SSブログ

小茄子 [日記]

今週の月曜日出来の良い上司に呼ばれ会議室に(半分嫌み^^)


とっても嫌な予感・・・


かくかくしかしかの世間話


この後、お客さんと大事な打合せが有り出かけないと


時間が迫る 早く用件を言って・・・



どうやら新しい仕事が入りそれをやって欲しいとの事

今○○君忙しいのは承知してるんだけど 出来るか?


出来るかボケ!他に暇ぶっこいてる奴いるだろ!と


言えるはずがなく


はい!何とか・・・


あらら


貴方本当にこなせるの?

4029624943_bb4937eba5.jpg

こなすしかないでしょ?

4030380772_1b7e0cfb5e.jpg

週の真ん中水曜日ですね今週も残り頑張りましょう^^



前回のコメント有難うございましたやはりD社のキャリアの方が多いのですね〜

実感しました!そしてやっぱりSBのメールはややこしいって事私だけ感じてた

訳では無いんですね(笑)iPhoneだけややこしいのかもしれませんが?

貴重なコメントに感謝でございます。


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

Rchoose19

こなすのは難しいかもしれないけど、
小茄子って考えると、可愛くて頑張れそうですね(^0^)/
by Rchoose19 (2009-10-21 07:07) 

くまら

あまり無理すると、
私みたいになっちゃいますよ~(笑)
by くまら (2009-10-21 08:25) 

お茶屋

小茄子でまいりましょう^^♪
by お茶屋 (2009-10-21 09:37) 

ikuko

お仕事、忙しそうですねー。
このご時世、忙しいのはありがたいようだけれど・・
どうか、あまりご無理なさらないよう・・・。
「出来るかボケ!他に暇ぶっこいてる奴いるだろ!」
会社に居たころ、思ってたなぁー・・^^
しかも、暇な奴に限って、昼間っから、
黒っぽい背景で、女性の肌露出の多いページとか、ネットで見てたりして・・いやいや、いろいろありました^^
by ikuko (2009-10-21 10:53) 

ゆっきぃ

日々思いますー。。。
忙しいヒトはより忙しく、仕事ができないヒトはよりラクに。
そんな感じですよね。会社って。
信頼どうのこうのってありますけどねぇ・・・。
by ゆっきぃ (2009-10-21 12:48) 

DrPepper

おつかれさまです!!
ちょうど今週から8週間のコースが始まってひどい日は13時間も学校で授業なんて日が週2回でてきました(笑)
お互い忙しいですが頑張ってのりこえましょ♪

by DrPepper (2009-10-21 14:50) 

baby_pink

PAPAさんカッコいい!!

by baby_pink (2009-10-21 21:43) 

youzi

何で「小茄子」なのって、思ってしまいました。
やっと分かった~。
そうですね、こうなったら、小茄子しかないですね。
加油! 加油!

by youzi (2009-10-21 22:35) 

michie

PAPAさん、いっぱい期待を背負っているのですねー。
頑張って下さいネp(^^)q
by michie (2009-10-21 22:51) 

Pace

優秀な人ほど仕事がたくさんまわってきて
忙しくなるって聞きますね。
お忙しそうですが、インフルエンザにだけは
気をつけてください。
by Pace (2009-10-21 23:33) 

ku−san

出来るか!ボケのところ面白い。
期待されているんじゃ相が無いですね。
気持ちよく受けてあげましょう。
by ku−san (2009-10-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達いなかった表現が変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。