SSブログ

現役引退 [GRDⅡ]

昨日のニュースで皆様もご存知だと思いますが

あの方が引退されましたね

皆様色々なご意見ご感想が有ると思いますが・・・・

あえてここでその件を語るつもりはさらさらございません。

R0014596-1.jpg


昨日の会見やニュースの内容を見て思ったのですが・・・

やはり?日本のマスコミュニケーションって・・・

私の写真と同じでちょっとピントがずれている様な気がしてなりませんでした

R0014598-1.jpg

もし、報道されている内容が事実で有ればあの方の行った行為は確かに恥ずかしい事です。

マスコミはその件を散々責めたてあの方を土俵の外に突き落とした・・・

と言っても良いのではないでしょうか?

R0014607.jpg

しかし引退が決まったとたんにマスコミはあの方の事を悲劇のヒーローの様な

扱いをしはじめる・・・

会見の質問は全てあの方の涙をカメラに納めたいと言う意図が見え見えの質問

某夕方ニュースでは

「今日は番組内容を変更して涙の引退会見をお伝えいたします」

涙の?それはあなた達マスコミが作り上げた涙

今に始まった事ではないですが日本のマスコミはやはり

かなり性格が悪い組織だと改めて感じた出来事でした。

国民が本当に引退を望んでいたのは

あの方ではなく国会の大物政治家ではないのでしょうか?

R0014591-1.jpg

全て個人的な意見ですので^^


※写真は全てGRDⅡにて






タグ:GRDⅡ
nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 15

お茶屋

お写真のピントも、記事のピントも
ばっちり合っていらっしゃるかと・・・☆
by お茶屋 (2010-02-05 11:59) 

Rchoose19

同感です♪
by Rchoose19 (2010-02-05 12:22) 

いわもっち

納得。。
by いわもっち (2010-02-05 12:22) 

たいせい

結局報道によって誘導されていますね。
by たいせい (2010-02-05 12:46) 

くまら

なんでもう一方の方が泣いていたのか
なんで同郷の力士が、ため口だったかは、さておきましょう(笑)
by くまら (2010-02-05 13:56) 

イチロー

突き落として、引退の美学・・  これが今のマスコミですね^^;

by イチロー (2010-02-05 16:25) 

gyaro

選挙も勝たせちゃいましたしね^^;
そういえば〇泉元総理はマスコミ操作がうまかったですね~(笑)

シェーキーズ、めっちゃ懐かしいです^^
がっつり食べれるのは、なぜか人目のない時だけなので、
まずは、お茶からお願いします(笑)
by gyaro (2010-02-05 16:40) 

りかの配偶者

御意にございます。
by りかの配偶者 (2010-02-05 20:23) 

e_chan

いろんな事で、
コントロールされちゃいますよね。。。。
by e_chan (2010-02-05 22:23) 

斗夢

本当ですね。
TVは国民になにを報道すべきかご存じないようです。
視聴率がとれるだろうと企画するんでしょうが、視聴者の多くを失っていませんか?
by 斗夢 (2010-02-06 08:48) 

街の電気屋

お久しぶりです^^
あの方のやんちゃぶり、結構好きだったんですけどね^^;
残念です。(ファン太郎~~)
PAPAさんは生涯現役よね(^0~)




by 街の電気屋 (2010-02-06 10:59) 

えがみ

マスゴミと言われる所以ですね。

by えがみ (2010-02-06 19:27) 

PAPA

沢山の貴重なご意見有難うございました!
恐れ入りますが一括お返事とさせて頂きますm(__)m
私ですか〜今のところは現役ですが生涯かどうかは・・・?
すでに朝は無くなって来てますし・・・^^;ん?違うお話?
by PAPA (2010-02-06 22:41) 

youzi

急な引退って感じでしたね。
ニュースを見ていると、確かに悪ものだった人が
いい人になっていて、でも、意地悪そうに見えた人も
実はいい面もあったんだなって事を知り、
まだ、引退して欲しくなかったなって感じもしてきました。
by youzi (2010-02-07 22:42) 

skullmania

確かにそうですよねぇ。
by skullmania (2010-02-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこセンターパワーもらえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。