kaoru

こんにちは。
お久しぶりですが生きていて
お元気そうなので何よりです^^
またこれから楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-04-02 11:56) 

DrPepper

ご無沙汰です!!
もろもろなネタ楽しみですww

by DrPepper (2009-04-02 13:37) 

Yuki

お久しぶりで~す♪
PAPAさん、みんなで心配してたんですよ~。
まさか、急に・・・・、なんて歳でもないし、どうしたんだろ~?って。
とにかく、お元気そうでなによりです。
PCの調子が悪くてRSSリーダーを一新したので、来るのが遅れましたが、
これからもヨロシクです!^^
by Yuki (2009-04-02 21:01) 

柴壱

なんとな~く更新が途絶えてしまう。
そんな気分の時もありますよね。
by 柴壱 (2009-04-02 21:10) 

みゅーまり

ほんとに戻って来たんですね〜
また、お留守になったりしないでね!
寂しいから....^^
ぼちぼちでもいいじゃない♥
私もぼちぼちだし(^^;
また、楽しくやりましょうね〜
by みゅーまり (2009-04-03 01:02) 

hatsu

わーい、PAPAさん♪
待ってましたょーん☆
ドロンジョさまとアイちゃん、
PAPAさんはどっちが好みですか^^?
by hatsu (2009-04-03 07:03) 

ゆっきぃ

見にいったんですね?
深キョンのお□□゜いを☆
by ゆっきぃ (2009-04-03 11:47) 

みみちゃん

こんにちは。
久しぶりに「見たい邦画」です!!
by みみちゃん (2009-04-04 13:12) 

ALBERT

お久しぶりです。お元気でしたか?
私もこの映画を見たいんですよね~。
特に深キョンドロンジョを(^-^)
by ALBERT (2009-04-04 22:28) 

bebe

緊急入院でもされたのか、飛鳥で南洋クルーズにでもいっちゃったのかと思ってました

ヤッターマンの主題歌の転調のとこは、こども心に、ぐぐっと来る名曲のひとつだと思ってますが・・・
わかります???


by bebe (2009-04-05 02:21) 

しーちゃん

ほんとに久しぶりですねっ!
どうしてるんだろうって思ってましたが、
お元気そうで良かったです(* ̄∇ ̄*)
by しーちゃん (2009-04-06 14:35) 

skullmania

ヤッターワン、うらやましいです。
by skullmania (2009-04-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは素敵日本一高い桜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。