SSブログ

別れの予感 [日記]

うすうすとは予感していたよ

あなたに出会ってからこの日が必ず来るということが

とっても短かったけど・・・

楽しかった

ここのところ、仕事仕事で追われていたからね

R0014861.jpg

君と一緒だと辛い仕事の事も忘れることができた


もう決して楽しかった日々には戻れないけど・・

R0014859.jpg

また、逢えるよね?

R0014850.jpg


さようなら なんて言わないよ

そんな事言ったらもう2度と逢えない気がする

R0014821.jpg


本当はね、近いうちに・・・いや明日でも良い

また君に逢いたい

R0014740.jpg


でも・・・

R0014754.jpg


世間のみんながそれを許してくれない

それが僕たちの運命なのかもしれないね?


R0014857.jpg


ありがとう またね。。。

R0014881.jpg


素敵な素敵な・・・GWさん





ってなげ〜よ(笑)


皆さん素敵なGWでしたか?

私?あっと言う間でした〜そして財布の紐もユルユルで・・汗;;


写真は連休中に行った横浜をGRDⅡにて

残りの横浜写真はまた次回にでも


最後まで読んで頂き有難うございました^^


遅くなりましたが今月も宜しくお願いします_(._.)_


明日から社会復帰できっかな〜?www

nice!(84)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 63

お茶屋

社会復帰に向け・・・ファイトでございます!
by お茶屋 (2010-05-05 10:41) 

sasasa

自分も明日から社会復帰できるか心配です(^_^;)
by sasasa (2010-05-05 13:51) 

tsuka

明日からと考えるとかなり気が重いです…しかも健康診断のおまけ付で^^;
by tsuka (2010-05-05 13:54) 

たいせい

明日は世間では普通の日ですね。
私は、曜日や祝日に関係のない仕事なので連休中も今後も仕事です。
連休で休める人が羨ましいーーー 涙・・・・
by たいせい (2010-05-05 15:04) 

michie

長~いと思っていたのに…やろうと思っていたことが
半分しか終わっていないヮ。。。
2日行ったらまた、お休みだから…^^;
by michie (2010-05-05 15:30) 

an-kazu

出勤したら、まずはウィルス定義を最新にしないと(^^);
by an-kazu (2010-05-05 19:12) 

sanjinsai

お久しぶりです。御無沙汰しておりました。
はぁー・・・連休終わっちゃいましたね。
気が重い・・・。
by sanjinsai (2010-05-05 19:17) 

mau-mauu

木金、なんとか頑張ります^^
by mau-mauu (2010-05-05 19:38) 

MANICAT

さよなら〜GW、こんにちは夏休みって 今年は取れるのかなぁ〜
ま、いいか。
by MANICAT (2010-05-05 19:51) 

ちゃと。

うーーん、うーーーん(・ω・;;)
だいじょぶですか?
私は、、、やる気がでません。。。(笑)

by ちゃと。 (2010-05-05 20:13) 

ぷーちゃん

ひっぱるひっぱる〜。
パパさん、うま〜い。
今週よりも来週が問題。今週は、二日行きゃ
またお休みだもんね。
来週のことを考えると・・・、
えーい、やめやめ。
by ぷーちゃん (2010-05-05 20:18) 

meg

初めまして、ブログにツイッターのご訪問、有り難う御座いました!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
こちらのブログもRSSへ登録させて頂きます♪
by meg (2010-05-05 21:17) 

Rchoose19

会う前はワクワク、どきどきしてるよ!
別れ際はあっけないくらい、さっぱりしているんだね。私はもう少しだけ余韻を楽しみたかったのに…
社会復帰出来るんだろうか?
お互いに心配ですね~♪
by Rchoose19 (2010-05-05 21:42) 

yoyosan

いや~、はらはらどきどき (*_*)
楽しませて頂きました^^
GWよさようなら~
by yoyosan (2010-05-05 21:51) 

tsuneyosi

明日がG.Wの最終日だったりします・・・。
(*'ω'*)えへへ。
by tsuneyosi (2010-05-05 23:00) 

michaela

思わせぶりな文・・・哀愁漂う写真・・・PAPAさんAB型ですか?

