SSブログ

ちょっとおさぼり湘南 後編 [お出かけ]

前回の続きで〜す。

江ノ島でお腹一杯になった私達は いざ鎌倉へ!目指すはご存じ あじさい寺 (明月院)

まずは全く関係ございませんが
IMG_0199 _resize1.jpg

駐車場から小町通りに行く途中とっても可愛いワンちゃんだったので つぶらな瞳がかわゆす^^
まずは道中の写真です。(今回の写真はノーレタッチです。)

ほとんど写真ばかりなので小さめに^^

IMG_0201_resize1.jpg


IMG_0203_resize1.jpg



IMG_0277_resize1.jpg

IMG_0269_resize1.jpg


IMG_0260_resize1.jpg

IMG_0256_resize1.jpg

IMG_0257_resize1.jpg


IMG_0204_resize1.jpg



IMG_0209_resize1.jpg

すいません写真ばかりで^^;


いよいよ明月院に到着 ここも普段日なのに結構なお客様が

IMG_0212_resize1.jpg



IMG_0213_resize1.jpg

かき入れ時ですね^^ またまた写真続きます!

IMG_0223_resize1.jpg

IMG_0227_resize1.jpg


IMG_0225_resize1.jpg


IMG_0228_resize1.jpg


IMG_0231_resize1.jpg

IMG_0230_resize1.jpg

すいませんもう少しお付き合いを^^

IMG_0234_resize1.jpg

IMG_0241_resize1.jpg

IMG_0239_resize1.jpg

IMG_0243_resize1.jpg

さてここからちょっとだけ初公開メーキング場面? ほぼ勝手に撮られました 撮影者は同乗者です^^

IMG_1111 のコピー_resize1.jpg

撮られているの全くわかりませんでした

IMG_1102 のコピー_resize1.jpg

こんなんなって一生懸命撮っています(笑)

IMG_1112 のコピー_resize1.jpg

以上おまけ写真でございました。アイ!テュイマテ〜ン!! (古い!どっか消えた彼^^)

大きい写真 良かったら見て下さいネ^^  クリック おまけ写真はないですよ〜♪

2回にわけましたが最後まで見ていただき有難うございました!



週末ちょっと忙しく皆様の所に行きそびれています!すいませ〜んご勘弁を

前回の記事のお返事はゆっくりと書かせていただいていますので宜しくお願い致します。

nice!(101)  コメント(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 96

MANICAT

やはり今の季節鎌倉と言えば、あじさい寺ですよね
by MANICAT (2009-06-15 17:31) 

お茶屋

見上げた竹の感じ、迫力満点ですね!!
同乗者の方のお写真も、見事でございます^○^
by お茶屋 (2009-06-15 17:44) 

PAPA

お二方コメントはやっ!^^とっても感謝ですが(笑)

☆MANICATさん
はい鉄板ネタでしたね(笑)もう少し色の違う紫陽花も
有って良いかな〜なんて個人的感想です。もしかしたら
いや多分1色にあえて合わせているのでしょうね?


by PAPA (2009-06-15 18:06) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつも有難うございます!
運転手&同乗者共に知られているだけに
なんだかと〜っても照れまんがな〜^^
by PAPA (2009-06-15 18:09) 

カズイチ

今回はメーキングの奥様にnice!を(^_^)v

by カズイチ (2009-06-15 18:10) 

PAPA

☆カズイチさん
うわわわ〜美味しいところ全部持って行かれた感!
妻に^^;
by PAPA (2009-06-15 18:39) 

ちゃーちゃん

こにちは‼
沢山の素敵な写真良かったです・・・
私、鎌倉は行きました・・・とっても良い所でした。
PAPAさんが撮られているって気が付いていなかったのですネ(^・^)♪
スマートでカッコいいですね・・・!!
by ちゃーちゃん (2009-06-15 18:39) 

くまら

構図、勉強になりますが、
実際撮影に行くと忘れちゃいます。
私は相方にカメラ持たせないようにしております(爆)
by くまら (2009-06-15 18:47) 

