SSブログ

デジブックって?どう? [5D]

久しぶりに5Dに50mmつけて何枚か撮ってきました^^

最近はコンデジメインで使っていましたが・・・・

やっぱり

デジイチ良いかも・・・と実感しました(笑)


良かったら見てみて下さい


↑無料と言う事なので使ってみましたが・・・

しかし・・・1ヶ月しか保存が出来ない

永遠保存だと月々たったの525円だそうです

’たったの’ って 年 6300円でっせ 高い!^^;

写真をリサイズしないで良いのは楽で良いんだけど
Macでは1部対応していない機能も有るようだし・・・

でもどうしようっかな〜

また財布の紐緩ますか今回はお尻に力入れてぎゅっと締めるか?(どこを締めてるねん)

  どうします・・・・?(笑)

大きな台風が近づいていますね^^;皆様もお気を付け下さいネ


※前回お伝えした財布の紐が緩みシリーズは次回更新します。

nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 19

斗夢

毎年、PCの中の写真を整理する時期を迎えますが(12月末で締める)、
どうするか毎年悩みます。
去年まではCDに入れて保存。
今年は、外付けハードデスクに入れたままにするか、DVDに落とすか、
悩んでいます^^。
by 斗夢 (2009-10-07 08:22) 

お茶屋

年で6300円ですと・・・かなりよいお茶が頂けちゃいますね^^;
by お茶屋 (2009-10-07 09:35) 

イチロー

紀伊半島に向かって来てます、注意しなきゃ^^;

by イチロー (2009-10-07 09:58) 

DrPepper

ちょっぴり拝見しました
かなりカッコイイですね!! けど年間6300円ですと 自分ならフラッシュとかほかのソフト使ってオリジナルのもの作りそうです^^;

タダ版でも感じですよ 毎月変わるのが楽しみというかね
台風気を付けてください
by DrPepper (2009-10-07 10:13) 

こうちゃん

こういうのはいらないから、
写真の容量アップをお願いしたいです。
by こうちゃん (2009-10-07 11:47) 

まあゆ

とても素敵な表参道のお写真ですね。
デジブック。。。6300円は少し高いような!
でも綺麗ですね。
by まあゆ (2009-10-07 12:13) 

s-tsuka

オリのフォトパスは無料ですよ^^
こんな感じで見れますが、オリユーザーじゃないと無理なのが痛い…
by s-tsuka (2009-10-07 12:51) 

くまら

こうちゃんと同意見です^^
by くまら (2009-10-07 14:14) 

ciscokid

デジブック、楽しいですね。
旅の写真とか、何かの催しとかパーティー等を見てもらいたい時は
楽しいかも。
by ciscokid (2009-10-07 15:38) 

ku−san

デジブック、音楽入りでなかなか良いですね。
でも、年間6,300円はいい値段ですね。

by ku−san (2009-10-07 15:39) 

ゆっきぃ

色んなところと提携してっつーサービスは要らないので
ブログ本体をスッキリサクサクできるようにして欲しいです♪
by ゆっきぃ (2009-10-07 16:28) 

youzi

デジブック、いいですね。
でも、1年で6300円は高いかも。
by youzi (2009-10-07 20:03) 

Rchoose19

台風ですね!
久々の台風でアナウンサーにも、どこかにワクワク感が垣間見れますが、いかがなものかと(^^ゞ
by Rchoose19 (2009-10-07 21:13) 

がま親分

微妙な金額設定ですね。安いといえば安い。高いといえば高い。(笑)
by がま親分 (2009-10-08 01:00) 

gyaro

こんにちは、デジブック気になってたのですが
私はfotologueで違った楽しみ方をしてみようと思ってます。
見方が慣れるまで難しいですけど^^;
by gyaro (2009-10-08 11:25) 

ALBERT

永久保存、年6300円で、たったの100枚!じゃなかったでしたっけ?
容量制限ナシなら利用するかも~
それより、ブログのほうの容量をUPしてくれー!(^^;
by ALBERT (2009-10-08 12:26) 

みゅーまり

すごく楽しめました。
表参道の切り取られた一瞬一瞬が本当に素敵です。
1ヶ月でなくなっちゃうのは、かなりもったいないなぁ〜。
年6300円でどのくらい(枚数?容量?)保存できるんだろ?
もし永久保存してくれるなら、確実に時々見に来ると思います。
鎌倉とかもぜひ作ってほしいなぁ〜♥
by みゅーまり (2009-10-09 02:19) 

雅

6300円あればそれなりな外付けHDDが買えます。
by (2009-10-09 23:53) 

PAPA

☆皆様へ

ごめんなさい一括のお返事に^^;沢山の貴重なご意見有り難うございました!結論から言って デジブックさん ’お高い’ そうですよ~(笑)
あとso-netさんこういう提携する暇が有れば・・・・もうおわかりですよね?
皆様が言いたいことは(笑)ちなみにご質問が多かった容量ですが
無料会員は1冊のアルバムで写真が50枚有料会員が100枚だそうです
でこれ1冊の枚数ですので何冊も作る事は可能?容量は無制限だと・・・
詳しいことはデジブックHP見て下さいネ^^

確かに悪い物ではないので後は会費次第と言うことでしょうかね^^
by PAPA (2009-10-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪豹&林檎TV次に緩んだ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。