SSブログ

つぶやいてます? [日記]

久々の続けての更新です^^

さて、昨夜はと言うか実際は今日ですが仕事を若干自宅でやっつけ

調べ物等をしていたら時計はすでに1時を回っていた・・・

いかんいかん今日は朝から子供達の予定が有り朝から近所に出かける予定も

そろそろ寝床にと就寝の準備をしていると急に慌ただしい様子

ん?

どうやら長女の体調が悪くトイレに駆け込んだ様だ

その後上から下からのお祭り騒ぎ

熱は無いのだが風邪?の様だ

結局寝るタイミングを失い明け方5時まで看病と言う訳ではないのだが

起きてしまった(笑)



ところで・・・ここに遊びに来てくださる皆様は

twitterってやられてます?今更ですが^^

私は?いまだに非会員でございますが

どうしようか?

楽しいのかな?

入りたければ入会して入り

入りたくなければ入会しなければいいでしょ

と答えは簡単なのですが^^



どうなんだろう・・・皆様 つぶやいています?


3997968093_f622603117.jpg

まだ娘は本調子ではないけれど

今日は早く寝よう 久々に夜Macしちゃったし


☆緩みのお話は次回更新します

nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 21

gyaro

Twitter、はじめて知りました。。
私は最近、fotologueをはじめてハマっています☆
レベルの高さに写真をアップするのがプレッシャーです(笑)
by gyaro (2009-10-11 20:15) 

ikuko

Twitter気になっていながら・・・なにも手をつけれていません(>_<)
娘さんの具合、良くなりますように。
by ikuko (2009-10-11 20:59) 

くまら

twitter・・・初耳です^^;
by くまら (2009-10-11 22:51) 

youzi

Twitteって何ですか?
お嬢さん、早く良くなりますように。
by youzi (2009-10-11 23:23) 

がぁこ

久々に伺ったら何となく記事の雰囲気が変わったような。。(p´Ⅰ`;*)
Twitterって聞いたことあるけどどんなんだかよくわかってません(笑)
PAPAさんやっておせーて~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-10-12 01:50) 

DrPepper

Twitte人気ですよね 自分も始めるか否か悩んでるところです。
今一番メインになってるのがフェースブックだからなぁ~どうしようかな
お嬢さん大丈夫ですか??
お大事にです
by DrPepper (2009-10-12 02:03) 

ku−san

twitterってなんでしょうか。
初めて聞きますが、勉強不足なのか
情報音痴なんでしょうか。
by ku−san (2009-10-12 07:41) 

jinn

twitterはアメリカでは大人気のようですね。
ちょっと前に、NBAで試合中(?)の使用を制限する
ニュースがあったような・・・
by jinn (2009-10-12 08:15) 

baby_pink

twitter私も一度入会してみたのですが・・・
未だに使いこなせなく、放置しっぱなしなのでありましゅ。。( ..)φウズウズ。。
パパさんやって教えてくださ~い☆
by baby_pink (2009-10-12 09:31) 

イチロー

よくは判りませんが、今のところ興味はないです^^;

by イチロー (2009-10-12 10:49) 

お茶屋

Twitter は・・・放置しっぱなしです^^;
by お茶屋 (2009-10-12 11:48) 

Yuki

お嬢さんの風邪、大丈夫ですか?
私は、ひどくはならなかったんですけど、
咳が長く続いて、大変でした~。
お大事に・・・。
by Yuki (2009-10-12 14:44) 

jon_bovi

やってないですけど、面白そうですね~。
by jon_bovi (2009-10-12 18:17) 

Pace

Twitter、最初の頃はぼちぼちつぶやいていましたが、
ここ2ヶ月ほどはほぼ放置です(^^;
ブログにも貼り付けてるのに…。
by Pace (2009-10-12 20:11) 

Rchoose19

知りませんです…(^^ゞ
すいませんm(__)m
by Rchoose19 (2009-10-12 23:02) 

hatsu

twitter、初めて知りました~。
PAPAさん、つぶやいてみたら教えてくださいね~^^
娘さん、くれぐれもお大事に。
by hatsu (2009-10-13 05:59) 

skullmania

プロのスポーツ選手たちもしてると聞いて興味はあるんですが、やってません。
by skullmania (2009-10-13 12:41) 

e_chan

twitter興味があるんですが。。。って感じです。
by e_chan (2009-10-13 23:37) 

しろうさぎ

つぶやいています。
ブログ友達はやっていない人ばかり。
誘ってもやってくれない(涙)。
でもつぶやいています^^。
by しろうさぎ (2009-10-15 21:27) 

街の電気屋

twitter?すみません、全くわからず・・・^^;
娘さんの具合は大丈夫ですか?お大事に。
by 街の電気屋 (2009-10-17 00:40) 

elma

呟いてますね~。
気楽な感じは良いかも?ただ、ツール類が今一つなのかと・・
by elma (2009-10-19 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次に緩んだ物次の次に緩んだもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。