SSブログ

このまま [日記]

IMG_0101_resize1.jpg



一緒にいてくれた君

IMG_0087_resize1.jpg


いつでも僕のそばにいてくれた君

IMG_0086_resize1.jpg


たとえ君が色あせて君の香りがうすれても

IMG_0091_resize1.jpg


IMG_0112_resize1.jpg

このままずっと寄り添って


僕のそばにいて


欲しい


nice!(94)  コメント(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 100

jon_bovi

素敵♪
by jon_bovi (2009-06-08 22:52) 

Yuki

え?PAPAさんーと思いながら来たのに、違う人かと
思っちゃいました~。
ど・か・したんですか?熱ある?@@
でも素敵な詩です!感激~♪
by Yuki (2009-06-08 23:41) 

みゅーまり

素敵です。
僕って響きがキュンとくるわ♥
こんな一面もあったんだ〜ってドキドキしちゃいました。
by みゅーまり (2009-06-09 01:51) 

Rchoose19

今日はグッとロマンチックですね~)^o^(
by Rchoose19 (2009-06-09 05:07) 

カズイチ

PAPAさんの違った一面を垣間見ました(^^♪
by カズイチ (2009-06-09 05:51) 

hatsu

素敵ですね~♪
寄り添える女性は、先着何名まででしょう^^

最後の写真、心にグッときました♪
by hatsu (2009-06-09 07:23) 

kaoru

おはようございます。
素敵ですね。
胸がキュンドキッとしちゃいました♡
by kaoru (2009-06-09 08:41) 

nayusa

愛を語れるのは素敵です♪
息抜きにお茶どうぞ^^*
あ、そです・・・いつの間にやら電線部長の愛称を
頂いてしまいまして・・・。
唯の電線好きなんですが・・・^^;
by nayusa (2009-06-09 08:48) 

tact

2枚目 3枚目 の 写真 が素敵ですね
by tact (2009-06-09 09:23) 

COYOTE

ロマンチックですね~~~!
写真が凄く物語ってますよね!
by COYOTE (2009-06-09 09:28) 

GRACE

おぉぉ☆何かがPAPAサンのところに降りてきましたねぇ~>m<
色合いがとってもステキ。
GRACEもいつかこんな写真が撮ってみたい☆
これはGR?
by GRACE (2009-06-09 09:29) 

お茶屋

ホント グッときました・・・☆
by お茶屋 (2009-06-09 09:49) 

まあゆ

写真と詩が見事にマッチして本当に素敵です!
by まあゆ (2009-06-09 10:09) 

PAPA

☆jon_boviさん
好き♪
by PAPA (2009-06-09 10:17) 

PAPA

☆Yukiさん
やっぱり夜にブログや手紙書いちゃ駄目ですよね~・・・^^;
>ど・か・したんですか?熱ある?@@
ご心配おかけしました念のため体温計りましたが
34度、平熱です!ヒクッ!
by PAPA (2009-06-09 10:21) 

PAPA

☆みゅーまりさん
こんな一面もというお言葉に引っかかりましたが・・・
ドキドキしちゃいました。というお言葉でプラマイゼロになりました(笑)

by PAPA (2009-06-09 10:27) 

PAPA

☆Rchoose19さん
Rchoose19さんはグッとロマンチックネタと
グッとエロチックネタどちらがお好きですか?(笑)
by PAPA (2009-06-09 10:28) 

PAPA

☆カズイチさん
やばい!垣間見られた^^
by PAPA (2009-06-09 10:29) 

ku−san

パパさんは、詩人でもあったんですね。

by ku−san (2009-06-09 10:31) 

PAPA

☆hatsuさん
PAPAのココ空いておりますよ~!
嘘付け!妻おまけに2児の子持ち親父じゃねーか^^
>最後の写真、心にグッときました♪
あざ~す!
by PAPA (2009-06-09 10:32) 

PAPA

☆kaoruさん
おはようございます♪
キュンドキッって・・・(笑)
まさか気持ち悪くて心臓発作じゃないですよね?
by PAPA (2009-06-09 10:34) 

PAPA

☆nayusaさん
>愛を語れるのは素敵です♪
ん?ちょっと重い空気が・・・ええ?KYでした私・・・?
も~何杯も飲んじゃいますよ!動揺隠しに^^;
話替えて よっ!電線部長!! ↓のコメントのお返しに
入部申し込みしています(笑)

by PAPA (2009-06-09 10:41) 

