SSブログ

パワーもらえず [PEN]

昨日は仕事が午前中で片が付いたので久しぶりに

午後はフリーの時間に^^せっかく近くまで来ていたので

都内で今超話題のあのスポットに行ったのですが・・・

残念ながら現在かなり人気が集中しているらしく朝から整理券を

私が行った時には時既に遅し!残念ながら見られませんでした

P2050783_1.jpg

は〜がっかり・・・

どこに行ったのかは?すみませんまた次回です

今・・・都内でパワーがもらえると噂の・・・(笑)

もうおわかりですよね。。。。




nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 11

でいぶさん

エイリアンもガッカリですね
さて、どこへ行ったのか・・・
by でいぶさん (2010-02-06 21:38) 

mau-mauu

どこでしょう。。。
by mau-mauu (2010-02-06 22:04) 

くまら

超話題のスポット・・・日本相撲協会でしょうか・・・?
by くまら (2010-02-06 22:42) 

michie

流行に疎いので…(??)
by michie (2010-02-06 22:56) 

ヤングコーン

親方元気でしたか?・・違いますね。
by ヤングコーン (2010-02-07 00:57) 

Rchoose19

どこかしら?
by Rchoose19 (2010-02-07 01:19) 

イチロー

朝から整理券・・ あらら何処でしょう、凄いのですね^^;

by イチロー (2010-02-07 08:20) 

ハイマン

これはすごい写真だ!
びっくりしましたよ^^
by ハイマン (2010-02-07 08:54) 

ちょっとピンぼけ

どこなのでしょうか、パワースポット
とても気になります
by ちょっとピンぼけ (2010-02-07 11:21) 

furukaba

アレッ?! 写真が動いた!?
by furukaba (2010-02-07 11:49) 

gyaro

わ、わからないので続きへGOします☆
by gyaro (2010-02-10 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現役引退明治神宮パワースポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。