SSブログ

甘い生活 [お店]

唐突ですが

皆様甘い生活してますか?

もうそんな時期はとっくに終わった

私は毎日

したいけど相手が・・・

そもそも甘い生活って何?

いろいろな声が聞こえて来そうですが

先日の日曜日、私も甘い生活して来ましたので書かせていただきますね

甘い生活  良い響きですね〜

ちょっと余談ですが以前何かで聞いたことが有るのですが

旦那様が朝会社に行くとき

いってらっしゃ〜い (^・^)チュッ

を日課にしているご夫婦は旦那様の通勤中の事故や怪我率が

いってらっしゃ〜い (^・^)チュッ そんな物無

ご夫婦より遙かに少ないそうです

愛する妻が居るのだから気を付けて通勤しないとと思う気持ちが無意識に働くそうです^^

我が家は?それは内緒(^・^)チュッ


さてここから本題ですが

日曜日に(^・^)チュッをして来たわけでなくここに行ってきました

4090343671_f6e85112a5.jpg

上のお写真で場所が特定できた方はかなりお好きな方ですね

4084516867_b3860bc155.jpg

女性が大好きなお店 もう答えも書いて有りますね(笑)

4091108862_d64853b6e4.jpg

と言う事で原宿の竹下通りに有るスイーツパラダイスにお供してきました^^

中年のおっさんの私にとっては他のパラダイスが良かったのですが・・・(=_=)

長男も私もスイパラ=男子禁制のイメージも有り(実際はそんな事ないですよ)

ちょっと入店はためらったのですが実際中に入ると意外に男性も多かったので一安心^^

さて、このお店ちょっとした食事も有りますが(パスタ・カレー等)

メインの売りはお店の名前のとおり

これ

4090342439_42c162dda3.jpg

スイーツが売りでございましてそれも食事も含め食べ放題

これは女性に人気有りますよね


甘い物が嫌いな訳では無い私ですが・・・


現在も体重管理に気を付けている身分でして

4084512579_b041741b8c.jpg

とても危険なお店でした(笑)食べ過ぎちゃいそうでと言う意味で

長男も甘い物が大好きなので入店は拒んでいましたが思いのほか美味しいらしく

なんだかんだで一番食べていたかも(笑)

甘い方大好きな方お近くにお寄りの際は是非甘い生活を〜

原宿以外にもお店多々ありますので


甘いお話は以上で

以前の記事の中で粋なオレンジにーやんの事を書かせていただきましたが

(思いのほか好評でした(笑))

 この日はレッドにーやんを発見いたすますた!

オレンジにーやんよりインパクト薄いと思いますが今回は動画で撮りましたので

ご紹介を



ちなみにロボットじゃないですよ生身の方です

この方いつもそれこそスイパラの入っている建物の前に居るのですがこの日は

掛け持ちなのか違うお店の前に出現しておりました(笑)

そんなレッドにーやんですが意味不明の行動を・・・・




意外と笑えますね(笑)


通りを横断しようとしてタイミング失った?


と思っていたのですが実はこの方この通りで連続バク転をしたかった様です

しかしタイミングを失ったらしくこのありさま(笑)


この後、車道の端からでバク転10回ぐらい連チャンでしてましたから

もっと笑ったのはラフォーレの前の交差点を(かなりの人混み)

逆立ちして渡ながら消えていきました

多分スイパラの方に戻ってのでしょうね(笑)

黄色・赤色と見かけたので次は青ですかね〜


自分が青くならないように気を付けないといけませんな・・・・


お後が宜しいようで。。。。


※写真・動画は全てiPhone 3GSにて


nice!(50)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 42

お茶屋

・・・甘いものが大好きなお茶屋には
ホントに危険な場所ですね、ここは。。。^^;
by お茶屋 (2009-11-10 10:08) 

PAPA

☆お茶屋さん
早速のコメント&nice有り難うございます!
(しかしいつも早い(笑))
>・・・甘いものが大好きなお茶屋には
お~お好きは方で・・・今度野郎二人で行きますか!
かなり浮きますよ~私は面がわれていませんがお茶屋さんは・・・
面がわれてるし・・・
すぐにいろんなところであのお茶屋さんと知らないおっさんが二人良く
ケーキ食べてるの見かけました~ってブログネタにならないと良いですが
(笑)

by PAPA (2009-11-10 10:48) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
スイーツは、女性の物みたいなイメージが残っている私は、
こういったお店には、無性に入りたくても、躊躇してしまいます^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-10 11:07) 

ikuko

甘い生活、してないです〜(>_<)
ゆるゆると太って来ているので、スイーツ系もセーブ気味・・
とっちの「甘い」もないですわ!!
寒くなってくると、チョコレート系のものが
食べたくなります。
by ikuko (2009-11-10 11:18) 

