SSブログ

お会いしに行ってきました [お出かけ]

今日ブログでお世話になっているShinさんのお写真の個展に伺ってきました^^
R0013534.jpg
ちゃっかりと誰か写ってますが^^
さて、お会いしに?と言うかお写真を拝見に伺ったのは代々木上原駅近くにございますプライングカフェ
R0013533.jpg
カフェタイムがお昼からなのでランチを兼ねてお写真を拝見しようと^^お昼を少し回ったあたりで店内に・・・
ちょっとドキドキしながら^^ブログでは沢山の方にお世話になっていますがこうして実際にお会いしたのは
お茶屋さんだだ一人(その節はお世話になりました^^)

果たして? 早速店内に入り案内された席に付き注文をする際 「あの〜Shinさんのお写真を見に来たのですが」
「あっ!どうぞご自由にゆっくりと店内見て下さいね〜」直ぐにフォトアルバムも持って来て下さった。

ん?

残念^^;今日はお見えではないみたいでした!

お店の方に店内撮影の許可を頂いてたっぷり撮って来ちゃいました、勿論Shinさんのお写真もたっぷり堪能させて頂きましたよ~
R0013546.jpg
とても良い雰囲気の店内、壁に有るお写真は勿論shinさんのお写真、私達がお店に入ったときは偶然空いていて
良かったですこの後沢山お客さんが^^
R0013549.jpg
暫く撮影やらお写真を楽しんでいると注文したランチが
R0013556.jpg
私はベーグルセット
R0013562.jpg
妻はグラタンセットを頂きました とっても美味しかったでーす^^
R0013564.jpg


R0013578.jpg

R0013571.jpg

R0013583.jpg

R0013570.jpg

R0013576.jpg


R0013586.jpg
うわ!撮られた(笑)
R0013581.jpg
「お写真お好きなんですか?」とお店の方が
「えっ?あっはい」
「それGRですよね?良いカメラ使われてますね?GRDⅠですか?それともⅡですか?私も以前使っていたんですよ〜」
なんてちょっとしたGRD話をお店の方としお店を後にしました^^

最後お会計の際
「Shinさん時たま来られるのですよね?もし来られたら宜しくお伝え下さい」
「はい、わかりました^^有り難うございました〜」

R0013587.jpg
残念ながらshinさんにはお会い出来ませんでしたが^^;

お食事も美味しかったし素敵なお写真もたっぷり見れてとっても得した気分のランチタイムでした^^

最後にお店の方沢山写真撮らせて頂き有り難うございました〜!


shinさん素敵な写真有り難うございました今度はきっとお会い出来る?事を祈ってこの場を借りましてご挨拶に
^^



帰りのエレベータの中の夫婦の会話

「貴方?宜しくお伝え下さいって言ってたけど・・・・自分のHNか何か言ったの?」

「だよね〜(笑)てっきりお伝えしますがお名前は?と聞かれると思ったんだけど・・・・」

「わかりました有り難うございました〜と言われた後に私PAPAと申しますって言える?」

「それもそうだね(笑)はっ?PAPA?って二度聞きされるよフフフ〜」

「後でshinさんにはメッセージ送っておくから平気だよ」

「う〜今日寒〜い・・・・・・」



※写真は全てGRDⅡにて

nice!(79)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 69

Yuki

沢山の方が行かれてますね!
ソネブロの方とは、遭遇しなかったですか?
GRACEちゃんと同じ日だったら、良かったのに~。(^ー'*)b
by Yuki (2009-04-24 22:45) 

shin

ご来店とステキな記事をありがとうございます!

どのフォトも独自の世界観があって引き込まれますね~
先日から体調不良で本日はうかがう予定だったので
ダウンしておりました・・・

明日の記事でリンクさせて頂きます、個展終了後も是非
ご利用くださいませ。

Shin.

by shin (2009-04-24 23:04) 

でいぶさん

それは残念でしたね・・・
次は会えるかも知れませんね
なんて無責任なことを言ってます
by でいぶさん (2009-04-24 23:42) 

こうちゃん

奥さんのスカートの柄、いいですね。・・・・<(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2009-04-25 01:05) 

michie

最近、喫茶店とかでの展覧会多いですね。
流行ってるのかしらん?
お洒落なお店ですねー。ひとりでは行きづらいなぁ(><)
PAPAさん、お洒落ですね☆
by michie (2009-04-25 01:13) 

