SSブログ

存在確認 [PEN]

いやいやいや・・・

本当に久々の更新になります^^;

ぶったるんでいて申し訳無い

特段ネタがなかった訳じゃないんですが

毎日、怒ったり笑ったり、怒ったり怒ったり

悩んだり悩みさせられたり

裏切られたり人を信用できなくなったり

恋されたり恋してみたりwww

まあ〜皆様も日々こんな感じの繰り返しではないでしょうか?

ん?俺だけか?(笑)

久々の更新ネタは絶対あの事だろうな?

とお思いでしょう?

そうあれあれ・・愛板ww

お陰様で我が家にも届きましたがそのレポートはまた後日


やっぱりそのネタか?はいはいと思われるの何だかな〜なので(笑)


あれ?最近性格が歪んでるか?自分w


じゃどうする?今回?

手前味噌で申し訳無い!存在確認の意味も含め

お恥ずかしいですが



P6271214.jpg

自分!撮ってみました\(◎o◎)/!

存在確認と言ってる割には透けてるし・・・後ろに叔父様写ってるし

なにより大事なデリケートゾーンに人いるし(爆)

まいっか!


P6271223.jpg

おっさん気張ってるでおい(笑)

自分で言うのも変ですが腕ほそっ!!

夏に向けて少し腕太くしないとな〜

一応毎日、珍トレ もとい!筋トレしてるんですが中々・・・

もしかして珍トレの方が腕太くなる?あははは〜(陳謝)


P6271229.jpg

蕎麦くうとりましたねんww  

蕎麦くうとりまんねんww

はたまた

蕎麦くうとりましてんww


(※上の訂正に関しては↓の美しい関西弁を使おう特別講座の先生2名に指摘され訂正させて頂きますwww)

蕎麦は写さないで良いから顔写せって?

いや〜人様に晒せる顔してないので申し訳無い_(._.)_

蕎麦で例えたら鴨南蛮蕎麦みたいな顔ですので

だいたいどんな顔だかお察し付いたでしょ?


さて、この日行った銀座で久々に街の写真撮ってきたので


次回その辺をアップしていこうかと思っております。

暫く間隔があきましたが今後とも宜しくお願いします<m(__)m>


関東地方はもうすぐ梅雨ですね・・・

うっとおしい時期に入りますが気持ちだけはからっと行きましょう!(俺)


コテコテだすがこんな歌貼っておきますね




今さらマジマジと詩を聞いたらとっても良い詩ですね^^

最後までお付き合い有難うございました〜

※過去記事お返事出来ず申し訳ございません≦(._.)≧


タグ:PEN 銀座 蕎麦
nice!(71)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 42

斗夢

鴨南蛮・・・きっと味のある顔をしているんでしょうね・・・おばあちゃん好みの^^。
by 斗夢 (2010-06-28 05:49) 

MANICAT

こんにちは、お蕎麦と海鮮丼の組み合わせに集中、
美味しい物を楽しんで梅雨を乗り切ってください^^
by MANICAT (2010-06-28 08:18) 

chi-cyan

>蕎麦くうとりましたねん。

にゃはは~
大阪弁は、
蕎麦食うとりまんねん(笑)^^

しかし、美味しそう♪

ジメジメ梅雨の後に続く猛暑も待っていますが、
頑張っておくんなまし。私もがんばるっちゃ。
by chi-cyan (2010-06-28 09:47) 

くまら

側の横に有る海鮮丼に興味しんしんです^^
by くまら (2010-06-28 09:56) 

お茶屋

気持ちはカラッとまいりましょう!
by お茶屋 (2010-06-28 10:33) 

michaela

お蕎麦美味しそうです。
お顔見えないのが残念!
by michaela (2010-06-28 11:09) 