PAPA

☆tactさん
有り難うございます!
ちょっとメイキングを
部屋の電気を全て消して横からLEDの
懐中電気を照らしてでの撮影でした^^
いつもの様に妻に 何してるの?お暇なの?
と・・・励ましのお言葉かけていただけました!

by PAPA (2009-06-09 10:44) 

PAPA

☆COYOTEさん
いやいやとってもお恥ずかしです^^
写真を撮ったのは良いのですが
文章考えてませんでした(笑)
写真を見ながら作ったのですが・・・はっきりわかりました
私って誌のセンスないって(笑)
by PAPA (2009-06-09 10:48) 

PAPA

☆GRACEさん
痛っ!!上から尋常じゃないでかい金だらいが落ちてきた・・・
GRACEさん落したでしょ?niceヒットで~す(笑)
>これはGR?
これはGRじゃなくってCANONのG10って言うカメラで撮りました
でもGR風に見えたなら嬉しいですってじゃ~最初からGRで撮れば良いじゃん!
ね~。。。^^
by PAPA (2009-06-09 10:54) 

PAPA

☆お茶屋さん
うっ!見られた!読まれた!恥かいた!(笑)
by PAPA (2009-06-09 10:55) 

PAPA

☆まあゆさん
そそそそうですか・・・有り難うございます!
今回の更新はなかった事にしておいて下さい^^
by PAPA (2009-06-09 11:00) 

イチロー

気持ちがあると、言葉が浮かんできましたか^^;

by イチロー (2009-06-09 11:27) 

Butch

詩人ですねえ。
自分は、散文になってしまうので無理ですねえ(爆)
by Butch (2009-06-09 13:41) 

baby_pink

あは^^*
何だかPAPAさんどうかしちゃtたんですかぁ~?
どうりで今日は何だか空がどんよりだったんですねぇ.。^^:
なんて・・・ウソです♪(笑)
PAPAさんすごぉ~く素敵♥♡♥
by baby_pink (2009-06-09 13:53) 

めりー

かたちあるものは いつか変わってしまうけど、
かたちないものは いつまでも変わらない・・・ですネ♪
by めりー (2009-06-09 14:05) 

ちゃこちゃん

ステキ~♥
誰かに向けて書かれた詩なんでしょうか?
いろいろ想像しちゃいます(。→ˇ艸←)
by ちゃこちゃん (2009-06-09 14:13) 

フェイリン

こんにちは~★
最後のお写真、ブルーが神秘的で落ち着きますね。
切ない感じも素敵です!
by フェイリン (2009-06-09 15:08) 

こりこ

隣にいつまでも居て欲しいのは
もちろん奥様ですよね~(*^。^*)
いいんじゃないですか。たまには違う1面も♪
きっとファンが増えますよ。(^_-)-☆

2人の内緒のネタ・・・
いつ披露してくれるのかなぁって楽しみにしてるんですけど。
いっそのこと、このまま2人の秘密にしておきますか!(笑)
by こりこ (2009-06-09 16:44) 

s-img

素敵ですね〜
何かじーんときます :-)
by s-img (2009-06-09 19:10) 

くまら

奥様に言ってあげてください^^
by くまら (2009-06-09 20:21) 

がぁこ

ラベンダーっぽいけどなんのお花だろう~
朽ち果てても枯れてもそんな風に思われたら幸せですよ~(>v<*)
青とモノクロがまたぴったりで影をうまく入れて撮ってて素敵です~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-06-09 20:54) 

しーちゃん

きゃ~ん♪ステキやないですか^^
「〇〇〇すこう」ネタが大好物のお方と同一人物とは思えません(笑)
これ、ラベンダーですよね?
この詩の気持ちわかります♪

by しーちゃん (2009-06-09 21:17) 

youzi

とっても素敵です~。


by youzi (2009-06-09 21:40) 

DrPepper

とてもロマンチックです~

by DrPepper (2009-06-09 22:47) 

jinn

詩人ですね~♪
by jinn (2009-06-09 23:47) 

まっきー

もしかして路線変更ですか?? (^^ゞ
by まっきー (2009-06-10 00:07) 

Pace

誰か違う人が書いたんじゃ・・・
なんて疑ってませんから!!

