SSブログ

そんなつもりでは [日記]


突然ですが皆さん最近朝焼け見てますか?

ここ最近は空気が澄んでいるのかとっても綺麗ですよ

P1260593.jpg

写真を撮るのには寒いですが1秒事に景色が変わっていくのを朝の一服をしながら楽しませてもらってます。

上の写真は今日の(公開されるときは昨日になるのかな?)朝です鉄塔が朝焼けにやられてます^^

やられてると言えば昨日仕事の関係で秋葉に行ったのですが・・・・

止めよう止めようと思っていたのですがつい寄ってしまいました

ま〜るい緑の山手線♪真ん中通るは中央線♪でお馴染みの家電量販店に

ちなみに上の歌詞は関東地域限定だそうで他の所は歌詞が違うそうなのでピントこない方も

いらっしゃるかもしれませんが


ここの所の忙しさのストレスが溜まっていたのかまた色々と・・・

特段大きな物は買ってないのですが前から欲しかったモニタキャリブレーション(Spyder3 PRO)

を購入してきました^^自宅に帰り早速Mac・Winのモニタを調整してみたのですがこれがビックリ

今まで何を見ていたんだろ?と思うぐらい効果が有りました。これはちょっと良い買い物でした

さて、次はWinの方に使いたかったのですが Kensington のTrackballも購入

これまた使い勝手はとっても良い感じです。

その他諸々購入したのですが最後はこれを

IMG_2892.jpg

販売初日に買うつもりでは無かったのですが・・・

今日買われた方多いのではないでしょうか?

nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。