SSブログ

まいにち一緒 中目黒後編 [PEN]

P1100123-1.jpg
前回の続きです、目黒川周辺は熟知していたはずなんですがこの公園初めての発見(笑)



P1100108.jpg

上の写真はPENがAFに迷ってる写真 どこ撮りたいのかわかりません?と悲鳴あげてましたが

我慢できずシャーッタを押した若干Sな私に反省^^;

P1100109.jpg

構図等全く考えていない(普段からですが)1枚ですがPENに入っているアートフィルターを使い

何でもシャッターを押したくなるから不思議^^

P1100121_resize1.jpg
P1100126_resize1.jpg
P1100124-1_resize1.jpg

アートフィルタ(ラフモノクローム)使いまくり^^

P1100132-1.jpg
P1100130-1.jpg
さて二回に渡りだらだらとご紹介しましたが暫くはE-P2がメインになりそうな気が致します(暫くはと言う事が気になりますが・・・)

購入に迷っている方々少しだけ背中を押された気になりましたでしょうか?(悪)

写真見てたら購入意欲無くなった!って方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

大丈夫です!皆様ならもっと素敵な写真が撮れますので!!

そうそう・・・念のために触れておきますがS90もしっかり活躍しておりますのでご心配なく・・・です。。。。

P1100131-1.jpg
今回撮った中で最後の写真が1番自分の(自分のですよ)お気に入りかな?

だったらそれだけ貼れ!って苦情も聞こえますが

その辺は長〜い目で見てやってつかーさい_(._.)_

最後までお付き合い有難うございました。

ご訪問&コメントのお返事が出来ていません重ね重ね_(._.)_

追記:あれあれ?So-netフォトサービス終了のお知らせが来てますね・・・^^;


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

こうちゃん

PEN、たのしそうですね。
by こうちゃん (2010-01-14 09:27) 

くまら

非常に欲しいんですが・・・
デジイチ、もう1台購入の為貯金してますので・・・(汗)
by くまら (2010-01-14 09:42) 

お茶屋

こちらの公園、何気に広いですよね♪
by お茶屋 (2010-01-14 10:15) 

がぁこ

オリペン楽しんでますね~♪
もー思い切ってレースのストラップも付けちゃってください~~(爆)
これからは重い黒いデジイチよかネオ一眼の方に人気が移行しそうですよね~
さてさて他社の某メーカー達どうする?(笑)
早撃ちPAPAさん、覚えておきます(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2010-01-14 11:58) 

イチロー

楽しく感じるカメラは最高ですね^^;

by イチロー (2010-01-14 12:02) 

Rchoose19

開放中って、芝生部分なんでしょうかね。
公園のお散歩も、
もう少し暖かくなってからにしよっと^^;

by Rchoose19 (2010-01-14 13:05) 

ロック

ペンのモノクロは飛ばずに潰れませんね。
いいな~ペン。
by ロック (2010-01-14 20:39) 

jon_bovi

EnjoyCameraLifeですね!^^)
by jon_bovi (2010-01-14 21:24) 

みみちゃん

こんにちは。
モノクロ、いい感じですねえ……。
by みみちゃん (2010-01-14 21:49) 

うに

窓からチラチラと、物欲をそそるようなものが… (^m^)

by うに (2010-01-14 22:58) 

michie

アートフィルターまだ使ったことがありません。
取り説で確認しなきゃ^^;
ピントが合う前にシャッター切れるんでしたっけ?
by michie (2010-01-14 23:04) 

youzi

モノクロにする、今の景色でも
昔撮ったものなのかなって、思いますね。

by youzi (2010-01-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。