SSブログ

うろぱしゃ [PEN]

うろうろしてパシャッと撮ってきました。


P1110133_resize1.jpg


もうお察しだと思いますが・・・

P1110134_resize1.jpg
これと言ったオチは御座いませんので^^;

P1110136_resize1.jpg

鼻くそでもほじりながら見て頂ければ幸いです

P1110137_resize1.jpg

今日は特段大きな出来事も無かったみたいだし

P1110140_resize1.jpg

タモさんが青木さんに 安産シュッポン!安産祈念か〜まだやってたんだなタモさん例の祈念って

P1110142_resize1.jpg

矢口さんが川久保さんと破局か〜出会いも有れば別れもあるさ、 で川久保さんて誰?

P1110144_resize1.jpg

おやおやこれはちょっと心配、間さんが病にかかっていた事が明らかになったんですね〜

マラソンは継続か〜がんばれ!間さん!

P1110143_resize1.jpg

小沢さんさんか〜話題が豊富な方ですね、私なんて話題が無くって困ってるのに^^;

そうだ今日はちょっと面白い所に行ってきましたよ!

って話題有るじゃない^^; それはまた次回お話しますね

残りあと一日頑張りましょう〜

でも今週末が終わると私暫くお休み無いんだな〜トホホ

nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 16

jinn

ラストのキリン、シュールでイイですねぇ~☆
by jinn (2010-01-15 00:59) 

Rchoose19

最初の乗り物、何かしら・・・・?
今日、一日元気で乗り切れば、週末だもの・・
でも、来週からは、お休みないんですか?
by Rchoose19 (2010-01-15 08:41) 

イチロー

PENがあると違った世界に? 愉しんでくださいね^^;

by イチロー (2010-01-15 09:14) 

ちか

キリンさんのブランコ、乗りたいな♪
by ちか (2010-01-15 09:35) 

お茶屋

たしかにキリンが妙にシュールですね・・・^^;
by お茶屋 (2010-01-15 09:50) 

こりこ

カメラを購入すると
いろいろ撮りたくなりますよね。(o~-')b
週末にまた、どこかへお出かけして撮るのでしょうか☆
by こりこ (2010-01-15 11:23) 

都のまさすたー

こんにちわ。
懐かしいにおいがする写真素敵ですね。
by 都のまさすたー (2010-01-15 12:57) 

くまら

キリンのブランコに
ウサギの滑り台?、こういうデザインもあるんだなぁ~
タモさんの安産祈願まだやってるんですね^^
by くまら (2010-01-15 14:25) 

hatsu

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
キリンさんのブランコ、乗ってみたいなー♪
by hatsu (2010-01-15 14:29) 

御心

こんにちは♪
うろぱしゃ・・・ハイセンスなタイトルですねw
一瞬、妖怪の名前かと思いました(;・∀・)
面白い所ですか?!気になりますね^^
by 御心 (2010-01-15 15:26) 

youzi

キリンのブランコ、ちょっと乗ってみたい~って
思いました。
でも、乗り物酔いしやすい私はブランコでも酔ってしまうんです(>_<)
by youzi (2010-01-15 19:33) 

kazn

ハナクソほじってたら血が出ました・・・。
by kazn (2010-01-15 20:32) 

みゅーまり

やらかい、懐かしい感じがすごくいいですね。
ぼんやり回りが暗くなってるのが
この世界に連れていかれそうな
非現実的な感じがします。不思議〜
by みゅーまり (2010-01-16 00:21) 

ケロリ

あぁ、なんか好きです、こういう写真。
ずーっと眺めていたい気分になりました。
by ケロリ (2010-01-16 01:30) 

e_chan

やったぁ~
今週も乗り切ったぞぉ~
それにしても、ナイスなTONEのお写真!!
お見事っス。(^O^)/
by e_chan (2010-01-16 09:14) 

jon_bovi

僕も基本はうろぱしゃですよ~~~(笑)。
なかなかそういう時に、一眼を持ち出せない無精者なので
やっぱりコンパクトなカメラが重宝しますね!^^
by jon_bovi (2010-01-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。