写真の物語と詩が絶妙でステキです♪
by Pace (2009-06-10 00:40) 

がま親分

んま! 公共の場でどなたにメッセージですか? (笑)
by がま親分 (2009-06-10 01:00) 

mau-mauu

ポエムってますね。nice!です^^
遅れましたが、カメ展の作品もすばらしかったですね。
RAW現像とか未経験ですが、まずMacを更新しないとダメかな^^;
by mau-mauu (2009-06-10 07:04) 

あんれに

写真と語りがよく合って素敵ですね
PAPAさんの感性の良さがよく伝わってきます
by あんれに (2009-06-10 07:56) 

ミモザ

えっ?PAPAさんってロマンチストだったのですね。
ビックリしましたよ(*^^)v
by ミモザ (2009-06-10 08:40) 

nayusa

あ~~~~全然引いてないよ~~
こゆの、大事と思ってるし☆
こゆ気持ち、大切~~~♪もっと、語っていいと思います^^!
by nayusa (2009-06-10 09:23) 

nekotaro

いやだなぁぁぁ。。。
こんな一面を隠していたなんて。
詩も写真も、とっても素敵ですよ!!
by nekotaro (2009-06-10 09:28) 

sak

写真と詩がピッタリで
ドキドキしちゃいます(^^
by sak (2009-06-10 13:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
なんて情熱的な・・・詩でしょう・・・
何方を思って書かれたのかなぁ・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-10 16:20) 

ホシ

詩人PAPAさんっすね。
ラベンダーの色と合ってて、ミステリアスでセクシーだわ。
うっとりですね☆
by ホシ (2009-06-10 17:22) 

miku

すてきです〜
最後の写真が好きだな
by miku (2009-06-10 21:48) 

sou

こんな一面も隠していらっしゃったとは・・・
なるほど、小出しに出すほうが
効果的ですよね。
( ..)φメモメモ
PAPAさんだから、つい言いたくなっちゃって(^^;

でも、素敵な写真ですね、詩も。
奥さま、うらやましい♪
by sou (2009-06-11 00:31) 

はづき

あらやだ。
この詩は、何の歌の歌詞かな、って思ってたら、PAPAさんが書いた詩だったのですか!?
かなりのロマンチストですね〜!!(≧∇≦)
by はづき (2009-06-11 00:43) 

fullcon

↑のセリフ、ワインをくるくる回しながら誰かに言ったんですか?
by fullcon (2009-06-11 01:48) 

PAPA

☆ku−sanさん
いやいやとんでもございません。
詩人でなく変人だと^^
by PAPA (2009-06-11 09:19) 

PAPA

☆イチロー さん
浮かんで来たと言いますか
無理やり浮かばせたといいますか・・・^^;
by PAPA (2009-06-11 09:22) 

PAPA

☆Butchさん
いやいや散文なら負けませんよ~^^;
まとまりなくなるし・・・何書いてるかわからなく
なるし・・・ね?このお返事も散文でしょ(笑)
by PAPA (2009-06-11 09:27) 

PAPA

☆baby_pinkさん
いや~ご指摘の通り柄にも無い
内容書いたらすぐ梅雨入りしちゃいましたね(汗)
大変失礼いたしました(笑)
by PAPA (2009-06-11 09:30) 

PAPA

☆めりーさん
いや~めりーさん詩人ですな~
>かたちないものは いつまでも変わらない・・・ですネ♪
素敵なお言葉です!
by PAPA (2009-06-11 09:33) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
うふふ~さ~て誰に向けて書いたん
でしょ・・・^^ご妄想いやご想像にお任せ
いたします^^

by PAPA (2009-06-11 09:43) 

PAPA

☆フェイリンさん
いつも有難うございます^^
おや切なさも感じていただけましたか?
私も柄にもない内容をUpしていまい
違う意味でのせつなさを感じております^^;
by PAPA (2009-06-11 10:12) 

PAPA

☆こりこさん
>隣にいつまでも居て欲しいのは
あたあたあた・・あたりまえじゃないですか~(汗;
>2人の内緒のネタ・・・
現在着々と準備していますので今しばらくお待ちを!
>いっそのこと、このまま2人の秘密にしておきますか!(笑)
う~ん意味深すぎる(大笑)

by PAPA (2009-06-11 10:17) 

PAPA

☆s-imgさん
いつも有難うございます^^
じーんとなんかしていただきまして
恐縮です^^;
by PAPA (2009-06-11 10:19) 

PAPA

☆くまらさん
うは!毎日言っております!


