SSブログ

突入しました [HDR]

今年もクリスマスが終わってしまいましたね^^;

皆様の所には素敵なサンタさん来ました?出来ればミニスカの^^

我が家には子供達には来たのですが私には来ませんでしたね(泣)

本当はミニスカサンタがS90と言うコンデジを運んでくれるはずだったのですが?


2661_1.jpg

クリスマスが終わってしまうと今年も本当あとわずかですね(汗)

私は昨日、本年の業務を無事?終了し今日からちょっと長い冬休みに突入いたしまいた\(^O^)/

と言っても来年年明け早々から大きな仕事が口を大きく開けて待っているので・・・・

まっ!せっかくのお休みの間位仕事の事を忘れちゃいましょ

IMG_2651-1.jpg

さて、冬休みの予定は今年は珍しく大晦日から元旦の1泊で妻の実家から旅行の

ご招待が有りまして総勢11名で近場の温泉で年を越す予定です^^温泉も良いですが

本心は近場の海外でも良かったな〜と思う次第ですがいかんせんご招待なもので・・・(汗;

2652-1.jpg

その他は特にいつもと違った予定はなくいつもと同じ冬休みになりそうです


2668-1.jpg

おっと!上の写真で急に話変わりますが今アップルが騒がしいですね〜お店のお客さんで騒がしいのでは無く

来年年明け下旬に待望のタブレット型PCを発表するらしくアップルファンは期待でうずうずしているのでは?

実は内緒ですが今回コンデジをミニスカサンタにお願いしなかった理由もこの変に有るのかも・・・

我が家のミニスカサンタとの駆け引きが色々有る物で・・・(笑)

我が家の奥様には内緒に頼みますよ>^_^<


2674-1.jpg

さて、冬休み突入初日は午前中に歯医者も終わりこれから長男と

映画鑑賞に行こうかと思っております 2012 とアバターどちらかで悩んだのですが結局 アバターを観に行こうと思っています。

最初アバターの宣伝を見たときは おや?ジェームズ・キャメロンどうしちゃった?

この青い妖怪みたいのが主役?無理だろう〜なんて思っていたのですが・・・

なにやらとっても評判が宜しいようでおまけに3Dと言う事で今回はアバターにしました。さてさて本当に楽しい作品かな?


2670-1.jpg
上のビルの1つが私の性格と一緒で歪んでいますが・・・魚眼君の湾曲ではなくもともと歪んだ建物ですので^^

今日は長女は一日部活で妻はこれから高校時代の友達とTドームに

ミスチルのライブに行くそうです となると・・・夕飯は・・・?

私と子供達2人のみ はたと困った 何にしようかな?

nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 19

u-k

あちゃあ、S90を自前で買っちまいましたよ…
ミニスカサンタ、知り合いとかが目の前に現れるとテレまっせ~
by u-k (2009-12-26 13:32) 

お茶屋

お茶屋故に・・・純和風!
故にクリスマスとは無縁!!
っということは、ございません^^;
by お茶屋 (2009-12-26 13:57) 

kazn

気前のいいミニスカ・サンタさんご存知でしたら紹介してください。
by kazn (2009-12-26 16:28) 

baby_pink

お仕事おつかれさまでした♪*
PAPAさん言ってくれたらミニスカ履いたのにぃ..って..
はい!却下されそうですね(微笑)ごめんなさいm(__)m
今年も大変お世話になりました✿*
来年もPAPAさんの愉快なパワーをたっくさん私にも分けてくださいね ^^*

by baby_pink (2009-12-26 17:11) 

がぁこ

も、やだ~~PAPAさんとこでルパンに持ってかれたの3件め~~(T▽T)
あ、遅くなりましたがMerry Christmas♪
↓ 何だかPAPAさんらしいトラバ来てますが(爆)
by がぁこ (2009-12-26 19:02) 

ちょっとピンぼけ

ミニスカっていうと、ポリスがすぐ浮かびます…
2012は色々と考えさせられる映画でしたね
アバターはまだ観ていませんが評判良いようですね
by ちょっとピンぼけ (2009-12-26 20:58) 

jon_bovi

S90の背中を押して欲しいのですが~(笑)。
by jon_bovi (2009-12-26 21:41) 

Rchoose19

お疲れ様でしたo(^-^)o
来年はサンタさん来るとよいですね♪
がんばりましょう~
by Rchoose19 (2009-12-26 21:42) 

Pace

私のところにはサンタ来ませんでしたー(笑)
来てくれたら私のオモシロトークをたっぷり
聞かせてあげたのに…。
それが嫌で来なかったのかもしれませんが(^^;
by Pace (2009-12-27 00:01) 

みゅーまり

我が家もサンタさんは子どもにだけ...
と言うコトで、
欲しいものは自分で買うっきゃないですね。

by みゅーまり (2009-12-27 00:48) 

くまら

アバター凄く気になってます。
PAPAさんの手料理楽しみです^^
by くまら (2009-12-27 07:56) 

COYOTE

ミニスカ・・・・サンタですね(笑)
来なかったの?
ミニスカポリスかと思いましたぁ~~♪
ミスチルのライブ一度見たいなぁ。。。

by COYOTE (2009-12-27 09:24) 

chiichan

私のところにはやってきました。
それも会社から  …  年末調整が
M3にするかレンズにするか  がボーナスが減ったからそれで帳消しだって話も(T_T)
by chiichan (2009-12-27 09:26) 

イチロー

ようやく普段の生活パターンに戻ったところです・・
  休みはまだ先なんだな^^;

by イチロー (2009-12-27 10:53) 

janvierm

びっくりした~(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
ル・・・・ルパンが・・・・ルパンが出ました;;;;

クリスマスサプライズ!?www
by janvierm (2009-12-27 19:12) 

nao

ミニスカ~
覗いてみたい その中を~


ごめんなさい
そこは興味ないんです(ぇ
by nao (2009-12-27 20:24) 

雅

ルパン、他のブログでもありましたね~
流行ってるんですか?
by (2009-12-27 22:34) 

mau-mauu

期待でうずうずしてる人です♪
あ、ミニスカのほうではありません。念のため。。。^^;
by mau-mauu (2009-12-28 06:53) 

sig

すてきなブログだから、ルパンに持ってかれちゃったんですね。
ほんとに楽しい銀座でした。
by sig (2009-12-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

TDLHDR道に迷ったサンタさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。