くまら

本当に疲れた時以外は
甘いもの摂らないようにしてます・・・
と、言いつつ苺大福が鉱物だったりもします(笑)
by くまら (2009-11-10 12:18) 

こうちゃん

野口五郎しか、知りません。笑い
by こうちゃん (2009-11-10 14:30) 

ku−san

甘いものは脂肪に変わると聞いてから
極力さけています。
お店にも入りずらいですね。
by ku−san (2009-11-10 17:03) 

emiko223

甘い生活。。。してないですねぇ(笑)
したいなぁ~~~甘い生活。。。
by emiko223 (2009-11-10 19:24) 

イチロー

甘い生活は・・ 遥か彼方です^^;

by イチロー (2009-11-10 19:57) 

ちゃこちゃん

横浜にあるスイーツパラダイスにはときどき行きます。
ケーキが種類が多くておいしいんですよねー♥
いつも全種類食べたいけど食べきれません(*p_q)
by ちゃこちゃん (2009-11-10 20:07) 

うに

甘い生活なら、任せてください!(爆)
by うに (2009-11-10 20:12) 

youzi

原宿にあるなんて、これは私もかなり危険かもしれません。
甘いものが大好きなので、全種類食べてしまうかも。
by youzi (2009-11-10 20:18) 

michie

わぁ、行ってみたいです✿
最近スイーツの食べ放題、行ってないわぁ(;;)
by michie (2009-11-10 20:36) 

mau-mauu

景気と違って、体重だけは右肩上がりな感じですよ。
甘いものにはやはり目がないもんで。。。(^^ゞ
by mau-mauu (2009-11-10 21:38) 

jinn

なるほど~甘い生活ですね♪
某マンガの事かと思いました(笑)
by jinn (2009-11-10 23:29) 

fullcon

僕は1人でも入れますよ!
繁々といろんな角度からケーキを見て
写真を撮ったりしてると、同業者や雑誌記者と思われますよ。
by fullcon (2009-11-10 23:48) 

macoron

さてはPAPAさん、毎朝いってらっしゃいのチュッをされていますね?(笑)
甘い生活、そのまんまのタイトルでブログを書いている私としましては(笑)、
スイーツ食べ放題のお店、とっても気になります!!
食べ放題では自分のキャパをオーバーしてるとわかっていながらも欲張って食べ過ぎてしまいます(笑)

by macoron (2009-11-11 00:06) 

hatsu

スィーツパラダイス、行ったことありません><
確かに危険だけど、おいしそう~♡

by hatsu (2009-11-11 05:41) 

jon_bovi

この甘い生活なら体験できそうですけど・・・(笑)
ハートの甘い生活がしてみたひ!!^^;
by jon_bovi (2009-11-11 22:37) 

gyaro

久々のひとりですが、ひとりもなかなか甘い生活じゃないか!と
しみじみ思ってしまってます(笑)
by gyaro (2009-11-11 22:41) 

yakko

こんばんは。
旅行中、帰宅後、甘い生活が続いております。
中性脂肪と悪玉コレステロールが恐ろしい・・・f(^ー^;
by yakko (2009-11-11 22:48) 

PAPA

☆ちょっとピンぼけ さん
こちらこそご訪問&nice&コメント有難うございます^^
>スイーツは、女性の物みたいなイメージが残っている私は
私も有りますよ~そういう気持が(笑)


by PAPA (2009-11-12 08:46) 

PAPA

☆ikukoさん
>甘い生活、してないです〜(>_<)
そうなんですか~スイートは控えめの方が宜しいかもしれませんが
もう一つの甘い生活は・・・じゃんじゃんした方が(汗)
確かにこれからは脂肪をため込む時期ですからね
気をつけましょうネ
by PAPA (2009-11-12 11:33) 

PAPA

☆くまらさん
いいですね~苺大福(笑)
私も無性に食べたくなる時がございますよ!
by PAPA (2009-11-12 12:57) 

PAPA

☆ こうちゃん さん
んん?(笑)
by PAPA (2009-11-12 12:58) 

PAPA

☆ku−sanさん
そうなんですよね~
私も嫌いでない方なんで・・・^^;
でも食べ過ぎに注意すれば体には非常に良いそうなので
ほどほどに食べるようにしています(笑)
by PAPA (2009-11-12 13:01) 

PAPA

☆emiko223さん
そうですよね~今はお子さんが一番可愛い時期ですもんね~
私なんてその時期私が赤ちゃん帰りしちゃいましたから・・・
冗談です(汗)
by PAPA (2009-11-12 13:03) 