横浜・・・近くまでいらしてたんですね!
by michaela (2010-05-06 00:02) 

わだち

前半部で見事にやられました!写真が入るとさくっとやられます
by わだち (2010-05-06 00:37) 

beluga

とてもせつないストーリーに心が震えながら読み進んだらGW,なんですね。
でも、GWの関係ない自分にはやはりせつないストーリでありました。
by beluga (2010-05-06 02:36) 

baby_pink

2日がんばれば、また直ぐに会えますよん^^♪
一緒にがんばりましょ~う!!
by baby_pink (2010-05-06 06:25) 

citron

GWもいつもと変わらずに仕事してましたのでなぜか
反対に羨ましいストーリーでもあります。
今日から現実にもどって・・・でも2日、またお休みですね。
休みのあとの出勤は足が向かないですよね。
by citron (2010-05-06 07:35) 

がぁこ

さようなら~~(;д;)ノ
毎日出かけてたのにほとんどお金使わなかった不思議なGWでした(ノ∀`)
by がぁこ (2010-05-06 09:25) 

u-k

タイトルに期待しすぎてしもうた。
by u-k (2010-05-06 12:50) 

hatsu

ホント~、あっという間だった^^
PAPAさんは、社会復帰できましたか~?
by hatsu (2010-05-06 13:44) 

sou

ご無沙汰しております。
きゅんとくる切ない文章のオチは
そうでしたかー(^^)
GW中もフツーに曜日通り仕事でした。
by sou (2010-05-06 14:02) 

PAPA

☆お茶屋さん
有難うございます!
お茶屋様もお仕事頑張って下さいまし!
近いうちにまた行きますネ
いつもいつも有難うございます^^
by PAPA (2010-05-06 16:39) 

PAPA

☆sasasaさん
いつもあちらでもお相手有難うございます^^
どうですか?復帰できそうですか?
お互い1日も早く復帰できるよう頑張りましょうね!
ファ〜イト〜〜〜!俺!www
by PAPA (2010-05-06 16:41) 

PAPA

☆tsukaさん
やっぱり気が重いですよね〜
おっ?健康診断良いじゃないですか!
仕事より嫌ですか?私はそっちの方が良いかな?
バリュームさえ飲まなくて良いのだったらですが(笑)
by PAPA (2010-05-06 16:49) 

PAPA

☆たいせいさん
有難うございます!
たしかに世の中全ての方がGWと思いがちですが
連休関係のない方々も沢山いらっしゃいますよね^^;
本当わがままな話です(反省)
by PAPA (2010-05-06 17:00) 

PAPA

☆michieさん
そんなもんですよね〜
私も色々やりたいこと有ったのですが
ほぼ手つかず状態だヮ。。。(笑)!いかに時間を無駄に使ってしまったか
とても反省しています^^;
>2日行ったらまた、お休みだから…
イエ〜〜イ!そうですね^^
by PAPA (2010-05-06 17:05) 

PAPA

☆an-kazuさん
出勤したら、まずはやっぱり君は会社のウィルスだった
と言われないようにリハビリしたいと思います^^
by PAPA (2010-05-06 17:07) 

PAPA

☆sanjinsaiさん
こちらこそご無沙汰しちゃっております^^;
本当気が重いですよね。。。
たまには はぁー財布が重い!って言ってみたいですが
ん?関係ないか^^;
by PAPA (2010-05-06 17:11) 

PAPA

☆mau-mauuさん
そうですね〜木金頑張れば!必ず土日がやって来ます!
でも・・・その後に必ず月曜日が・・・
by PAPA (2010-05-06 17:15) 

PAPA

☆MANICATさん
ですよね〜あっと言う間ですよね夏休みまで
我が家も今年の夏は大きな計画が有るのですが・・・
果たして取れるのかな?お休み?
おっとその前にお金の心配が先でした!トホホ
by PAPA (2010-05-06 17:18) 