こりこ

この時期、鎌倉といえば紫陽花ですよね~!
私は長谷寺が好きで、よく行ってました。(^^)
確か一昨年は、紫陽花を見るのに整理券が配られ、
1時間ほど並んだ記憶が・・・(>_<)
それに懲りて、ちょっと足が遠のいてしまっています。
by こりこ (2009-06-15 19:42) 

o145

素敵な写真展でした(^^)
by o145 (2009-06-15 20:31) 

jon_bovi

このしっとり感がいいですね~。
って、多分僕も夢中になってたら気付かないと思う(笑)。
やっぱ一人で行くのがいいんですかね!^^
by jon_bovi (2009-06-15 21:58) 

Yuki

あじさい寺、人気スポットなんですね!
竹の青々した写真も、綺麗です♪
アジサイの仏さまも、撮ってるPAPAさんの後姿も
かわいい~。^^
by Yuki (2009-06-15 22:00) 

みゅーまり

6月の鎌倉、いいですね。
ず〜っと見ていたいですよ。
みゅーまりのところからは、行きたくてもなかなかだから。
紫陽花のいろんな青が美しい....
PAPAさんの撮影している真剣な姿もいいですね〜^^
by みゅーまり (2009-06-15 22:10) 

kissk

見上げた「竹」いいデスネェ~♪^^

by kissk (2009-06-15 22:50) 

うに

ワタシは長谷寺に行きましたが…
やはり明月院も行きたいなぁ。(^^)
今が見頃でしょうネ。
by うに (2009-06-15 22:51) 

PAPA

☆ちゃーちゃん さん
有り難うございま~す♪
はっ?今なんて?スマートで・・・その先なんですって?
もう一度皆さんに聞こえるように大きな声で
スマートで?ハハハ~私って単純^^;
ちなみに上の写真私が振り返るとちゃーちゃん さんひっくり返ると思いますよ
わ~お地蔵さんが二人いる~って(笑)
by PAPA (2009-06-15 22:54) 

街の電気屋さん

はふぅぅぅう~~(←うっとりため息です)
写真とっても良いです~鎌倉の情緒が漂ってます~
鎌倉は学生時代に行ったきりなので、久しぶりに行ってみたくなりました。
ホントに素敵な写真をありがとうございます^^



by 街の電気屋さん (2009-06-16 00:01) 

まっきー

長っっ・・っと思いつつ最後まで拝見してしまいました。(^^ゞ
紫陽花の良さもさることながら、竹の写真なんか良い感じだと思うのですが。。
最後にはPAPAさんのお姿も拝見できて良かったです。
by まっきー (2009-06-16 00:27) 

jinn

鎌倉1192が気に入りました☆
by jinn (2009-06-16 00:45) 

Butch

すごい人出ですね、自分だったら写真も撮らずに退散ですねえ。
でも綺麗な紫陽花ですよね。PAPAさん若いですね。いいねえ。
by Butch (2009-06-16 06:20) 

いわもっち

黒ラブちゃん、いい感じに、ぐたーっとしてますな!
by いわもっち (2009-06-16 06:35) 

雅

なんかえらくご無沙汰です。
鎌倉幕府の始まり、1192年じゃないらしいですね。
by (2009-06-16 06:42) 

COYOTE

やはり人気ですね!
鎌倉凄く行きたくなりました!
とても好きな感じの写真が、嬉しくなりました!
円い窓からの景色(茶室?)ホットします。
自然はいいですよね。
人力車のおじさん・・・・粋ですね!
紫陽花も竹林も見応えがありました。
by COYOTE (2009-06-16 06:46) 

