SSブログ

最後の場面 [日記]

朝晩とすっかり秋めいてきましたね^^

今年は来るのかな?って心配していた秋もちゃ〜んと来てくれたんですね

さて、今回の内容ですが読み終わった後強烈におう吐を感じるかもしれませんので

この手のお話しが嫌いな方は是非ご注意を!

嫌いじゃ無いけど

貴方の話は聞かんで良し!

そんな方も是非スルーモードで、ねっ(笑)

本当、つい先日のお話しなんですが

実家から電話が有ってちょっとお土産があるので近々寄って欲しいとの事

次の日、偶然仕事がらみで実家の近所に行ったのでちょっこと寄って

ちょっと一服

あれ?最後の1本・・家に帰れば買いだめした煙草が有るけれど

この日はまだ仕事も残ってるし

ちょっくら近所の煙草の販売機に

あれあれ?無くなってるじゃないの販売機が・・・

どうやら販売機を置いてあるお店がつい先日閉店したようでそれと同時に撤去!

 う〜ん あきらめて会社戻る途中のコンビニで買うか?

でもここからちょっと離れた所に確か有ったよな?販売機

車コンビニで止めて買うのも面倒だし、天気も良いしちょっと歩いて買って行くか


確か有ったよな〜と記憶を頼りに歩いていると



ぽんぽん



急に肩をたたかれ

振り返ると小さい男の子をだっこした女性が・・・


だだ?だれ?


道でも聞かれるのか?今は幸せだから壺も買わないし今さら自衛隊にも入らんぞ^^


「あっ〜良かったやっぱりそうだった・・久しぶり〜〜〜〜〜♪♪」


妙に明るい


だだだ・・・・だから誰?


「あっ?もしかして○○さん?」

「そーよ!!わからなかった?」

おーーーなんと!中学2年から高校3年まで一緒に青春を過ごした・・・

なんと言いますか

とっても仲が良かったと言いますか、特別の仲でらしたお方では(笑)

「久しぶり~え~25年?ぶりぐらい?良くわかったね〜」


「そうだね25年位だよね~後姿にうっすら面影が有ったからもしかしてと?違ったらどうしようかとアハハハ」


相変わらず明るく向日葵みたいな人


その日は偶然幼稚園の運動会の振り替え休みで一番下の子供とジジ・ババの所に来ていて

子供が退屈になってきたので近所の公園に行く途中だったらしい


変わったな~

もちろん本人目の前では言ってはいないけど

私の頭の中では18歳当時の顔で止まったまま、たまーに大人になった彼女が

ふと夢に出てくる時が有ったけれど不思議なもので顔と声はその当時のまま

当たり前かあれ以来逢ってないんだからね

「PAPAちゃん若いね~変わってないよ~ニコッ^^」

「そう?最近は白髪も増えたしおっさん化進行中だよ」

25年ぶりに彼女の笑った顔を見た瞬間

自分の心の整理ダンスの下から3番目の引き出しがいきなり開いた(笑)

初めて女性と映画に行ったのも、初めて自分の車の助手席に女性を乗せたのも彼女

本当にいろーんな所に行った、今思い出しても楽しかった思い出ばかり

歩きながらお話をし

念願の煙草の販売機にたどり着いて それじゃ!

と言うつもりだったんだけど

気が付いたら公園で煙草の蓋を開けていた(笑)

やっと解放され思い切り遊んでいる彼女の子供を見守りながら

昔の思い出話に

彼女はベンチに座るがな~んとなく照れくさくて隣には座れない

昔らなそれ以上くっついてどうする?って位の距離に座っていたのに


「お子さんは1人?」

「いいえ3人でも上の2人はもう大きいから・・・・」

「PAPAちゃんは?」

「2人だよ中2と高1で生意気盛りww」

「へーもうそんなに大きい子がいるんだね~それじゃ昔私達が一緒にいた時ぐらいの歳なんだね~」

「そうだね~言われてみたら」


「実は私バツイチであの子は二番目の旦那の子供なんだ~アハハ」

「そ、、、そうなんだ」

「うん、色々有ってねだいぶ苦労しちゃったんだよこう見えても ニコッ」


なんだかそれ以上は聞かなかったと言うより聞けなかった

昔はあんなに心の底から笑っていた笑顔が素敵でチャーミングだったのに

今もあの当時の面影は有るけれど笑顔の奥になんというか寂しさというか

歳をとったから出てくる疲れじゃなく苦労をした影がと言うのかな?


