SSブログ

どんなタイプが? [日記]

大健闘しましたね

是非胸を張って帰国して欲しいですね?

P6271238.jpg


P6271239.jpg


P6271216.jpg

さて、話はがらっと変わってつい先日我が社の喫煙ルームでの話し

私が喫煙所に行くと他部署の若手社員が数名

「お疲れさ〜ん」

「お疲れ様です」

彼らは既に何かの話で盛り上がっていたので別に気にする事無く一服していると


「ショートも良いけど長いのも良いよね〜」


「身長も大きくても・・小柄でも・・でも自分より大きいとちょっと嫌かな〜」


ふふ・・若者君達さては好きな女性のタイプの話だな?


てか?身長の話をしているA君!君は190センチ位身長有るのに

君より身長高い女性は大林さんぐらいしかいね〜だろ!

って突っ込みたかったんですが

数名で盛り上がってるのに話しに割り込むのも・・・小心者なので


「やっぱりさビキニとか似合う子が良いよね〜」


ふふふ・・・若造君達まだまだ青いな


そりゃ〜見かけは良いにこしたこと無いけど・・・

やっぱり女性は


「ところでPAPAさんはどんな人がタイプなんすか?」


うっわ!めんどくせ〜ふってきた・・・

40代の子持ちの親父のタイプ聞いて君たち何か?

合コンでも誘ってくれるのか?www

P6271217.jpg


でも嫌いじゃない話だったりして。。。。

そんな事言わせたら煙草一箱じゃ足りないぐらい語るよ(笑)

と言いたいところでしたが

とっさに出た言葉が


「好きなタイプ?もうこの歳だからね 来るモノ拒まず、去るモノ追わずだね あはは〜」


「ま〜じっすかそれってちょっと寂しくないっすか?」


うっさいよ!ほっといてww

と顔は笑って心の中では突っ込み入れたんですが届いたか?


「結構 PAPAさん好み拘ると思ってましたよ〜○○さんと飲んだとき話しも出たんですが〜」


この話しに出て来た○○さん私の仲の良い同期

あんにゃろ〜絶対話し作ってるか言っちゃいけない事言いやがったな ムカッ!!


「えっ?そうなんだ何言ったか知らんけど話半分と思っておいてよ」


「拘りなんてないよ・・大体拘りもてるような人でもないでしょ?ww」


「でもあえて言うなら 峰不二子みたいな人かな〜ニヤリ」

「・・・・・・・」

「思いっきり拘ってるじゃないですか〜〜〜わははは おつかれ〜っす!!」

「おつかれ〜!」

っておい!若者君達!行っちゃうのかよ・・・洒落だぞ!いわゆる親父ギャグってやつだぞ!

それに西川峰子じゃね〜からな!そこ間違えるなよ・・・

やだよ・・気使ってくれて合コン行ったら一人だけ西川峰子似の熟女いたら。。。



まっそれはそれで有りか?(爆)


P6271242.jpg


この会話のあと はて? ところで自分はどんな人がタイプなのか?

先程煙草一箱じゃ足りないほどと思っていたのだが

よくよく考えると・・・?

ま〜今さらそんな事考えてもね?

良く有る答えですが自分が好きになった人それが自分のタイプ

巨乳だろうが貧乳だろうが

髪は長かろうが短かろうが

あえてフォローしておきますが結局自分のかみさんがタイプなのかな?


でも・・・これだけは曲げられない

(いまさら曲げないでヨシ!って話しも有りますがw)


う〜なんて表現したら良いのか


レンズで例えると単焦点でF値が低い人が良いですね


フッシュアイでF値の大きい人はご勘弁願いたい


ん?解りづらいか?あえてわかりづらく書きましたwww


あっ見た目の話じゃないですよ?この例え 心 の話しですからね


見た目がフッシュアイって・・・どんなんだ?(大笑)

P6271240.jpg


そんな皆様はどんな人がタイプ?


ま〜皆様のタイプ聞いてどうすんの?って話しも有りますがww


あっ!そこのアナタ!そうアナタ!


良いんですよ遠慮しないでコメント書いて


私はあんた以外の男性がみんなタイプだよ!ってwwww


最後まで有難うございました。


今日から7月ですね今月も宜しくお願いします_(_^_)_

nice!(76)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 53

お茶屋

最初にコメント書く立場に・・・
レンズに喩えるって、難しいですね^^;
by お茶屋 (2010-07-01 10:38) 

くまら

車でたとえるなら、ミニクーパーかな^^
私、身長178なんですが、
以前180cmクラスの女子の方々と合コンした事あります^^;
by くまら (2010-07-01 12:11) 

michaela

見た目フィッシュアイ・・・想像するとちょっと怖いんですが(笑)。
トップ写真2枚、銀座のダ○○ルですよね。カッコいい・・・。
by michaela (2010-07-01 12:24) 

