SSブログ

どうも初めまして^^ [お出かけ]

いよいよ11月ですね〜

今月も宜しくお願い致します_(_^_)_

さて、昨日の土曜日は久しぶりにGRDⅡと一緒にこれまた久しぶりの場所に行ってきました。

4062378054_9ec6c420d5.jpg




今更言うのも変ですがやっぱりGRは良いですね^^

最近は手抜き?でiPhoneメインで写真撮ってましたが

やはりGRDは良い写真撮ってくれます

4062380502_acde0d5db9.jpg

何気ない風景写真ですがぽつんとベンチに座る中年男性の背中哀愁あるでしょ〜

って自分の写真に自画自賛してますが(笑)行ってきたのは

4062378816_184f6a074d.jpg

アーバンドッグららぽーと豊洲周辺に行ってきました

上の写真、地球最後の日 の様な色合いで撮れましたが流石にこれはRAWで撮って

SILKYPIXでいじりたくった写真です^^

4062378464_c40df212ca.jpg

さて、何しに豊洲に行ったか?

ららぽーとの買い物も有ったのですが

前回の私の記事にもさっらと触れましたが

いつもお世話になってる こりこ さんのイベントに行ってきました^^

場所は豊洲ららぽーとのすぐ横にある

がすてなーに ガスの科学館です

4062379834_afc23f626d.jpg

奥に建ってる建物です。

ところで余談ですが がすてなーに ってね〜意外と笑うネーミングですね^^

さていざ中に残念ながら中の写真はございません

ここからは皆様の頭の中でご妄想ください・・・


中に入るといきなり正面の主婦お二方と目がそして万年の笑みを送ってきました


あれ?こりこさん?なんで面が割れてるんだろ?

でも出店してる物が違うような気がするし

とにかく私も 珍年 いや失礼 万年の笑み返しで取り合えずその場をしのぎ

館内をこりこさん探し クンクンクン 視覚・聴覚・嗅覚・味覚・エロ覚を全て集中

あっ!いた!エロ覚がヒット (はい冗談です)ご存知だと思いますが私そんな覚もってませんので^^;


中年親父の度胸を振り絞りアクセサリーの展示場にいらした素敵な女性に声をかける

エロ嗅を出さないように・・・


「あああああの〜こここ こりこさんでしゅか?」

お約束で書いてますが本当は流石にここまでびびってませんので(笑)でしゅか?って

言う訳無いし(笑)

素敵な女性

「あっ!」


お〜どんぴしゃりビンゴ!


「いつもブブブロロ・・グでお世話・・・」


素敵な女性


「あっすいません私 妹で 姉は今ちょっと席を外していますが・・・」



「・・・・・・・・・・・・・・・」


妹か〜〜〜〜〜い!


通りでお若いと思ったっわ〜〜〜〜〜い!


心中でワイングラスを持ち上げた私


(こりこさん不適切発言お許しを)


「おおおおおお戻りにはなりますか?」


素敵な女性

「はいすぐに戻ると思います」


「では改めて出直します」


素敵な女性

「はい、姉には伝えておきますので ニコッ♪」

 会話の最後にニコッって言った訳ではございませんよ〜そんな人いませんので(笑)


で私達は(妻・長女同伴です)あっち行ったり・こっち行ったり・らじばんだり(古い!消えたし)

4062379136_12ac2cc9fa.jpg

もうそろそろよかろうか?タイミングを見計らい先程のブースに戻ると

お〜いらした姉さん^^

度胸を決めて


「あの〜・・・」

50%こりこさんだと思う女性

「あ〜先程訪ねて下さったようで失礼致しました」


「あっはい!・・・・・」

やばい!さすが姉さん!妹さんよりしっかりしているそれに・・・

対応がさすが接客になれてらっしゃる(私が感じた第一印象です)



「あああの〜PAPAです・・・」


90%こりこさんだと思う女性


「ああ〜どうも初めましていつもお世話になっています ニコッ!」

くどいですが会話の最後にニコッって言った訳ではございませんよ〜そんな人いませんので(笑)


と私と妻にご挨拶を頂きました!



「こちらこそいつもお世話になっております」

と言ったと思う・・・・・

この後は何を会話したか覚えていません(笑)


お仕事中だったのであまりお話しできませんでしたが


どうも、うさん臭い家族がお邪魔いたしましてすいませんでした^^;


この場をお借りして陳謝ェ(__)ェ

これでまたソネブロのメンバーのお一人に面が割れてしまった・・・

ってあんたが勝手に行ってるんでしょ!はいそうでした(笑)

4062380172_0698440851.jpg

あんたの事はどうでも良いワイ!肝心な こりこさん どうだったの!

と こりこさんファン はお思いでしょうね〜

この記事本人に許可取って書いていませんので詳しくは書きませんが(書けませんが)


皆様のご想像通り素敵な方でしたよ〜


お近づきの印に(あんたとは近づきたくないわ!と思ってるかも(笑))

4062381494_f20a741d9a_m.jpg

一つで申し訳無いのですが妻用に(ブレスレット)購入させて頂きました^^

写真いじりたくってゴールドに見えますが実際はシルバーです↓

4062381150_616ddd9dcb_m.jpg

素敵ですよね〜

ネットでも販売しているそうですので宜しければ

これも許可無く掲載してますので駄目だったらいつでも言ってくださいね^^;


そんな出会いの有った素敵な土曜日でした!



