SSブログ

にくたらしいいぞ [PEN]

今日は訳あって昼間1度自宅に帰宅

いつもならそのまま自宅業務なのですが今時期はそんな事もいかず

準備を済ませ再び仕事に。

しかし、そのまま出るのはちょっと気が引ける


この空をカメラに納めてから家を出ても罰は当たるまい

P1270606.jpg

最近、昼間空を見上げる余裕もなかった気がする。

P1270611.jpg

おやおや雲で出来た日本列島

P1270600.jpg

こんな事言ったら青空に怒られそうですが

P1270597.jpg

青空がにくたらしい〜と思いながら

急いで仕事に戻った今日の出来事でした。。。。

タグ:E-P2
nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

トラックバック 0

そんなつもりではある意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。