わだち

V8,4800ccですかねぇ
by わだち (2010-07-01 12:57) 

ikuko

西川峰子もアリ・・結構、色っぽい方が好きなのでしょうか〜??
ふーじこチャンは、カッコイイですよね ♪ あこがれます^^
by ikuko (2010-07-01 13:29) 

イチロー

単焦点50mm F1.4 こんな感じですかね^^;

by イチロー (2010-07-01 16:54) 

ゆっきぃ

見た目フィッシュアイ・・・
by ゆっきぃ (2010-07-01 17:37) 

chi-cyan

いろいろ妄想してしまいました。。。笑
by chi-cyan (2010-07-01 19:00) 

スマイル

PAPAさん こんばんは
そうそう奥さんがタイプって応えるのが・・・☆
人間ハートが一番だもんね~
そうね、私のタイプは、旦那様かな~
禿げ狸・・・なかなか可愛いですよ♪
by スマイル (2010-07-01 19:06) 

beluga

本当、胸張って帰ってきてほしいです。
苦手なタイプはすぐ言えても、確かに好きなタイプとなると 難しいですね。
by beluga (2010-07-01 20:11) 

vanilla_beans

1枚目の画像で・・私のタイプ?
岡田監督です。
53歳。監督のお言葉には感動でした。
プレイするのは選手達ですが、やはり監督です☆☆☆
尊敬できる男性が素敵です。

by vanilla_beans (2010-07-01 21:12) 

Rchoose19

私は『顔』です!
最初は顔で選びます!
見えるのは、そこだけですからね!
性格だの年収だのは、そのあとから気がつきます!
な~んてね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-07-01 22:31) 

がま親分

もちろん選り好みしますが、とてもここでは書けません。(笑)
by がま親分 (2010-07-02 01:19) 

baby_pink

おぉ~PAPAさん今、一緒タイミングでしたね^^*
いつもありがとうです♪

タイプ・・・やっぱり好きになって人がタイプかな?
エヘヘヘヘヘ♡
by baby_pink (2010-07-02 07:37) 

yakko

お早うございます。何だかお久しぶりですね f(^ー^;
好みやタイプはいろいろありますが、結局はご縁ですね〜〜〜
by yakko (2010-07-02 08:33) 

こうちゃん

そうですね、50mmF1.2ですかね?
by こうちゃん (2010-07-02 12:38) 

hatsu

峰不二子みたいになりたーい^^
by hatsu (2010-07-02 15:51) 

ALBERT

これはフリか・・・?
と警戒しながら、遠回りしてもう一度ここに戻りましたが、
そのエサに釣られてみようと思います。(笑)

おチンチンついてなければいいです。
欲を言えば、17時27分の美人時計のオネェチャンがいいです。(笑)
by ALBERT (2010-07-02 17:29) 

ぷーちゃん

もーん、峰
フージ子ちゃんの名前まで出しておきながら。。。
結局は、奥さんですかい。
これは、機会があったら、是非是非奥様にも
お話を聞きたいもんですニャ。
今年も残り半分、ひえっ〜。
by ぷーちゃん (2010-07-02 20:55) 

cya_cyu

えっと
筋肉で、お日様の香りがする人が大好きです
by cya_cyu (2010-07-02 21:34) 

めりー

峰不二子って奥様だったのね^^
美人でスタイル抜群でうらやましいな^^*
正反対な私は・・・^^;; 
by めりー (2010-07-02 22:50) 

たいせい

ご来訪 & nice & コメントありがとうございます

好き嫌いを行ってはいけません(^_^)


レンズならボケ具合の良いのが、人間でしたらあまりボケて無いのが(^○^)


E- PL1は私の希望していた1台です。 ボディ内手振れ補正・EVF・小型と言うものは取り敢えず満たしていました。

マウントアダプタ付けて遊ぶには非常にGoodですよ
by たいせい (2010-07-02 23:08) 

lamer

いや~ぁ結構凄かったですね。
選手達は胸を張って帰ってきましたね。
確かな進化を感じましたよ。
ゴール際に今までに無い感じを・・・。

好みの拘りかなり乗りに乗った感じで愉快でした。
公開するとなると~^^。
こんな感じになるんだろうな。
ハハハ
by lamer (2010-07-03 09:06) 

ヤングコーン

そうですね・・・
僕は雨の日にバイオリンの練習のあと、ちょっと紅茶飲みながら読書で一休みな感じの85mmF1.4単焦点を理想にしつつ、
やっぱり代官山歩いている500mmF5.6なお姉さんに目が行く感じです。
by ヤングコーン (2010-07-03 10:16) 

jinn

語りましたねぇ~(笑)
峰不二子は究極のグラマーですよね☆
by jinn (2010-07-03 13:36) 

