SSブログ

原宿人 [PEN]

今週は徹夜等も有り中々きつい週になりましたが何とか無事に終了する事が出来ました。

怖いのはこの先でとってもとっても大きなお仕事が有り

ほとんど自分の時間が無くなると覚悟をしております・・・

それも来年の2月までですよ〜持つかな?自分(笑)

P3211036.jpg


なんだか愚痴から始まってしまいましたが写真は前回の続き

渋谷から原宿までの写真をタイトル通り今回も

休日を楽しむ原宿人を入れて撮ったつもりです

P3211041.jpg

暫くこんな風に休日にカメラをもってうろつけなくなりそうですが

となると・・・自分のブログってどうなるの?

P3211051.jpg

いかんいかん・・・また愚痴が

P3211052.jpg

外国人の方って何をなさってもいても絵になりますよね

P3211054.jpg


歩いてるだけでも^^

P3211056.jpg

この日は東京にすさまじい風が吹き荒れた次の日代々木公園内の

樹木の枝も根こそぎ引きちぎられていました


P3211062.jpg


公共のベンチを焼くなよな〜

念の為ですが決して後ろの方が焼いたわけではございませんので^^;

この後もちょっとした良い写真が撮れたのですが

それはまた次回と言う事で


実は本日これから仕事に出かけまして


その後は・・・・


都内某所で密会に参加して参ります(笑)。


Twitter繋がりで仲良くして頂いてる皆様で尚かつソネブロのブローガーの方達


若干心配なのは・・・まっそれは終わってから書く事にしますか^^


ブログ上で載せられる内容で有れば後日UPさせて頂きますね・・・


なんだか皆さんとっても シモ のお話しが好きそうなので着いて行けるかな・・私?


皆様〜〜!私と実際遭遇してもがっかりしないでね(笑)


あと予めお断りしておきますが・・・ジゲ!ですのでマジマジ見ない様に生え際を!


では後程・・・・ドキドキ。。。。。

nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 61

コメント 14

でいぶさん

20代の頃は三徹なんてこともやっていましたが
今では絶対無理です
体力が有り余ってこそ出来ることですね
by でいぶさん (2010-03-27 08:48) 

カズイチ

密会?楽しんできてくださいませませ♪
by カズイチ (2010-03-27 09:19) 

cjlewis

まあ、意外とすぐですよ、1年なんて。
密会(笑)のご報告、楽しみにしてま〜す!
by cjlewis (2010-03-27 09:25) 

くまら

あまり暴走しすぎぬようご注意を(爆)
by くまら (2010-03-27 09:27) 

mau-mauu

密会という言葉が似合うのは何故?^^;
by mau-mauu (2010-03-27 10:04) 

お茶屋

ドキドキ・・・ですね!!
by お茶屋 (2010-03-27 10:04) 

jinn

楽しんできてくださいねぇ~☆
by jinn (2010-03-27 10:20) 

nishiken

このあと、楽しみです!
by nishiken (2010-03-27 11:03) 

lancian

密会だったんですね(笑)
例のヘアスタイルなんですよね?

今回参加出来ずに残念です。
しばらくは隠遁ですから(泣)


by lancian (2010-03-27 21:28) 

baby_pink

私も今Twitterに四苦八苦していて・・・
(何故かパスワードが上手く合わないんです><)
いつかお仲間に入れたら光栄です^^*

オフ会はどうでしたかぁ~?
たのしまれたでしょうね^^ きっと♪
by baby_pink (2010-03-27 21:44) 

Rchoose19

オフ会でしょうか?楽しみですね~♪
終わってみたら『下ネタリーダー』になってましたぁ(^0^)/みたいな報告を期待しちゃいますわ!
大きなプロジェクト控えてるんですね。息抜きしながら頑張って下さいませね!
by Rchoose19 (2010-03-28 08:38) 

gyaro

◯ネタリーダー様、昨日はありがとうございました!(笑)
そっち方面のネタはぶっちゃけ私もいける口です。
by gyaro (2010-03-28 11:17) 

Takumi

リーダー。昨日はお世話になりました。笑いすぎ、話しすぎで喉痛いです(^∀^)
by Takumi (2010-03-28 11:20) 

ちゃと。

楽しい宴だったみたいですね~(* ̄m ̄)ムフッ。
お仕事がますますお忙しくなるようですね↓↓↓
お身体にだけは気を付けて下さいませね。
by ちゃと。 (2010-03-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

渋谷人可愛い6人の子豚ちゃん達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。