ちか

明月院のアジサイは有名ですよね!
一度訪れてみたいけど、あの人混みが…躊躇してます。(^^ゞ

お~!PAPAさんも見上げラーですか?
見上げるの大好きな私♪
竹を見上げる! いいですね~。(^^)v
by ちか (2009-06-16 07:36) 

mau-mauu

PAPAさんは、頭がツルッとしてるんですね。
眉間にも何かほくろのようなものが。。。
あ、そっちじゃない?^^;
by mau-mauu (2009-06-16 07:40) 

ku−san

パパさんのウイットに富んだ楽しい
文書待ってます。
by ku−san (2009-06-16 08:23) 

あんれに

小町通りの雰囲気が写真から伝わってきます
明月院は私も紅葉の時期に行った事があります
紫陽花が満開でとても綺麗ですね
PAPAさんのアングルはいつも素敵です
by あんれに (2009-06-16 08:36) 

nayusa

パパさんの写真いいですよ~~^^♪
鎌倉1192好きです。竹林も!!
竹って下からぐわ~~んと撮りたくなりますよね~^^
お茶のCMになりそう^^!!自然の茶室^^♪
真剣な表情も^^good job!です。奥さん撮影ですか?nice!
by nayusa (2009-06-16 08:52) 

PAPA

☆くまらさん
>構図、勉強になりますが、
そうですか有り難うございます
でもあまり参考になさらない方が良いと思いますよ(笑)
相方は携帯派ですのであまりカメラ持たないのですが
この日は私の持参した予備カメラでバンバン撮っておりました^^


by PAPA (2009-06-16 09:09) 

PAPA

☆こりこさん
いつも有り難うございます^^
長谷寺も良いですよね~眺めも良くて!
多分この時期休日はそれぐらい待つんでしょうね?

by PAPA (2009-06-16 09:12) 

PAPA

☆o145さん
うっわ!ばれちゃいました?
手抜きエントリーが(笑)
今回は写真メインで・・・文章なかなか出なかったもので^^;
by PAPA (2009-06-16 09:14) 

PAPA

☆jon_boviさん
何か撮ってるな~とはわかっていましたが
まさか自分を・・・^^;
まー載せることはないのですがたまには良いかなと(笑)

by PAPA (2009-06-16 09:17) 

baby_pink

鎌倉へは中々行けていない私なので
PAPAさんのすてきなお写真のお陰で
一緒に散策できた気分です^^*
青い竹がスーッと伸びた感じかっこいいなぁ。。
PAPAさんの後ろ姿もすてきぃ~♪
奥様niceです^^*
by baby_pink (2009-06-16 09:20) 

PAPA

☆Yuki さん
お地蔵さんは確かに可愛いと思いますが・・・
私の撮ってる姿可愛いですか?
それも後ろ姿ですよ・・・(笑)
ま~醜いって言われるより嬉しいですが!
私からもお礼にYukiさんのアイコンかわいい~。^^
by PAPA (2009-06-16 09:21) 

PAPA

☆みゅーまりさん
そーですねそちらからだと鎌倉は
ちょっと辛いですよね~^^;
へなちょこ写真ですがちょっとだけ鎌倉に行った気に
なっていただくと嬉しいです^^
>PAPAさんの撮影している真剣な姿もいいですね〜^^
写真撮ってるときとY談してるときこれが私の唯一真剣タイムです。。。

by PAPA (2009-06-16 09:25) 

PAPA

☆kisskさん
ありがとうございまチュ~^^
by PAPA (2009-06-16 09:26) 

PAPA

☆うにさん
うにさんも長谷寺でしたか?
私達も時間があれば回ろうと思ったのですが・・・
今回は回れず^^;明月院はこの時期裏庭が特別
開放で(写真の丸窓の向こう)花菖蒲も綺麗だそうです
拝観料が別料金&時間がなかったので今回は行きませんでしたが^^;
by PAPA (2009-06-16 09:33) 

PAPA

☆街の電気屋さん
はふぅぅぅう~~
どど・・・どうしました?4人目が産まれるのかと^^
>ホントに素敵な写真をありがとうございます^^
いえいえそれほどでもございませんこちらこそ見ていただき
有り難うございます^^
ぜひお時間が取れましたら足を運んでみたら如何でしょうか?
by PAPA (2009-06-16 09:37) 