ちゃと。

今、こうやって健闘した日本の選手と監督をみていて、、、
うん、涙が出ますね。。。
ふーじこちゃん = 奥様(←勝手な妄想(^_^;) ??
わたくしのタイプはおひょいさん。。。これは変わらぬ、ゆずれぬ(笑)
by ちゃと。 (2010-07-04 21:14) 

PAPA

☆お茶屋さん
>最初にコメント書く立場に・・・
うひゃひゃ・・・
>レンズに喩えるって、難しいですね^^;
あれ?あれあれ?お好きなタイプが・・・書いてない?(笑)
by PAPA (2010-07-05 07:35) 

PAPA

☆くまらさん
まじっすか!私のイメージだと
くまらさんは小柄なイメージが有ったのですが
人はアイコンによらないですね・・あはは〜
アイコン人じゃないし・・失礼いたしました^^;
by PAPA (2010-07-05 07:37) 

PAPA

☆michaelaさん
いつも有難うございます。
>見た目フィッシュアイ
あはは・・・確かにそうですね
そんな奴はいませんwwでも心が歪んでる人は
ちょっと勘弁して欲しいですね。

by PAPA (2010-07-05 07:45) 

PAPA

☆わだちさん
いつもありがとうございます^^
そっちで来ましたか〜(笑)
と言う事は大柄で巨乳が・・ん?
大変失礼致しました(反省)
by PAPA (2010-07-07 15:20) 

PAPA

☆ikukoさん
あれ?ばれちゃいました・・・^^;
自分根本的に色っぽい女性が好きなタイプで
西川さんはあくまでも例えですのでww
by PAPA (2010-07-07 15:22) 

PAPA

☆イチローさん
そう!良い感じですね〜
あの赤い紐パンがたまらない・・・
って何言わせるんですかwww
by PAPA (2010-07-07 15:23) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
なにをおっしゃいますやら
アイコンからお見受けする限り
フッシュアイとと言うよりも〜
お願いしたあ〜いって感じですよwww
こりゃまたすっとぼけたお返事気を悪くしないでね(笑)
by PAPA (2010-07-07 15:26) 

PAPA

☆chi-cyanさん
いつもどうもです♪
ちょっと・・・人のブログで何を妄想
してんですか〜(笑)基本私のブログ
妄想料は頂いていませんのでご自由にww
でも気になる、、、。
by PAPA (2010-07-07 15:29) 

PAPA

☆スマイルさん
いつもありがとうございます^^
>そうそう奥さんがタイプって応えるのが・・・☆
ええ・・もももちろん誰に聞かれてもそうお答えしますよ!
ですね!人間ハートです!その次はアレでそしてアレww
ええええ〜禿げ狸・・・って 良いんですか?(笑)
でもスマイルさんが大〜好きって事が伝わって来ますよ
それにしても・・・禿げ狸ってww

by PAPA (2010-07-07 15:35) 

PAPA

☆belugaさん
>苦手なタイプはすぐ言えても好きなタイプとなると 難しいですね。
ですです!そうなんですよ!私も嫌いなタイプはすぐ言えるんですが
ね〜好きなタイプは・・出るとこ出てて・髪が長くて・足が綺麗で・出来れば
艶っぽくて・・それでいて、、ね〜やっぱり一言じゃ言えないでしょww
by PAPA (2010-07-07 15:43) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
いつもどうもです!
なるほど!岡田監督さんですね
わかる気がしますww
>尊敬できる男性が素敵です。
そそ・・そうですか!頑張ろう!www

by PAPA (2010-07-07 15:47) 

PAPA

☆Rchoose19さん
>私は『顔』です!
素晴らしい!!!単刀直入!明朗会計!
いや〜なんやかんや言っても・・・まずは
顔!かもしれませんねww
>性格だの年収だのは、そのあとから気がつきます!
やっぱり顔は後から着いていきませんか?(笑)

by PAPA (2010-07-07 15:50) 

PAPA

☆Takashiさん
いつも有難うございます!
私もこう見えてあまり拘りないんですww
って言うか拘りなってもてる男じゃないので^^;
でもこれがまた・・誰でも良いって訳じゃ無いんですよね〜
いっしょいっしょ!(笑)
by PAPA (2010-07-07 15:56) 

PAPA

☆がま親分さん
親分さんいつも本当に有難うございます^^
中々お邪魔も出来ず・・
>とてもここでは書けません。
うっひゃ〜そんなにえげつないんですかww
是非!今度小声で教えてくらはい、、、。

by PAPA (2010-07-07 15:59) 

PAPA

☆baby_pinkさん
こちらこそ・・・いつも有難うございます♪
>やっぱり好きになって人がタイプかな?エヘヘヘヘヘ♡
いやん!恥ずかしい!
勘違い甚だしい変わったおっさんですが・・これからも
どうぞ宜しく・・・・w

by PAPA (2010-07-07 16:04) 