あんれに

さすがPAPAさんとっても素敵に撮影されてますね
部分的な構図が素晴らしくお店の雰囲気がよく伝わります
実際に行ってしまうとは行動力はさすがです
料理も美味しそうで作品も見れて楽しいランチになりましたね
by あんれに (2009-04-25 01:30) 

e_chan

shinさんのPHOTOは
いつも素晴しいと思っていました。
ランチも美味しそうだし~
ちなみにお客さんの中に
ソネブロの方がいたかもしれませんね。
そうそう、奥さんShotは
盗撮スタイルで撮影ですか???
それとも、PAPAさんが座り込み撮影??? 笑笑
by e_chan (2009-04-25 03:02) 

Rchoose19

私的なランチタイムでしたねo(^-^)o
最後のご夫婦の会話には、ほっこりしちゃいました♪
by Rchoose19 (2009-04-25 07:41) 

kaoru

おはようございます。
お洒落で素敵なお店ですね。
お写真がとても素敵なので雰囲気も
よく伝わってきます。
個展にランチにと優雅な時間が
楽しめて良かったですね。
by kaoru (2009-04-25 08:52) 

hatsu

わぁ、ここでもshinさんの写真展^^
ステキな写真と、美味しいランチと、美女♡
贅沢な休日ですね~♪
by hatsu (2009-04-25 10:42) 

デルフィニウム

伺えないので こうして見せていただけてうれしいです。^^
by デルフィニウム (2009-04-25 10:47) 

お茶屋

違う方の展示会でこちら伺った事あるのですが、
いい感じの空間ですよね☆
by お茶屋 (2009-04-25 11:38) 

DrPepper

Shinさんの写真展行ってみたいですww
けど 東京はちょっと遠いですねぇ~
Blogで見せていただけて うれしいです!!
ランチ美味しそうww
最近食いしん坊になってきました^^;
by DrPepper (2009-04-25 11:38) 

Pace

こんにちは。
私も先日、shinさんの個展へお伺いしてきました♪
お店は居心地良く、写真はステキ、夢見心地に
なりますよね!
by Pace (2009-04-25 12:26) 

めりー

PAPAさん、こんにちわ
ご無沙汰してますが、お元気ですか?

奥様と素敵なデートの時間を過ごされたのですネ♪
スリムな体型にジャケットがバッチリ決まってますね!(*^-゜)v-☆
by めりー (2009-04-25 14:53) 

jon_bovi

やっぱり写真もライブで見なきゃダメなのかな・・・って最近思い始めてます。です。
by jon_bovi (2009-04-25 14:53) 

ALBERT

相変わらず仲が良くていいですね~(^-^)
やっと、おみ足モードに突入しましたか?
奥様はいいけど他人のは捕まらない程度にネ(笑)
しかし、オシャレなお店だなぁ~

by ALBERT (2009-04-25 16:12) 

HIRO

店内にはshinさんの写真が飾られているんですね。
shinさんが居なくて残念でしたね。また今度会えますよ。
それにしても奥さん綺麗でスタイルも良いし脚線美ですね。
PAPAさんも凄くオシャレしてますね。^^
by HIRO (2009-04-25 18:49) 

乃亜

女性がチラチラ写ってらっしゃるのは・・・
奥様なんですねー。
妬けちゃいますよぉ・・・(笑)
ご馳走様・・・
by 乃亜 (2009-04-25 19:55) 

くまら

ランチおいしそうですね、
同じソネブログの方と有ったこと無いですが
皆さんどんな顔してるのか、妄想ばかりが頭の中を駆け巡ってます^^
by くまら (2009-04-25 20:13) 

youzi

私もshinさんの個展、見に行きたいと思いながら
明日までなんですよね。
ももの事があるので、ゆっくりと出かける事もできないでいるので
行くのは難しいのかな。
とても素敵なので、実際に見れるといいのになって思いますね。
by youzi (2009-04-25 20:21) 

R-Month_雅

あれ?
コメしたはずがNICEだけでした。
スミマセン。ハハ
by R-Month_雅 (2009-04-25 20:28) 

miku

すてきな写真展ですね
お料理もおいしそう〜
by miku (2009-04-25 22:45) 

michan*

素敵なお時間過ごされたのですね^^
個展ステキだったのでしょうね^^
お料理も最高です!
奥様の足が、すごくおきれいですね~^^

by michan* (2009-04-25 23:44) 