スマイル

PAPAさん こんにちは
PAPAさんもお元気そうで何より、何より★
もりもり盛り蕎麦で、モリモリ元気そう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
お蕎麦もお隣の海鮮丼も気になるんだけど
ひよこのかくれんぼうみたいな隠れ方のかわいい
PAPAさん、出ておいで(ё∇ё) キャハ

by スマイル (2010-06-28 11:34) 

たいせい

こんにちは
お久しぶりです。

海鮮丼と蕎麦をガッツリいった銀座楽しみにしています。
by たいせい (2010-06-28 12:00) 

vanilla_beans

PAPAさんへ。
こんにちは。「夏を待ちきれない」って思う根拠が
今では少し違うのかなぁ。。
でも梅雨は終わって欲しいです♪
そうそう昨日は蕎麦かぶりましたね。私はおくらとろろご飯
もいただきました。銀座ではないでした☆
by vanilla_beans (2010-06-28 12:26) 

わだち

蕎麦の美味しい感じがいい感じです
by わだち (2010-06-28 12:43) 

めりー

PAPAさん お久し振りです☆
毎日暑くて・・冷たいお蕎麦がおいしい季節ですね^^

>蕎麦で例えたら鴨南蛮蕎麦みたいな顔ですので

今度そんな方を見かけたら 声かけてみますね(笑)
by めりー (2010-06-28 13:44) 

ゆっきぃ

お蕎麦の横のお丼がゴージャスじゃないですか?
私はいくらもウニも食べられないけど。
by ゆっきぃ (2010-06-28 13:57) 

まつみママ

お久し振りに来てみれば・・
何んと美味しそうにお蕎麦など召し上がってますね 笑
私も大のそば好き人間なので 頻繁に食べてます。
銀座にはかって毎日通勤してましたので 良く存じてます
縄張りの様なものでしたけど 以前と大分店舗も変わってしまい
海外ブランド出店に伴い 集まる人の層も大いに違って来ました
蕎麦の隣にある海鮮丼も 食べちゃったのかしら?ブッ
by まつみママ (2010-06-28 16:16) 

カズイチ

ジメーッとした時期ですがホント気持ちだけはカラリと
行きたいですね☆
by カズイチ (2010-06-28 20:02) 

ALBERT

おかえり~(^-^)
ちょっと東京に行ってPAPAさんに関西弁の教育をせねば・・・
と思う部分もありますが、疲れて壊れてそう(壊れてるのはいつもか(笑))
なので、今回は特別に目をつぶってあげましょ。(笑)
iPad届いたようだから、約束どおり私にちょうだいね(^^)
替わりに中国で、iPed買ってきてあげるから(^皿^)
とりあえず校正しときまっか。

蕎麦くうとりましたねん → 蕎麦くうとりましてん
おっさん気張ってるでおい → nice!(笑)
by ALBERT (2010-06-28 20:02) 

ちゃと。

PAPAさん。待ってましたぁ(^ω^)
しっかりと存在確認してますわよ~お蕎麦で(笑)
とっても美味しそう。。。(*´艸`*)
梅雨は梅雨のお楽しみもあるけど、やっぱり夏が待ちきれないですね♪♪
by ちゃと。 (2010-06-28 20:32) 

みち

PAPAさん格好良いですね~。
腕を鍛えるのには、ヤスリ掛けが良いですよん。。。
今年はほとんどDIYしてないのに、腕の筋肉は落ちません;;
by みち (2010-06-28 21:45) 

lancian

あらん、お蕎麦もお顔もおあづけですかぁ~残念ですww
愛板自慢も楽しみにお待ちしてます。
by lancian (2010-06-29 12:10) 

PAPA

☆斗夢さん
ご無沙汰していました^^
>おばあちゃん好みの^^
おばちゃんでもおじちゃんでも好んでくれるので
私は大歓迎ですよ〜ww

by PAPA (2010-06-29 15:56) 

PAPA

☆MANICATさん
どうもです!ご無沙汰は全くしておりません(笑)
ありがとうございます!!最近ガソリンがかなり
切れ気味です・・・そろそろしゃぶしゃぶの聖地にww
by PAPA (2010-06-29 15:58) 