PAPA

☆ちゃと。さん
>だいじょぶですか?
ななななんっすか!藪から棒に!!
私はとっても大丈夫ですよ(笑)
>私は、、、やる気がでません。。。(笑)
やるき有るわけ無いじゃない!業務中にコメントの
お返し書いてるぐらいなんだから!シーッ!
by PAPA (2010-05-06 17:24) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
すいませ〜んぴっぱりすぎました(笑)
ダメダメ来週のこと考えたら!
来週は来週の風が吹きますからきっと。。。
ん?なんじゃそりゃ(笑)
いつも有難うございます。
by PAPA (2010-05-06 17:36) 

PAPA

☆megさん
こちらこそ始めまして!
早速のnice&コメント有難うございます。
(RSSまで)今後とも宜しくお願い致します_(_^_)_

by PAPA (2010-05-06 17:45) 

PAPA

☆Rchoose19さん
そうそう!余韻ってだいじですよね〜とっても。。。
私も良く言いますよかみさんにもっと余韻を楽しめよ〜って
んん・・・・?
本当ですね復帰できるのかな?とっても心配でごじゃる
なかなか遊びにも行けずすいません^^;
by PAPA (2010-05-06 17:49) 

PAPA

☆yoyosanさん
そうですか?はらはらどきどき・・
それはそれは失礼致しました(笑)
本当さよならして行ってしまいましたね(泣)
by PAPA (2010-05-06 17:56) 

PAPA

☆tsuneyosiさん
おっ!羨ましいですww
でも今日も道はすいていましたし
木金と休まれてる方多いのではないでしょうか?
私も当初はその予定でしたが・・・
社会復帰再起不能になりそうだったので。。。(笑)
by PAPA (2010-05-06 18:00) 

PAPA

☆michaelaさん
ガハハハ〜全く持って失礼致しました!
いろんな性格で書かないとネタが続かない時も有る訳で(笑)
といっても!多重人格者ではないですよ(多分)
残念ながら?血液型は向こうでつぶやいた通りでして
えっ?見えない?ほっといて下さい(爆)
by PAPA (2010-05-06 18:05) 

PAPA

☆わだちさん
あいや〜やられちゃいました?
悪徳商法みたいなブログですので今後お気を付けてww
といっても別に商品は売っていません
狙いは皆様のハートです!な〜んちゃって(汗;;)
by PAPA (2010-05-06 18:09) 

PAPA

☆belugaさん
有難うございます!
せつないストーリーか〜
ないな~最近。。。なんか有りますか?
って聞いてどうする(笑)
暖かいコメント有難うございます!
by PAPA (2010-05-06 18:21) 

PAPA

☆baby_pinkさん
そうだね・・・そうだったね
また会えるんだね
baby_pinkさんと一緒ならいつだって頑張れる!
うっ今引いたでしょ?(笑)
そうですね頑張りましょうね^^
by PAPA (2010-05-06 18:26) 

イチロー

GW暑かったですね・・ ヨレヨレの社会復帰になりそうです^^;

by イチロー (2010-05-06 18:26) 

PAPA

☆citronさん
有難うございます!
大変わがままな内容失礼致しました^^;
citronさんも連休ではなかったのですね?
>休みのあとの出勤は足が向かないですよね。
あの〜お言葉ですが・・・休み後に係わらずいつも
なのですが自分。。。どうしましょう?ww

by PAPA (2010-05-06 18:30) 

PAPA

☆がぁこさん
>さようなら~~(;д;)ノ
あっ!言わないでさようなら~~なんて!
また会ってくれる? なんだこの茶番劇www
>毎日出かけてたのにほとんどお金使わなかった
えっ?それは何?お髭を生やした初老の叔父様が全部
出してくれたからかい?(爆)

by PAPA (2010-05-06 18:35) 

PAPA

☆ u-kさん
まるでAVDVDのタイトル様な事をしてしまって
大変申し訳ないとおもっておりまする。。。(笑)
えっ?でも何を期待していたかも気になりますが?ww
by PAPA (2010-05-06 18:38) 

PAPA

☆hatsuさん
ですよね〜・・・
あっ! と言う間でしたね〜
どうでした?連休?いちゃつきました?
ダーリンと・・・ウッシッシ〜
そっかhatsuさんところはいつもラブラブですもんね〜
野暮なこと聞いてしまった(汗;
>PAPAさんは、社会復帰できましたか~?
多分5月末まで・・・無理!!ww
by PAPA (2010-05-06 18:42) 