カズイチ

こんばんは!
お邪魔されたんですね。
自分もお邪魔したんですが、食事後だったので
ソフトドリンクでした。またチラ撮りと思ったんですが
お客様がいたので諦めました。

by カズイチ (2009-04-25 23:55) 

nono

こんばんわ^^

PAPAさん^^お2人ともとてもお洒落でうらやましい^^
Shinさんのお店もお洒落ですね^^ いいな~♪私も行きたい。。
ベーグルも。。グラタンも美味しそう♡

よ~し^^ 私もお洒落して出かけるぞぉ~



by nono (2009-04-26 00:46) 

ベス

この度はご来訪&nice!ありがとうございました。

これは何のベーグルでしょう?
今度これを食べようと思います。
by ベス (2009-04-26 09:20) 

Greenmen

PAPAさんと奥様の関係が、とても素敵だなぁって思います☆
ちゃっかり写っちゃってる写真も、和やかでいいですね(^-^*
shinさんの写真展、結局いけずじまいになってしまいました。
家近いのに…('д`;
写真も生でみて、空気を感じないとなぁーと、最近よく思います(>_<;
by Greenmen (2009-04-26 11:41) 

柴壱

ははは、確かに「失礼ですが、お名前は・・・」と尋ねられて「PAPAです」って答えたら
「えっ!?」って訊き返されますわね。
by 柴壱 (2009-04-26 13:11) 

moz

素敵なランチですね。それに、素敵なご夫婦です。 ^^v
by moz (2009-04-26 13:21) 

COLE

ブログ訪問ありがとうございました
これからも遊びに来ます

by COLE (2009-04-26 21:59) 

ちゃこちゃん

こんばんは♪ ご訪問&niceありがとうございます。
お写真とても雰囲気があって素敵ですね♪
こちらはお料理もおいしくゆったりくつろげる場所でしたので
ぜひまた行きたいです。
とっても素敵なご夫婦ですね♥
by ちゃこちゃん (2009-04-26 22:25) 

m-grace

ホントいつも奥様と一緒なんですねぇ~☆ラブラブだ。
会えなかったんですか??残念!!!
ステキな方でしたよ~♪
by m-grace (2009-04-27 02:00) 

PAPA

☆Yukiさん
私も何人かのソネブロの方にお会いできるかな?と思っていたのですが・・・・
もしかしたらいらっしゃったのかも知れませんが私はまだ面がわれてないので(笑)
もしいらしても気がつかないかもしれませんね^^
by PAPA (2009-04-27 11:01) 

PAPA

☆shinさん
いえいえこちらこそ急にうさん臭いのが押しかけまして^^;とても貴重な時間を過ごす事ができました^^今回はお会いできずに残念でしたが又何か機会が有りましたらお会いできる事を楽しみにしています^^有難うございました。
by PAPA (2009-04-27 11:04) 

PAPA

☆でいぶさん
おっしゃる通りですね^^まー会える会えないのも楽しみの一つかもしれません(笑)
いつも有難うございます!

by PAPA (2009-04-27 11:07) 

PAPA

☆こうちゃんさん
NICEチェックです(笑)何かの機会に伝えておきます^^
by PAPA (2009-04-27 11:13) 

PAPA

☆michieさん
やっぱり流行っているのでしょうか?でも個展が開けるなんて羨ましいです^^私なんてほとんどプリントアウトもしませんから^^;
お一人で行きにくい時は是非お声がけを~^^私と一緒に行くなら一人で行きます!とのお答えは重々承知です(笑)
>PAPAさん、お洒落ですね☆
全くもって気のせいだと思いますよ^^;
by PAPA (2009-04-27 11:21) 

PAPA

☆あんれにさん
有難うございます^^行動力有ると言うのか?夫婦そろって暇人?と言うのか微妙ですが(今回は暇つぶしに行ったわけではございませんが)
せっかくこの様に皆様に遊びに来ていただいてるのでお会いできるチャンスが有る方には出来るだけお会い出来ればな~なんて思っています^^

by PAPA (2009-04-27 11:28) 