PAPA

☆chi-cyanさん
お〜それは大変失礼いたしまんねん・・
こんな使い方でいいすっか?ww
>頑張っておくんなまし。私もがんばるっちゃ。
うんちゃ!あっちでもこっちでも励まされてますね自分ww
でも・・・有難うございます♪お互いがんばりまんねん(笑)

by PAPA (2010-06-29 16:02) 

PAPA

☆くまらさん
あれ?くまらさんたら・・私より海鮮丼に引かれたのね
ショックww あちらこちらで色々お世話になってま〜す
今後ともどうぞヨロピク!コメありでした〜(笑)
by PAPA (2010-06-29 16:08) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつもありがとうございます!
最近朝のご挨拶のみで失礼しておりますが・・
そうですねカラッ!と参りましょう
こちらもコメありでした〜ww
by PAPA (2010-06-29 16:10) 

PAPA

☆michaelaさん
これはこれはご訪問&nice有難うございます(笑)
>お顔見えないのが残念!
またまたまた〜も・・michaelaさんたら脱がせ上手!
ww(失礼いたしました)

by PAPA (2010-06-29 16:14) 

PAPA

☆スマイルさん
こんにちは〜ご無沙汰しておりました^^;
はい何とかかんとか・・空元気で日々過ごしております
スマイルさんもお元気でしたか?
>PAPAさん、出ておいで(ё∇ё) キャハ
ちょいと!40代のおっさん捕まえて〜スマイルさん
のコメントにはいつもドキドキさせて頂いてますよwww
もっとドキドキさせて・・・(爆)すいやせん調子乗りました^^;
by PAPA (2010-06-29 16:19) 

PAPA

☆たいせいさん
どうもお久しブリーフ!
はい駄作駄作の総合商社になると思いますが
是非また遊びに来て下さいネ〜
なかなか遊びに行けず。。さーせん^^;
by PAPA (2010-06-29 16:21) 

PAPA

☆Takashiさん
心霊写真ってwwwこれから時期ですからね!
でもほら足見えるでしょ?真ん中の足が(爆)
>首から下だけでも、お顔の雰囲気が伝わってきますよ。
是非あっちとこっちで合成してみて下さい!
きっと訳がわからなくなると思いますので。。。w
by PAPA (2010-06-29 16:24) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
vanilla_beansさんへ。
こんにちはw
>「夏を待ちきれない」って思う根拠が・・
えええ・・・?どういう意味っすかww根拠ってww
違う方にも実は言われたんですけど〜〜〜
全然深い意味ないっすよww
そうそうかぶりましたね〜あれ?前にも何かかぶりませんでしたっけ?
もしかして・・僕達って運命の赤い・・wwww 嘘っすよ!
by PAPA (2010-06-29 16:34) 

PAPA

☆わだちさん
まずは・・・脱帽!!!!
いつもすいません!!!!!!
相方様に失礼極まり無い発言を!!!!
本当申し訳ございませんww
by PAPA (2010-06-29 16:37) 

PAPA

☆めりーさん
めりーさんおひさしぶりで〜〜〜す♪
お元気ですか?遊びに来て頂き嬉しいっす!
最近良く・・何というかほらあれ見てるんですが
やめちゃいました?また機会が有ったら・・・是非!
(ちょっと意味深か?ww)
>今度そんな方を見かけたら 声かけてみますね(笑)
是非!声かけて下さい!あっ肉南蛮蕎麦の人と間違えないでね^^
by PAPA (2010-06-29 16:42) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
君の・・濃厚な薔薇の香りが忘れられないよ・・うふっ♪
馬鹿か?俺ww
>私はいくらもウニも食べられないけど。
まじっすか!そう言う私もパクチーとセロリ食べれませんけど・・w
いつもありがとうございます!ま〜なんちゅうか・・・
今後ともよろ四苦八苦ですわ^^
by PAPA (2010-06-29 16:53) 

