SSブログ

表現が変? [Mac]

待ちに待った

Magic Mouseが出ましたね〜

Winをお使いの方はMagic Mouse?だと思いますが

Macのワイヤレスマウスの事です^^

ご興味が無い方は完璧にスルーして下さいネ

我が家も使っているのですが(旧型を)皆様もご経験が有ると思うのですが

あのクリクリの部分?

にゴミが詰まり動きが止まる事が多々でしたよね〜

私はアルコールの付いたティッシュでクリクリクリちゃんを強めに拭いてあげていました

するとまた敏感に

でも今回のMagic Mouseはその敏感なクリクリの部分が無くなっていますね^^

もうティッシュでクリちゃんを拭くことをしなくても良いようですね

今のMagic Mouseが壊れたら購入する予定です。


ちょっと表現が変でした?

4031219847_822608b9b2.jpg

最近お気に入りのiphoneのアプリ Super Monochrome

ハイコントラストなモノクロ写真を作ってくれるアプリ

4028418348_392bd51e10.jpg

続出番待ちのお気に入りなもの



最近聞いて私の感情が熱くなった言葉

「シャッター音がうるさい いつでも会見やめていいんですよ 頭の悪い私が混乱します」





最近聞いて私の目頭が熱くなった言葉

「愛おしくて大好きだった女房が・・・サヨナラも言わないで 指をきつく握ってくれた痛みが良い思い出に」



ご冥福をお祈りいたします。


nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 23

e_chan

PAPAさんだから大丈夫。。。(爆
by e_chan (2009-10-22 03:01) 

ku−san

ああいうのむっとします。
by ku−san (2009-10-22 07:48) 

あんれに

ワイヤレスマウスは以前に使ってました
細かい作業をすると精度が有線より悪いですね
あの社長はもっと早く辞めるべきでした
by あんれに (2009-10-22 08:10) 

斗夢

中身のない人間は、痛いところ、弱いところをつかれると感情をあらわにしますね。インタビューアーは、そうなるように質問すればいい。人をバカにしたえげつないのはだめですけどね^^。
by 斗夢 (2009-10-22 09:36) 

PAPA

☆e_chanさん
わ~い有難うございま~す!
ところでどういう意味でしょうか・・・?(笑)
by PAPA (2009-10-22 09:44) 

PAPA

☆ku−sanさん
いつも有難うございます。
私も偶然TV中継生で見ていたのですが
かなり人柄がわかってしまいました^^;
確かにフラッシュ・シャッター音気になるとは思うのですが・・・
by PAPA (2009-10-22 09:48) 

PAPA

☆あんれにさん
そうですよね~でも私はあのマウスケーブルのわずらわしさ
を考えるとどうしても・・・^^
>あの社長はもっと早く辞めるべきでした
確かにそうだったかもしれませんね~

by PAPA (2009-10-22 09:53) 

PAPA

☆斗夢さん
私もあの会見を見ていて注意された後もカメラを使っている
方多かったですよね?あれはわざと怒らせてその写真を撮る
そんな感じが見受けられましたよね 良いか悪いかは別として^^;
by PAPA (2009-10-22 09:56) 

お茶屋

このマウス・・・気になりmaxです☆
by お茶屋 (2009-10-22 10:12) 

ikuko

私も・・長門さんの言葉にジーンときました。
夫婦っていいなぁーと・・。
by ikuko (2009-10-22 12:52) 

こりこ

長年、連れ添った夫婦だからこそ、
あんな素敵な一言が出てきたんでしょうね。(^^)
私もそんな人が現れないかなぁ~☆
by こりこ (2009-10-22 19:35) 

baby_pink

今はワイヤレスなんですか(・o・)?
へぇ~~。。しらなかったぁ。。^^:
こんな風に最後の最後まで思い続けてくれる
旦那さまを持ったら最高に幸せですね ^^
by baby_pink (2009-10-23 09:56) 

youzi

私もワイヤレスのマウス、気になります。
VAIOはいまだにコロコロしたのが入ったマウスを
使っているので、ゴミがついてしまうし、コードが引っかかって、
動かしにくいしでイライラするとがよくあるんですよね。
by youzi (2009-10-23 10:26) 

ゆっきぃ

4年は長くて大変だったでしょうけど、
いとおしい時間だったでしょうね。
by ゆっきぃ (2009-10-23 17:17) 

街の電気屋

表現、変です!(笑)
(って、この事に触れてるのは私だけ?!)
by 街の電気屋 (2009-10-24 02:23) 

PAPA

☆ お茶屋さん
いつも有り難うございます!
やはり・・・・^^負けませんよ~
私はmaxmaxです(笑)
by PAPA (2009-10-24 07:55) 

PAPA

☆ikukoさん
ですね~長い結婚生活色々とぶつかる時も有り
ますがやっぱり最後はこう思える夫婦で有りたいと思います。
いつも遊びに来て頂き有り難うございます^^
by PAPA (2009-10-24 07:58) 

PAPA

☆こりこさん
ですよね~
>私もそんな人が現れないかなぁ~☆
なにをおっしゃいます!現れるに決まってるじゃないですか!
そのうち白馬に乗って来ますよ~見落とさないでくださいよ^^
by PAPA (2009-10-24 08:01) 

PAPA

☆ baby_pink さん
そ~ですよ~世の中何でもワイヤレスに
>思い続けてくれる旦那さまを持ったら最高に幸せですね ^^
いやはや全くおっしゃるとおりです!
これからその旦那様を見つけるbaby_pink さん!
男は顔じゃないですよ~テクニックです!
いやすいません^^;違いました ハート ですよ(笑)


by PAPA (2009-10-24 08:11) 

PAPA

☆youziさん
お~なるほど下コロ君をご愛用で^^確かに下コロ君
ゴミつきますよね~そう言えばセブンでましたね
なんだかタッチ画面って 思い切りiPhone見たいですね~
評判は良いみたいですが・・・・
youziさんiPhoneも使いこなされているしいっそのこと次回は
Macに・・・な~んて書いたらSo-net様に怒られちゃうかな(笑)
by PAPA (2009-10-24 08:17) 

PAPA

☆ ゆっきぃさん
お~さすが大人の女性のコメント!
いや!嫌みじゃないですよ・・・^^;
4年間、体力的・精神的には大変だったと思いますが
もし私がその様になってしまったら 妻ちゃんと・・・?かなり不安^^;
by PAPA (2009-10-24 08:22) 

PAPA

☆街の電気屋さん
いい~んです!!
というか助かりました^^
どなたもその辺はスルーされていたので あれ?
ちょっと表現が露骨?と反省していましたが・・・
さすが街の電気屋!突っ込んでくれるのは街の電気屋さん
だと思っておりました!(な~んて)
ところでやっぱり表現変でした? おっかしいな~
やっぱり変か~(笑)
大変失礼いたしました(反省)
by PAPA (2009-10-24 08:27) 

こりこ

突っ込んで欲しかったですか?(笑)
遅くなりましたが、では・・・
変っていうか、PAPAさんらしくて笑ってしまいましたよ。(^.^)
私的には好きですよ、って書くと私も変?!(笑)

by こりこ (2009-10-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小茄子見えない物にお金をかける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。