PAPA

☆e_chanさん
同じ店内に何名かそれっぽい?方いらしたんですが・・・^^
>そうそう、奥さんShotは?
さすがに店内で座り込み撮影はしていません(笑)食べているテーブルを強調したかったのですが結局はこんな写真に^^;お見苦しく失礼いたしました。
by PAPA (2009-04-27 14:21) 

PAPA

☆Rchoose19さん
お店の方がソネブロ関係者ではないな?と察しましたのであえてHNは言いませんでした^^ほっこりしていただき有り難うございました^^
by PAPA (2009-04-27 14:24) 

PAPA

☆kaoruさん
有り難うございます^^本当優雅な時間が過ぎていきました。帰り際ふと思ったのですがソネブロ写真展なんて粋なやつ開けばいいのにな~なんて思いましたが今の会社の状況じゃ無理かなSo-netさん?
by PAPA (2009-04-27 14:28) 

PAPA

☆hatsuさん
>ステキな写真と、美味しいランチと、
までは認めますがその後の二文字は微妙です!
by PAPA (2009-04-27 14:30) 

PAPA

☆デルフィニウムさん
はじめまして^^ご訪問&nice&コメント有り難うございます。その様に言ってもらうとUPした甲斐があります。今後とも宜しくお願いします。
by PAPA (2009-04-27 14:33) 

PAPA

☆お茶屋さん
どうですか? お茶屋さんもご自宅のでお茶屋&個人展を主催したら?ますます商売繁盛な気がする~^^
by PAPA (2009-04-27 14:36) 

PAPA

☆お茶屋さん
どうですか? お茶屋さんもご自宅でお茶屋&個人展を主催したら?ますます商売繁盛な気がする~^^
by PAPA (2009-04-27 14:36) 

PAPA

☆DrPepper さん
有り難うございます^^
確かに行きたいけど距離的に~って方は多いかも知れませんよね^^;
今度、DrPepperさんのご近所でどなたかの個人展が開催されたらその時は潜入レポートお願いいたしま~す^^ 食いしん坊ばんざ~い!!^^
by PAPA (2009-04-27 14:40) 

PAPA

☆Paceさん
はい、勿論行く前の情報収集でブログ拝見させて頂いておりましたよ~^^今後とも宜しくお願いいたします!
by PAPA (2009-04-27 14:43) 

PAPA

☆めりーさん
こちらこそご無沙汰しておりました^^;はい!お陰様で何とかやっております^^
>スリムな体型にジャケットがバッチリ決まってますね!(*^-゜)v-☆
いえいえとんでも御座いません^^;写真は抜き打ちで撮られた写真でほんの若干
チョビ いや チョイ悪 風に写ってしまっていますが普段は第一ボタンまできっちりと締め健全なサラリーマンですので・・・誤解なさらぬ様お気をつけを^^
by PAPA (2009-04-27 14:48) 

PAPA

☆jon_boviさん
jon_boviさんも充分ご存じだと思いますが何でも nama が一番良いと思いますなんでも^^
そうだ!前回ル抜けご指摘有り難うございました^^
by PAPA (2009-04-27 14:52) 

PAPA

☆ALBERTさん
何を?言われてる意味が良くわかりませんが・・・人様のおみ足を撮るなんて事は・・・私が狙った所に急におみ足が・・・う~ん困りますな~誤解なされてるようで^^;
by PAPA (2009-04-27 14:54) 

PAPA

☆HIROさん
そうですね今度会える事を信じています^^
>それにしても奥さん綺麗でスタイルも良いし脚線美ですね。
チェック厳しい?ですね(笑)照れるような恥ずかしいような・・・まっHIROさんだからいっか!なんじゃそりゃ(笑)
by PAPA (2009-04-27 14:58) 

PAPA

☆乃亜さん
ん?女性がちらちら?どこですかどこですか?あ~彼女ですね内緒でここだけの話ですが彼女私を怒るときはたまに男性になるんですよ~う~こわい^^;
by PAPA (2009-04-27 15:02) 

PAPA

☆くまらさん
妄想万歳!私もかなりの妄想族リーダーですのでお気持ちわかります(笑)私のアイコンもそうですがアイコンで何となく雰囲気わかる方は良いんですがね~えーとくまらさんのアイコンは・・・えええええ~妄想ができない^^;今日でリーダー引退します(笑)
by PAPA (2009-04-27 15:08) 