PAPA

☆まつみママさん
☆☆まつみママさん
お久しぶりです!お蕎麦好きですか!実は私もです^^
銀座が縄張りでしたかwwじゃ多分ご存知かな?
このお店は高田屋と言うお蕎麦屋さんでした
確かチェーン店なので色んな所に有ると思いますが
行き当たりばったり初めて入りました^^
>集まる人の層も大いに違って来ました
本当そうですね!今はも~凄いですあちらの国の方が多くて・・
もちろん海鮮丼頂いちゃいましたよ ブッ ww

by PAPA (2010-06-29 17:39) 

PAPA

☆カズイチさん
ずばり言いますご無沙汰していませんwwww
本当そうですよね!カメラにとっても(レンズ)今は
ちょっと厳しい時期ですよねカビが・・・・
気持ちだけはカラッっと行きましょうね!
by PAPA (2010-06-29 17:42) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
ただいま〜〜〜!いや〜嬉しいすねお出迎えww
是非是非来て下さいよ〜関西弁教育のお礼にあんなとこ
こんなとこご案内しちゃいますよww
>疲れて壊れてそう(壊れてるのはいつもか(笑))
いやいや壊れてるのは認めますが疲れてるのはそんな風に見えます?
iPed・・・ちょww
お願い!私の人生も更生して!(爆
by PAPA (2010-06-29 18:32) 

PAPA

☆ちゃと。さん
>しっかりと存在確認してますわよ~お蕎麦で(笑)
でしょうねwwwお蕎麦とおそばをかけたんですよね?
上手い!そばと言ってもお傍ではなく身近というそばで・・
もうどうでも良いわww読んでる人が変な勘違いするわ(汗;
夏待ちきれないっすよ〜だって確かちゃとさん 浜ミエ 並の
ビキニ着るって言ってましたよね・・・(-_-)

by PAPA (2010-06-29 19:28) 

PAPA

☆みちさん
ご無沙汰でございました♪早速のご訪問感謝です!
そうですかヤスリがけですか!メモメモ・・
しか〜し!私目!自宅でヤスリをかける場面があまり無いもので
もし?みちさん宅でヤスリをかける時が有りましたらなんなりと
ご連絡下さい・・!世間ではこの様な会話を荒手な見え見えなナンパ
と言うようですwwww
by PAPA (2010-06-29 19:44) 

PAPA

☆lancianさん
あら〜ん♪いらっしゃいwww
>お顔もおあづけですかぁ~残念ですww
も〜そのつぶらな瞳で言われると・・・思わず出しそうに
なりますよ(顔ww)
いろいろ有りましたが?有りますが?ブログは良いですね
なんかホットしますよww 暖かく受け入れてくれる方々も
いらっしゃいますしね↑早く落ち着くと良いですね(^_-)
by PAPA (2010-06-29 19:54) 

PAPA

皆様久々の更新にも係わらず沢山のコメント・nice(初めての方、はたまたものすご〜く遠方の方ww) 本当に有難うございます!皆様の所にはあまりお邪魔出来ておりませんがどうぞお許しを!今後ともご贔屓に≦(._.)≧

by PAPA (2010-06-29 19:59) 

youzi

おそばがって思ったら、隣にはイクラ丼が・・・。
美味しそうな組み合わせですね。
by youzi (2010-06-29 20:53) 

cya_cyu

たしかに

腕ほそ!
by cya_cyu (2010-06-29 21:29) 

gyaro

いやいや、1枚目好きです☆
存在確認で、この写真を使うところがまた巧いです!

恋っ気はゼロ更新中の私です(笑)
by gyaro (2010-07-01 12:11) 

yakko

お早うございます。細い腕ですね〜 憧れます・・・f(^ー^;
by yakko (2010-07-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまっとさん^^どんなタイプが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。