素敵な女性の こりこ様 どうもお邪魔致しました^^




全く話は変わり


今日(日曜日)はあの方にお会いしてきました



えっ?今度は誰?また?


でも残念ながらもう実際には2度とお会いできない方です・・・


M J

そうです今話題の2週間限定の映画

This is It

を観てきました^^


以前も触れましたがそんなに熱狂的なファンでは無いのですが



観た印象



良かった!です 久々にまた観たい映画に出会いました^^


詳しくは次回に書こうと思います。


最後までお付き合い有難うございます^^


今月も宜しくお願いいたします。


※写真は全てGRD Ⅱ ・ SILKYPIXにて

nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 18

つき指の読書日記by大月清司

 よいブログですね。拙ブログでも、北海道の大自然、釧路地方などを中心にさまざまな写真を毎日、毎日、コツコツ紹介していますので、アクセスいただけたら、それこそ大歓迎、大感激です。
by つき指の読書日記by大月清司 (2009-11-01 20:55) 

michie

豊洲行ったことないですが、
今日のようなお天気の日は
とっても気持ちが良さそうですね。
アクセサリー素敵ですね✿
こりこさんのブログに遊びに行ってきました♫
by michie (2009-11-01 22:35) 

jinn

初めてオフでお会いする時って
緊張しますよね~
by jinn (2009-11-01 22:44) 

くまら

滅多のソネブロの方と逢う機会無いので・・・羨ましいです^^;
by くまら (2009-11-01 23:05) 

みゅーまり

素敵な出会いですよね〜
ブログの輪、いいですね。
私、もし突然PAPAさんが現れたら、わかるかな?
奥様とご一緒なら、奥様のコトならわかるかも!!
PAPAさんも私をわかってくれるかな?
いや〜多分わかってくれないだろ〜な〜
by みゅーまり (2009-11-02 02:12) 

はづき

お久しぶりです〜。(*^_^*)
ブログ仲間に実際会うとなると、ものすごく勇気がいりますよね〜。
私は一度だけネット仲間と会ったことがあるのですが、待ち合わせ場所で待っている間ドキドキしましたよ〜♪
by はづき (2009-11-02 02:45) 

イチロー

今日、あの人に逢ってこようと思います^^;

by イチロー (2009-11-02 08:05) 

ku−san

地球最後の日、いいですね。
背中に男の哀愁を漂わせた画像
男性を小さくしたところが素晴らしいです。
by ku−san (2009-11-02 08:33) 

macoron

実際にブログ仲間にお会いするとなるとドキドキなのでしょうね*^^*
素敵な出会い、いいですね。
そういえば私も昨日重力ピエロを借りて見ました♪
by macoron (2009-11-02 11:32) 

お茶屋

たまにGR使うのですが、
やっぱりいいですよね〜☆
by お茶屋 (2009-11-02 11:50) 

ikuko

こりこさんにお会いになられたのですね!
いいなぁー・・・^^
by ikuko (2009-11-02 12:55) 

こぱんだつま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
ブロガーさんと会うのは、どきどきですよね。

by こぱんだつま (2009-11-02 13:00) 

youzi

私は10月に入ってから、4人の方にお逢いしました。
初めてお逢いするのですが、初めてって感じがしないんですよね。
豊洲は一度行った事がありますが、ららぽーとだけだったので
もう少し、周りを見てくれば良かったかなって思ったりします。
写真も色が変わると、雰囲気も随分変わるんですね。
by youzi (2009-11-02 15:56) 

こりこ

ご紹介ありがとうございます~!!
しっかり笑わさせていただきました。(^。^)

素敵だなんて…もっと大きな声でもう1回!!(笑)
最近じゃそんなこと誰も言ってくれなくなりましたから、。(^_^;)

お会い出来て嬉しかったです~♪
そしてお買い上げまでしていただいちゃって
大変恐縮しております。(>_<)
本当にありがとうございました☆(*^。^*)

あれで結構、緊張しておりまして…
受け答えがしどろもどろになってしまいました。
次回、お会いする機会のある時は、
もっと下ネタ爆発で行きたいと思います!!(笑)
by こりこ (2009-11-02 16:47) 

GG233334

ああ、よ~く分かります。
初対面の女性に声をかけるのはドキドキですよね。
(たとえマットウな理由があろうとも……)
若いときにもっと修行しておけば良かったです~。(笑)

あ、声をかけられた女性も緊張なさるんですね。↑
by GG233334 (2009-11-02 17:48) 

でいぶさん

いい色で仕上がっていますね。
思わず黄昏てしまいました。

by でいぶさん (2009-11-02 19:51) 

がぁこ

お茶屋さんの回もそうだったけど
自己紹介の時の「PAPAです」って件がツボで笑えます~~(* ̄m ̄)ププ
も~~おちゃめ~( ´ー‘)σ)Д‘)

by がぁこ (2009-11-03 04:00) 

gyaro

私も行きたかったんですよ~♪
今回は残念でしたが、11月の後半行ってきます^^

GRDⅡで逆光撮ると、ゴースト出まくりの私なんですが、
PAPAさんのお写真はぜんぜん出てなくて驚いちゃいました☆
by gyaro (2009-11-04 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなってる?観てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。