嘘ですよーーーーー!!(笑)
by PAPA (2009-06-11 10:21) 

PAPA

☆がぁこさん
>ラベンダーっぽいけどなんのお花だろう~
はいイングリッシュラベンダーです^^
咲いた後摘まれて何気にトイレに置かれていたのですが
このまま暫く置かれてポイっていうのも可哀そうだな?
と私の遊び写真に付き合ってもらっちゃいました(笑)
>青とモノクロがまたぴったりで影をうまく入れて撮ってて素敵です~(´ー`)ノ
有難うございます^^

by PAPA (2009-06-11 10:59) 

PAPA

☆ しーちゃんさん
こらこら!いきなり「〇〇〇すこう」ですか(笑)
でも・・・嫌いじゃない^^
>同一人物とは思えません(笑)
うふふ~究極の多重人格者かも?おいら・・・
はい、ラベンダーでございます^^
>この詩の気持ちわかります♪
わかっていただけました?私はさっぱりわかりません
ね?究極でしょおいら^^;
by PAPA (2009-06-11 11:07) 

PAPA

☆youziさん
有難うございます・・・
とってもお恥ずかしい・・・^^;
by PAPA (2009-06-11 11:08) 

PAPA

☆DrPepperさん
いえいえそんなことないですよ~
本当は・・チックが大好きです
DrPepperさんもご存じのとおり^^
by PAPA (2009-06-11 11:11) 

PAPA

☆jinnさん
有難うございます!
しばらくやめておきますので
ご勘弁を(笑)



by PAPA (2009-06-11 11:19) 

PAPA

なにをおっしゃいますやら・・・
私が路線変えたらどなたも遊びに
来なくなってしまうじゃないですか~(笑)
って言うか私今までどんな路線?
by PAPA (2009-06-11 11:25) 

PAPA

☆Paceさん
あはは~GIWAKUその2ですね^^
やっぱそうですよね~
次回機会が有りましたらめぐるめく官能の世界を・・・
そうしたら疑われないかな?^^
まっ!そんな才能もないですが(笑)


by PAPA (2009-06-11 11:42) 

PAPA

☆がま親分さん
やば!公共の場という事忘れておりました・・・(反省)
by PAPA (2009-06-11 11:45) 

PAPA

☆mau-mauuさん
お恥ずかしながらいい歳ぶっこいて
ポエムっちゃいました・・・気持ち悪いでしょ~(笑)
わお!カメ展も見られちゃいました・・・
有難うございます^^
RAW現像容量大きく大変になりますが機会があれば
是非体験してみてくださいね^^意外と楽しいですよ
面倒臭い時もありますが^^

by PAPA (2009-06-11 11:54) 

PAPA

☆ミモザさん
すいませ~んびっくりさせてしまいまして^^
そりゃ~びっくりしますよね?というか
引きますよね(笑)つくずく容姿がバレテなくて
良かったな~って実感しています(笑)
by PAPA (2009-06-11 12:50) 

PAPA

☆nayusaさん
あ~すいません(笑)
そ~でござんしたか・・・
ではお言葉に甘えさせていただき
また書いちゃおうかな・・・?
えっ?またやる気?^^;
by PAPA (2009-06-11 13:00) 

PAPA

☆あんれにさん
あっ!すいません順番間違えました^^;
>感性の良さがよく伝わってきます
いやいや・・・とんでもございません
とてもお恥ずかしい文面大変失礼いたしました^^;
いつも暖かいコメント感謝いたします!!
by PAPA (2009-06-11 13:05) 

PAPA

☆nekotaroさん
いや~隠していたわけではないのですが・・・
夜遅くなると急にこんな一面が表れるんです(笑)
もう少し遅くなるともっと違う1面が表れるのですが
それはここでは書けません^^
いったい何面有るのでしょう?ご存じ?(大笑)


by PAPA (2009-06-11 13:12) 

PAPA

☆sakさん
私も皆様にどんなコメントいただけるのか
ドキドキしちゃいました^^
コメントに苦戦されてる方も見受けられましたが
(当たり前ですが)皆様の温情あるコメントで
ちょっとホットした次第でございます^^ やはり
柄にないことするもんじゃないですよね~(とっても反省)
by PAPA (2009-06-11 13:16) 