PAPA

☆youziさん
いつも有り難うございます。あれだけ素敵な写真を撮られるShinさんの事ですからまたいつか個展を開かれるのではないでしょうか?きっと^^youziさんもその時はモモちゃんも元気になってると思いますのでその時までのお楽しみですね^^
by PAPA (2009-04-27 15:12) 

PAPA

☆R-Month_雅 さん
いいえ~niceだけでも全くOKですよ!お気になさらず^^コメント入れてnice押し忘れる輩もいることですし!^^
by PAPA (2009-04-27 15:14) 

PAPA

☆mikuさん
はい!お料理&お写真 とっても美味しかったですよ^^?写真は素敵でしたの間違えです(笑)
by PAPA (2009-04-27 15:16) 

PAPA

☆michan*さん
はい!とても素敵な時間を過ごすことが出来ました^^
>奥様の足が、すごくおきれいですね~^^
はい!michan*さんの次に^^
by PAPA (2009-04-27 15:19) 

PAPA

☆カズイチさん
ん?同じ日ですか?もしかして?そうなんですよね~私達が着いた時はお客さんいなかったので撮れましたがあそこにお客さん座られると・・・^^;ま~写真を撮りに行ってるわけではないので仕方ないですが^^
by PAPA (2009-04-27 15:22) 

PAPA

☆nonoさん
いつも有り難うございます^^
>お2人ともとてもお洒落でうらやましい
いいえあの写真は合成です!(冗談ですが)とんでもございません!!
>よ~し^^ 私もお洒落して出かけるぞぉ~
是非!これから暑くなりますしお出かけの際は極力露出度の多いお洋服でお出かけ下さいね~(-_-;


by PAPA (2009-04-27 15:27) 

PAPA

☆ベスさん
いえいえこちらこそniceのみで失礼致しました^^;このベーグル絶品でした!中は確か大葉・大根・白身のお魚のカルパッチョが入っていました!確かですが^^
by PAPA (2009-04-27 15:30) 

PAPA

☆Greenmenさん
私と妻のドロドロとした関係が写真と文書から伝わって来ました?(笑)
お家ご近所なんですか?是非今度同じ場所で開催するときが有れば足を運んでみたら如何でしょう?そうそう取ってもミーハーなコメントですが家のHDレコ-ダに録画していたドラマ スマイル をこの日の夜に見たところ、いきなり代々木上原の駅が出てたので妻と二人で顔見合わせて驚いてしまいました^^くだらない話ですいません^^;
by PAPA (2009-04-27 15:37) 

PAPA

☆柴壱さん
そうですよね~やっぱり(笑)「はっ?」って言われますよね~^^でもHNちょっとだけまともで良かったです当初はもう少しふざけたHNにしようと思っていましたので^^;
by PAPA (2009-04-27 15:54) 

PAPA

☆mozさん
私もとっても素敵な仮面夫婦だと思っています^^;これからも宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2009-04-27 15:56) 

PAPA

☆COLEさん
こちらこそご訪問有り難うございます!私も遊びに行かせて頂きます^^今後とも宜しくお願いいたします。
by PAPA (2009-04-27 16:00) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
こちらこそご訪問有り難うございます!
>こちらはお料理もおいしくゆったりくつろげる場所でしたので
全く同感です^^
>とっても素敵なご夫婦ですね♥
ちょっと疑問です^^;

今後とも宜しくお願いします。
by PAPA (2009-04-27 16:03) 

PAPA

☆m-graceさん
ラブラブだなんて!とんでもない!その代り風呂上がりはいつもブラブラでうろうろしてますが^^;
そうなんですお会いすることが・・・^^;ま~それもご縁かな?と
本当素敵な方の様ですね^^
それを考えると私は誰とも会わない方が良いのかも知れません(笑)
by PAPA (2009-04-27 16:07) 

ゆん

訪問が遅くなりました^^;
お写真、素敵ですね。
それに、素敵なご夫婦ですね♡デートいいですね♪
by ゆん (2009-04-29 07:29) 

gyaro

あれこちらの記事、何度も見てたのに、
niceもコメもしてませんでした^^;
失礼しました~><
by gyaro (2009-12-31 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。