PAPA

☆まっきーさん
>長っっ・・っと思いつつ
あはは~大変失礼いたしました(陳謝)
3回にわける記事でもないし・・・載せたい写真はあるし~
と悩んだ結果ちょっとだけ写真小さくしました!あんまり関係ないですが(笑)
>最後にはPAPAさんのお姿も拝見できて良かったです。
またまた~お上手なんだから~最後の写真は必要ねーだろって感じでは?
いつもご訪問有り難うございます!
by PAPA (2009-06-16 09:45) 

PAPA

☆jinnさん
有り難うございます^^
実はこの写真撮ってしばらくするまで意味わかりませんでした
雰囲気が良かったので偶然1枚納めましたが
暫くして あっ? そう言う意味ね~って ね?学がないでしょ私^^;

by PAPA (2009-06-16 09:53) 

PAPA

☆Butchさん
写真だと結構並んでsる様に見えますが・・・
実際はすんなり入れましたよ中もガラガラって訳ではないですが^^
>PAPAさん若いですね。いいねえ。
いやいや確実におっさんです!残念ながら(笑)
by PAPA (2009-06-16 09:56) 

PAPA

☆いわもっちさん
可愛かったですよ~この黒ラブちゃん
写真でおわかりかもしれませんが
リードもしていないのに自分のお店の前でじーっと^^
多分看板犬なんでしょうね?

by PAPA (2009-06-16 10:00) 

PAPA

☆雅さん
ご無沙汰しています^^
>鎌倉幕府の始まり、1192年じゃないらしいですね。
お~そこにきましたか^^その先は今度お会いしたときに
ゆっくりと!

by PAPA (2009-06-16 10:02) 

PAPA

☆COYOTEさん
有り難うございます!
確か近々行くご予定が?行きたい?でしたよね
写真のご感想有り難うございます!とっても参考になります^^
by PAPA (2009-06-16 10:06) 

PAPA

☆ちかさん
おっ!また新しいラーが出ましたよ~
見上げラーですか(笑)
最近ソネブロはいろんなラーが流行っていますね
お茶ラー・電線ラー・オフ会ラー他(笑)
私は基本を貫きエロラーで頑張りたいことをここに宣言いたします^^

by PAPA (2009-06-16 10:20) 

PAPA

☆mau-mauuさん
いやいやそっちです!
良い御利益が有りますのでどうぞお賽銭を
重いの駄目ですよ!軽い紙でできたお賽銭じゃないと
御利益有りませんからね さーどうぞ^^
by PAPA (2009-06-16 10:24) 

PAPA

☆ku−sanさん
>文書待ってます。
う・あ・うっ!そそそそうですか(悩)
なかなか文章書くの苦手でございまして^^;
ましてウイットに富んだ楽しい文章をと言われますと
ますます・・・まずウイットに富んだ楽しい文章とは
どんな文章なのかを勉強して参ります^^;


by PAPA (2009-06-16 10:29) 

PAPA

☆あんれにさん
有り難うございます。
紫陽花ほぼ満開でとっても楽しめました^^
梅雨には梅雨の楽しみが有りますね。
紫陽花とセットのイメージのカタツムリも探したのですが
お会いすることができませんでした^^
by PAPA (2009-06-16 10:32) 

gyaro

こんにちは^^
1枚目のお写真、記事と関係なくても自分が撮りたいなぁと思っていた
動物君のイメージがようやく沸いてきたので、とても勉強になりました!!
紫陽花や竹のお写真もすごく綺麗でカッコよかったです♪
PAPAさん、渋いですね!
僕もPAPAさんのような渋い大人になるべく、
スクスク成長していきたいと思います☆
by gyaro (2009-06-16 10:37) 

gyaro

あ、戻ったらPAPAさんのコメントが。。。
すれ違いでした^^ (しかもコメの時間が一緒 笑)
RAWに関するアドバイスありがとうございます☆
とても参考になります♪
by gyaro (2009-06-16 10:49) 