PAPA

☆イチローさん
お~!なんとお返事して良いやらですが・・・
う~んと・・・頑張ってください(汗;)


by PAPA (2009-11-12 13:07) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
おっ!良く行かれるのですね(笑)
結構ケーキ美味しいので
確かに人気が有る理由がわかりますよね
少しずつ食べれば全種類クリアーできるかとも
思うのですが・・・頭の中に体重計が出てきたので
やめました(大笑)
ところで?スイート以外の甘い生活は?お盛んで?
エヘヘ・・・(-_-);;;
by PAPA (2009-11-12 13:32) 

PAPA

☆うにさん
なになに!こんな所でお盛んブリのカミングアウト?
と思いきや・・・うにさんの所に行ってわかりました~(笑)
お菓子作りがお盛んなんですね!
by PAPA (2009-11-12 13:36) 

ka14

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。

スイパラ、美味しいらしいですね。
ケーキ食べたくなりました!!

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
by ka14 (2009-11-12 14:11) 

PAPA

☆youziさん
そ〜なんですよある意味危険なお店です(笑)
周りを見回したら皆さん凄いいきよいでケーキ食べておられました
(女子高生?)皆さん大好きなんですね〜


by PAPA (2009-11-13 04:09) 

PAPA

☆michieさん
いつも有難うございます!
是非是非いってみて下さい
あっ!大切なこと書くの忘れました・・・
たしか?アルコールは無かった様な・・・(笑)

by PAPA (2009-11-13 04:11) 

PAPA

☆mau-mauuさん
>景気と違って、体重だけは右肩上がりな感じですよ。
上手い!ケーキと違って、と書いていただけたら満点PAPA・・・
な〜んて(笑)
お好きなんですね甘い物 お互い体重の右肩上がりは気を付けましょうね^^;


by PAPA (2009-11-13 04:17) 

PAPA

☆jinnさん
あはは〜確かに某漫画ありますね^^
jinnさんは甘い物苦手かな?ビールが好物の方って
そんなイメージがございますが・・・?
by PAPA (2009-11-13 04:20) 

PAPA

☆fullconさん
お〜お一人で入れますか!素晴らしいですね^^
私は基本的に肝っ玉が小さいと言うかなんと言うか
食事するところは吉牛系や立ち食い系意外は一人では入れないです^^;それに写真もどさくさに紛れて撮るタイプです(笑)
by PAPA (2009-11-13 04:30) 

PAPA

☆macoronさん
>さてはPAPAさん、・・・
はい!もちろん って何を言わせるんですか〜も〜お上手なんだから!!ところでmacoronさんは?(笑)
>そのまんまの・・・
うわわわ〜本当だこれまた失礼致しました(汗;
だめだめ!macoronさんは食べ過ぎちゃ!あの素敵なスタイル
キープしてもらわないと。。。。でも何で?と聞かれると答えに
困りますが・・・(笑)
by PAPA (2009-11-13 04:40) 

PAPA

☆hatsuさん
>スィーツパラダイス、行ったことありません><
そうですか〜じゃ〜ぜぜぜひひひ こここんんどどど ご一緒に・・・ってびびりすぎ?
はい危険ですよ思わず沢山食べてしまうので強い意志を持って入店しないとえらい目に合いそうですぞ〜(笑)


by PAPA (2009-11-13 04:46) 

PAPA

☆jon_boviさん
>ハートの甘い生活がしてみたひ!!^^;
私もその清きコメントに1票です!(笑)

by PAPA (2009-11-13 04:50) 

PAPA

☆gyaroさん
いつも有難うございます!
一人の時間の贅沢って良いですよね^^
でも私が一人で動くときは財布の中を(特に魔法のカード)を
家に置いていかないと・・・危険すぎます(笑)
by PAPA (2009-11-13 05:23) 

PAPA

☆yakkoさん
お帰りなさ〜い!
素敵な旅の様でしたね〜いいないいな〜
ところで?旅の甘い生活のお裾分けは?
な〜んて冗談ですよ〜^^
素敵なお土産話で我慢致します(笑)
by PAPA (2009-11-13 05:26) 

baby_pink

スイーツには目が無い私ですが
今は、なかなか食べ放題へは行けなくなりました~
以外と小食なんですょ~~~。。欲だけは人2・3倍は
あるんですけどね~ ^^* お腹いっぱいになっちゃうのが悔しい..><
でも毎朝・昼共に甘いものは必ず食べますよ♡
by baby_pink (2009-11-13 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレにアレを入れてみたGRDⅡで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。