PAPA

☆souさん
ご無沙汰しておりま〜す
遊びに来て頂き有難うございます^^
すいませ〜ん オチが弱くて・・・(汗
もう少しパンチが効くオチが書けるように
日々訓練いたします。。。(笑)
そうでしたか〜連休関係無しだったんですね
ご苦労様でした!
by PAPA (2010-05-06 18:47) 

ALBERT

ってなげ〜よ!  (ウソウソ)

はじめから疑ってかかっていましたが(笑)、そうくるとは
思っていませんでした(^-^)
下から3枚目の写真(の素足)が好きです。(笑)
by ALBERT (2010-05-06 21:59) 

がま親分

GW のことだと表面を装いつつダブルミーニング? (笑)
私も、GW あっという間に終わってしまいました。年をとると早くなります。(爆)
by がま親分 (2010-05-07 01:55) 

ikuko

GWあっという間でしたね〜^^
なんか、休んだのか、そうでないのか、
よくわからん感じでした。
でも、まだ今週は2日出たら、またお休みですもんね^^
(来週バテそう。。。)
by ikuko (2010-05-07 13:29) 

こりこ

コメントありがとうございました~!!
しっかり読ませていただきました。
涙が出るほど嬉しかったッス。(ToT)
社会復帰はもちろんのこと、
私はBlog復帰出来るようにリハビリせねば・・・(^_^;)

またまた土日ちゃんがやってきましたよ~♪
すぐに逢えましたね☆
もう手放したくないけど…すぐにお別れが。(笑)
by こりこ (2010-05-07 19:17) 

PAPA

☆イチローさん
本当暑かったですね〜
はいお互いデレデレにならないように
頑張りましょうね〜www
by PAPA (2010-05-08 05:37) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
あれ?やっぱ長かった?
おっかしな〜お互い夜は短いのに!
え〜最初から疑ってたのね わ た し のこと
ひどいわ・・・(泣)
脚お気に入り了解!次回も脚いきます多分・・
あれ?脚フェチでしたっけ?馬フェチだと思ってました(爆)

by PAPA (2010-05-08 05:43) 

PAPA

☆がま親分さん
んんんんん?ダブルミーニング!さすが!
ど〜してわかった金太郎!(失礼)
と言いたいのですが・・・こんな切ないストーリーは
もう20年も前に終わっておりますよ
って今有ったら逆にまずいでしょ?(笑)
なかなか遊びに行けずごめんなさい。
by PAPA (2010-05-08 05:48) 

PAPA

☆ikukoさん
いつも有難うございます!
>よくわからん感じでした
はい!わたくしもです(笑)
来週?う〜ん考えたくございませんww
お互い頑張りましょうね〜♪
by PAPA (2010-05-08 06:12) 

PAPA

☆こりこさん
おおお〜コメント読んで頂いたんですね〜
もう捨てられちゃったかと(爆)
ごめんなさい!なんかコメント催促したみたいで。。。
コメントにも書かせて頂きましたがとってもとても
心配しておりましたじょ〜(笑)
でもお元気そうでなによりほっと致しましたよ
ほら実際お会いしてるので余計に・・・ウフフ
ブログの更新はマイペースで良いのでは?
でもたまには遊びに来て下さいね〜niceのみでも大歓迎
ですので〜ww ではまた!
by PAPA (2010-05-08 06:24) 

でいぶさん

落ちが GW
思わず笑わせて頂きました
by でいぶさん (2010-05-08 09:38) 

ゆっきぃ

ヤル気でない・・・。
いきなり土曜出勤とかきつい・・・。
by ゆっきぃ (2010-05-08 15:02) 

yann

まさか誰かが・・・
なんてちょっと身構えて読んでました~
でも、最後で 吹き出しました^^

私はGWは仕事でした、休みが欲しい!
by yann (2010-05-08 21:46) 

chi-cyan

ご訪問、naiceありがとうございました。
ドキドキして読んでしまいました^^
by chi-cyan (2010-05-09 10:59) 

youzi

GWは確かにお財布の紐がって感じでした。
でも、こんな期間があってもいいかな。
by youzi (2010-05-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。