PAPA

☆ちゃーちゃんさん
>何方を思って書かれたのかなぁ・・・
ですって?それはも~アイコンに可愛いワンちゃん
使っている方の事思って・・・
わっぉ!いっぱいおられた^^;
by PAPA (2009-06-11 13:20) 

emuzu

PAPAさんって、、、詩人だったんですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-11 17:09) 

gyaro

近いうちに誰かに言ってみたいと思います!!
断固たる決意で☆

by gyaro (2009-06-11 19:15) 

ちか

いつものPAPAさんらしくないのですか??
新参者なので普通に受け入れちゃいましたけど…(^^ゞ
末永く愛してやってくださいませ~。
ラベンダーも喜びますね。(^_-)-☆
by ちか (2009-06-11 19:49) 

街の電気屋さん

はじめまして^^
訪問&niceありがとうございました!

すっごく素敵な詩と写真でnice×niceです。
「惚れてまうやろ~!」です(笑)
あら、でも皆さんのコメントを拝見しておりますと
いつもと違う(!?)そうですが・・・「気をつけなはれや!」ですね~

またお邪魔させていただきます(^0^)


by 街の電気屋さん (2009-06-11 20:53) 

PAPA

☆ホシさん
いつも有り難うございます^^
ミステリアスでセクシーだわ。
ってなんか良い表現ですね!
私の写真にはもったいない表現ですが(笑)
でも有り難うございま~す。
by PAPA (2009-06-11 22:40) 

PAPA

☆mikuさん
有り難うございま~す。
最後の写真意外と手間暇がかかったので
そう言っていただくととっても嬉しいです^^


by PAPA (2009-06-11 22:46) 

PAPA

☆souさん
アハハ~小出しにした意識は全くないのですが^^
効果的だったのかな~・・・?
>奥さま、うらやましい♪
だなんてこんな事言ったら 貴方何かやましいこと
した?まさかまたカメラ買ったでしょ?と秒殺されます^^


by PAPA (2009-06-11 22:47) 

PAPA

☆はづきさん
あらやだ。
ってどこかの家政婦さんか~い^^
うにゃ?確かに私が書きましたが
間違いなくロマンチストではございませんので
ご安心あれ~^^はづきさん苦手でしょ?トスチンマロって?
なんとなくそんな気がする~~~^^
by PAPA (2009-06-11 22:54) 

PAPA

☆fullconさん
うふふ 実は尋常じゃない大きなブランデーグラス片手に
そしてこれまた尋常じゃない小さなブラインド-を片手に
眉間にしわを寄せて・・・^^
by PAPA (2009-06-11 23:00) 

mire3030

違う人のブログかと思っちゃった。。。^m^
かっこいいっす!!
by mire3030 (2009-06-11 23:57) 

ALBERT

いやん、PAPAちゃんステキ!(笑)
どうしちゃったの~?、変なモノ食べた?(^-^)
by ALBERT (2009-06-12 00:37) 

PAPA

☆emuzuさん
詩人?とんでもございません^^;
単なる中年の凡人でございますよ!
by PAPA (2009-06-12 08:38) 

PAPA

☆gyaroさん
いや~お言葉ですがやめておいた方が
無難かと(笑)
by PAPA (2009-06-12 08:39) 

PAPA

☆ちかさん
>いつものPAPAさんらしくないのですか??
う~んとっても難しいご質問ですが・・・
いつもの私はと~ってもまじめで日本経済や海外情勢を
メインにUPしております。

あれ?ばればれ?^^;

by PAPA (2009-06-12 08:44) 

PAPA

☆街の電気屋さん
こちらこそご訪問&nice&コメントありがとうございます!
そしてnice×niceいただき有難うございます^^
いつもはもっとゆる~い内容で更新していますので
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
今後とも宜しくお願いいたします!


by PAPA (2009-06-12 08:48) 

きゅんぱち

きゃっ!
素敵♪
by きゅんぱち (2009-06-12 18:41) 

macoron

PAPAさん今回はロマンチックモードですね!
素敵です~♪
by macoron (2009-06-12 21:23) 

Greenmen

素敵☆(*^-^*)/
by Greenmen (2009-06-13 23:09) 

ズッコケ女神

はいはい。。どうぞご自由に!!(ー。ー)ふぅ
あっ、ひがんでいるわけではないですよ(*'ー'*)ふふっ♪
by ズッコケ女神 (2009-06-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。