フェイリン

あじさい、綺麗ですね~!
私が撮ったら残念な感じになると思うので綺麗な写真、堪能させて頂きました!
by フェイリン (2009-06-16 11:14) 

ズッコケ女神

あじさいを持ったお地蔵様がいいな~!\^o^/
季節感たっぷり~~♪ そこの前にいるカメラマンが邪魔ですが・・(笑)
by ズッコケ女神 (2009-06-16 11:14) 

sou

この時期、鎌倉ですよね~。
独身時代はよくカメラ片手に行きました。
もちろん、一人寂しくです(笑)
メイキング、ナイスです!
by sou (2009-06-16 11:59) 

elma

鎌倉はノンビリ歩いた記憶が無いので、
今度行ってみたいですね。
そんなに遠く無いんですが、渋滞が酷いのでなかなか行かず・・・・
by elma (2009-06-16 12:05) 

GG233334

写真凄~くステキです!
それにしても明月院、平日でも凄い人出ですね。
アジサイの時期が終わったら行ってみよう。
……て、それじゃ意味ないかしら。

カントリー派のワタシは、PAPAさんのシューズに食いついてしまいました。(笑)
by GG233334 (2009-06-16 13:48) 

ちゃこちゃん

竹の迫力がすごいです!カッコイイ!
メイキング写真面白かったです(。→ˇ艸←)
撮られてるのに気付かないほど真剣なのですねー
いい国作ろう鎌倉幕府はnice(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-16 14:29) 

まあゆ

鎌倉・・・あじさい・・・・海・・・・湘南
素敵ですよね。鎌倉は好きな街です!
by まあゆ (2009-06-16 14:58) 

ゆっきぃ

撮ってるとこを撮られてるって結構恥ずかしいですよね~。
鎌倉、もう何年足を踏み入れてないことやら。
流し素麺が気になります~~~!
by ゆっきぃ (2009-06-16 16:48) 

emuzu

おぉ~鎌倉に行かれたのですね
今の時期が一番いいのではないでしょうかo(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-16 17:48) 

DrPepper

あじさい寺ってまんま あじさいが咲いてますねぇ~
鎌倉はまだ行ってないですねぇ~ 行ってみたいなぁ~ 映画とかでたまーにでる 大仏さんも鎌倉でしたっけ??


by DrPepper (2009-06-16 18:47) 

kaoru

こんばんは。
ワンちゃん可愛らしいですね。
雰囲気に綺麗な紫陽花が似合って素敵ですね。
竹が迫力があって凄いですね。
同乗者さんのお写真も素晴らしいですね。
by kaoru (2009-06-16 20:28) 

がま親分

上手にしゃがめてますねぇ。(笑)
さすがはあじさい寺ですねぇ。見ごたえばっちりでちた。
by がま親分 (2009-06-16 22:43) 

ALBERT

いいっすね~鎌倉!
私は「なまくら」者なので、写真を撮ってもそのままです。(^^;
by ALBERT (2009-06-16 22:54) 

pica

あふれんばかりの紫陽花も素敵だけど
まっすぐに伸びる竹がいいですねー♪
by pica (2009-06-16 23:08) 

michie

あ!PAPAさん、お初です^^スリムでお若~い^^
水色の紫陽花、とっても綺麗ですね。
この時期の明月院は平日でも人出が多いのですね。
竹、すっごい迫力!
by michie (2009-06-16 23:25) 

Pace

犬も可愛いですが、PAPAさんの後姿に
釘付けです(笑)
必死にミラクルガールTシャツを着たお姿を
想像してしまいました(^^;
被写体にこうして向き合っておられるのですね。
私も背筋を伸ばして頑張ります!!