PAPA

☆yakkoさん
お久しぶりです!遊びに来て頂き有難うございます!
そうですね〜やっぱりご縁!これが1番ですね
数あるソネブローカーさんの中でyakkoさんに
出会えたのも何かのご縁!このご縁を大切に
していきたいと思います!
by PAPA (2010-07-07 16:07) 

PAPA

☆こうちゃんさん
あははは〜イチローさんより
若干明るいのがタイプなんですねww
でも・・・お金かかりそう・・手に入れるまでが(笑)
by PAPA (2010-07-07 16:09) 

PAPA

☆hatsuさん
いつも有難うございます!
お元気ですか?そして・・恋してますか?
わははなんじゃそりゃ!
僕もドラえもんになりた〜い!
by PAPA (2010-07-07 16:12) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
えっ?フリ?フリでもなけりゃ風鈴でもましてや不倫
でもござーやせんよ安心して下さいww
>おチンチンついてなければいいです。
ちょっと!人様のブログにおチンチンって!
せめておニンニンとかフグリとかこんな可愛い表現使って
ちょ〜だい!も〜いやんALBERTちゃんったら・・・
あたしは、、おチンチンついてる方がスキ
も〜うやだ〜どんだけ〜〜〜!
by PAPA (2010-07-07 16:18) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
毎度ご贔屓に有難うございます^^
も〜んって・・・ww
>お話を聞きたいもんですニャ。
いやいやうちので良かったらいつでもお話し・・
あっ!だめ!やっぱ駄目!つぶやき組は
丁重にお断り申し上げます・・wwww
by PAPA (2010-07-07 16:26) 

PAPA

☆cya_cyuさん
いつもどうもです!
>筋肉で、お日様の香りがする人が大好きです
わかりやすそうでわかりにくいタイプ教えて頂き
有難うございます!ww
最初読ませて頂いたとき
筋肉で、お線香の香りがする人が大好きです
と空目^^; どんな人なんだよ!って突っ込み入れるところでした
大変失礼いたしました(爆)
by PAPA (2010-07-07 16:30) 

PAPA

☆めりーさん
いやいやいや!
めりーさん良く読んで下さいな!!
一言も 峰不二子が妻 って書いてませんから!!!w
>正反対な私は・・・^^;; 
また!またまたまたまた・・・もう一回おまけに股!
良く言いますよ〜ラムちゃんみたいな癖して・・・(笑)

by PAPA (2010-07-07 16:34) 

PAPA

☆たいせいさん
ん?たいせいさん?どうしました?
今日のコメントとっても奥がふかいっすよ?
ww そうですね私は明るいのを表現したかった
のですがその分良くぼけるんでした・・アハハ・・
E- PL1確かに良い一台ですよね!

by PAPA (2010-07-07 16:39) 

PAPA

☆lamerさん
そうですね〜胸を張って帰って来てくれましたね
帰国後の記者会見もいつになく和やかな会見で
今回の日本代表の選手のコミュニケーションの良さが
伝わって来ましたね^^
ノリノリ感大変に失礼致しましたwww
是非是非ノリノリで公開しちゃって下さい色んな事を!(笑)
by PAPA (2010-07-07 16:44) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
>僕は雨の日にバイオリンの練習のあと、ちょっと紅茶飲みながら
読書で一休みな感じ
う〜〜〜わかるわかる!とっても良い感じですね!なんか 
ザ・清楚シリーズ見たいな感じですよね〜わかるな・・・w
>やっぱり代官山歩いている500mmF5.6なお姉さんに目が行く
いや〜そっちもわかるな〜ザ・ナンパシリーズ見たいな感じですよね?
いや〜〜とっても良くわかるwww
by PAPA (2010-07-07 16:50) 

PAPA

☆jinnさん
峰不二子は究極のグラマーですよね☆
いや〜許されるならもっと語りますよ!ww
>峰不二子は究極のグラマーですよね☆
確かに!不二子か叶かってとこですよね?
あれ・・あれれれ?jinnさんのタイプが
何一つ語られてない・・聞きたかったな〜〜^^;
by PAPA (2010-07-07 16:54) 

PAPA

☆ちゃと。さん
>ふーじこちゃん = 奥様(←勝手な妄想(^_^;) ??
だ か ら 違うってゆーの!ww
>わたくしのタイプはおひょいさん。。。これは変わらぬ、ゆずれぬ(笑)
えっ?いやゆずらなくて良いんですが・・・
おおお・・おひょいさん?小栗さんじゃなくて?おひょいさん
う〜んnice!!で〜すw
by PAPA (2010-07-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存在確認街わびて・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。