by Pace (2009-06-17 00:27) 

mire3030

このワンちゃん もしかしておいしい珈琲屋さんの横にいたんじゃないですか?
私も鎌倉で見たような記憶が・・・・・(違うかなぁ??)
あじさい寺 この時期に行くと こんなに素敵なんですね♪


by mire3030 (2009-06-17 00:57) 

hidens

こんにちは 私も先日平日に鎌倉名月院と長谷など歩いて撮ってきました。
お天気は悪いですけど観光客は多いし、すごくにぎやかでした。

名月院では居合わせた周りの方たちと協力して、一旦誰も歩かないで撮る!ということが実現できました。こんな経験も一人で歩いた中ではとても楽しく感じました。

PAPAさんもとても楽しく過ごされた休日ってことが画像から溢れてますね♪
by hidens (2009-06-17 09:31) 

HiroIshikawa

アジサイきれいですね。
久々に見た感じです。上海・無錫では見たこと無いです。蓮は結構あるのですが・・・
日本的に情緒のある写真で、心が落ち着きます。
日本はいいな~~~!!
by HiroIshikawa (2009-06-17 09:45) 

まさみん

素敵なアングルの写真ばかりで、みとれてしまいました。
鎌倉、早くいかなくちゃ。あじさいが終わってしまいますね。
by まさみん (2009-06-17 09:49) 

イチロー

さすが有名な所だけあって、かき入れ時になってますね・・
 いちどは訪れてみたいです^^;

by イチロー (2009-06-17 10:20) 

yakko

お早うございます。
鎌倉と紫陽花、似合いますね〜 (^。^)
PAPAさんってお若いんですね〜 カッコイイですよ。
by yakko (2009-06-17 10:34) 

りこ

鎌倉ステキですね~
紫陽花もきれいな時季で楽しめますね^^
papaちゃんステキですよ^^
by りこ (2009-06-17 13:10) 

きゅんぱち

あらま。
黒い帽子を目深にかぶり
肩甲骨のシャープなラインが粋な色気を醸し出す
ハンサムなお兄ちゃん、どなたでっしゃやろ??
(ちと余計な形容詞が多過ぎたかな?・苦笑)

ええっ??
PAPAさんでしたかぁ〜♪
ニクいよ!このぉ〜!色男!!つねっちゃうからぁ〜!!!

ギャッハハハ(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-06-17 14:43) 

こうちゃん

恥ずかしながら、鎌倉、行った事が・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by こうちゃん (2009-06-17 17:57) 

honda_cb6

鎌倉&紫陽花は絵になりますねぇ。
by honda_cb6 (2009-06-17 18:26) 

tonton

どれも素敵なお写真で癒されました♪
関東在住なのに、一度も鎌倉を訪れたことがないので・・・
ぜひこの時期に出かけてみたいです。
by tonton (2009-06-17 20:46) 

がぁこ

あじさい寺やっぱり風情があって素敵~♪
鎌倉行ってもこーいうところ行ってないんですよねぇ(>.<)
すごい大きな竹林があったり撮影も楽しそうでいいな☆
丸い枠窓から見たお庭の風景が素敵です(^-^*)
by がぁこ (2009-06-17 20:47) 

PAPA

☆nayusa さん
なんだか何から何まで褒めていただき
有り難うございます^^
そうですね^^からぐわ~~んと撮りたくなりますよね(笑)

by PAPA (2009-06-17 21:49) 

PAPA

☆baby_pinkさん
いつも有り難うございます^^
関東にお住まいの方も鎌倉は意外に近くて
遠い場所ですよね~
>PAPAさんの後ろ姿もすてきぃ~♪
はい!後ろ姿ですから表姿見たらウケますよ~かなり(笑)
by PAPA (2009-06-17 21:54) 

PAPA

☆gyaroさん
いやいやいやgyaroさん!
褒めすぎです(笑)
gyaroさんに渋いなんて言われてしまうともう~
街も歩けませんよ!
RAW面倒ですが自分通りの写真ができたときは
意外に楽しいので是非続けてみて下さいね?
by PAPA (2009-06-17 21:58) 

PAPA

☆フェイリンさん
有り難うございます^^
>私が撮ったら残念な感じになると
いや~そんな事絶対ないですよ!
by PAPA (2009-06-17 22:00) 

PAPA

☆ズッコケ女神さん
うっ!ぐさ!・・・・な~んて(笑)
でしょ~滅茶苦茶邪魔だと私も思います!
大体撮るなら撮るでもっと格好良く撮れっちゅー話ですよね^^
by PAPA (2009-06-17 22:07) 

こりこ

えっとですね~長谷寺の紫陽花鑑賞、
私が並んだ時は平日でした!
平日でも1時間待ちは当たり前・・・とほほです。(ToT)
by こりこ (2009-06-17 23:03) 

PAPA

☆souさん
そ~ですか独身時代のほろ苦い?
思い出があるのですね^^
>メイキング、ナイスです!
ちょいと複雑ですが有り難うございます!
by PAPA (2009-06-18 06:10) 

PAPA

☆elma さん
いつも有り難うございます^^
そ~ですよねこれからの時期は海水浴も
増えますのでますます・・・^^;
意外と電車も有りかもしれませんよ~
江ノ電も乗れるし何たってビール飲めるし(笑)
by PAPA (2009-06-18 06:13) 

PAPA

☆GG233334さん
は~い結構お年寄りの方が多いのかな?
と思いきや若いカップルや意味深なカップルまで
幅広く来ていました明月院^^
おや?私のシューズに?普通のアディダスシューズですよ^^
履きやすいので良く歩く日にはこれを履いています(笑)
by PAPA (2009-06-18 06:18) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
>撮られてるのに気付かないほど真剣なのですねー
そこまで気合い入れて撮ってはいないのですが(笑)
この時は妻もカメラで紫陽花撮っていたのでてっきり
紫陽花を撮っているのだと・・・油断していました^^;
鎌倉幕府は良く考えましたよね~お洒落だし^^
by PAPA (2009-06-18 06:24) 

PAPA

☆まあゆさん
私の頭の中は鎌倉・・・あじさい・・・・海・・・・ビキニ
ですが・・・(笑)
私も大好きです鎌倉^^
by PAPA (2009-06-18 06:27) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
いや~さすが!その辺のこまい所まで
見てくれるのはゆっきぃさんしかいないよな~と
別にオチがある張り紙ではないのですが
始めました と 休業いたしますを並べて貼ったのですが・・・
あ~そこまでは気づかん知らん!    でしょうね(笑)
by PAPA (2009-06-18 06:32) 

PAPA

☆emuzuさん
はいちょっとさぼって行ってきました(笑)
そうですねこれからの時期は暑さとの戦いになりそうですし
カメラもすご~く熱くなりますしね?^^
by PAPA (2009-06-18 06:35) 

PAPA

☆DrPepperさん
そうですね~大仏様ど~んと座って
お待ちしていますよ^^
是非機会が有れば鎌倉訪問散策如何ですか?
結構楽しめますよ~
by PAPA (2009-06-18 06:41) 

ハングファイブ

丸窓ごしのアングルいいですね

回りが完全にブラックアウトしているのも、古い室内灯
や、うっすら部屋の様子が映っている方も、オリジナリ
ティがあって好きです
by ハングファイブ (2009-06-18 12:41) 

sig

すばらしいです。
さりげなく続けてありますが、
どれ1枚とっても、大伸ばしにしたい写真の連続ですね。
by sig (2009-06-18 15:38) 

youzi

こんにちは。
花の写真って、意外に撮るのが難しいですよね。
こんなにきれいに撮れるって、凄いですよね。
見上げた竹の写真も素敵ですね。
私のカメラだと、まず、竹の色があそこまできれいに出ないと思います。
by youzi (2009-06-19 14:49) 

sak

湘南…鎌倉
いいですよね♪
ゆっくりゆっくり歩いて
思い切り素敵な空気に包まれたいです
by sak (2009-06-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。