ちょっとばっかりショックだった


ほら?良くわからないけど自分の人生で出会った人の中にこの人だけは幸せになって欲しい!

と思う人いません?


目の前で子供を見守ってるこの彼女もその一人というか・・・

今思うとはじめてそう思った人だったかも



ね~ほらお話がだんだん胡散臭くなってきたでしょ?(笑)

よそ様のブログにジャンプするなら今ですよ~~




中年おっさんの青春ラブコメディー続けさせていただきますよ(^^)


今、思えばあの時はとーってもくだらない事で サヨナラ してしまいましたが

もし、あの日の事がなかったら

もしかして今、目の前に座ってるこの女性と一つ屋根の下に暮らしてかもしれない

そうしたらどうだったんだろう?

あの時の屈託のない向日葵みたいな明るい笑顔が今でも見れたのだろうか?

遠くで無邪気に遊んでる子供ももしかしたら自分の子供になってた・・・

やはり、私と結婚しても彼女に同じ苦労をかけるようなレールが引かれていたんだろうか?

私とサヨナラした後、彼女にはとっても幸せなレールの上を走っていて欲しかったな

これは私の完璧なわがままな願望ですが(笑)

あの日を境に25年間全く別なレールを歩いて来てこの日偶然一瞬だけレールが

ひとつになった気がする、たった2,30分だけだけど



「さてと、じゃ仕事行きますね!今度同窓会やろうよ」

「そうだね~やろうやろう!! ○○ちゃんおいで~バイバイして」


なんか訳の分からない歌を歌いながら笑顔で走りながら戻ってくる4歳の男の子(笑)


「元気良いな~抱っこしても良い?」


お~い!バカ何を言ってるの俺?そんな気なかったんだけどついつい

「ほら○○ちゃんおじさん抱っこしてくれるって良かったね〜ほらしてもらってニコッ」

「こら!おばさん!おじさんって言わないで!!(笑)」

お約束の会話をしながら

彼女の子供を思いっきりだっこ


なんだかとっても口じゃあらわせない不思議な気持ちが

なんと言いますか帰ったら絶対あのプリン食べてやると思って意気揚々と帰って冷蔵庫開けたら

すでにかみさん食べられていた?そんな気持ち?(笑)ちがうか?



「じゃーねバイバイ・・」って小さな手に握手をしながら


おかーさんの事ちゃーんと見守ってあげてね?

なーんてとっても私が言うのもおかしいなお願いを心の中で呟いて


「そんじゃ・・」

「はい、仕事頑張ってね~同窓会ねニコッ」



で格好良く煙草吸いながら帰ればいいのに!



なんだかな~

馬鹿だよな・・・やっぱ

手を差し出してやんの俺・・・・バーーーカ!ターーーコ!脱腸!(笑)

昼間の公園でおっさんとおばさん(すまん)が握手って、、、、



でも、ね

あの、ね


恥を忍んで書くけれども・・・・


あの時と手の大きさは違うけど、手のぬくもりはあの頃のままだったのよ


かみさんとはまた違う



29年前に初めて手をつないだあの頃のまま(あの時以上にもの凄い照れたけど)


親戚や、フォークダンス等は別にしてww 初めて女性と手をつないだ相手ですもん


今でもなんとなくぬくもりは覚えていると言うかすぐに思い出しますよ



あの時、あの時代を・・・




すまん!ごめんなさい!

わかっております

キャラにない事だとは重々承知しています

自分の文章に酔ってる事も十分わかっております

ね?気持ち悪くなっておう吐しそうになったでしょ?

だから、、冒頭に言ったじゃないの!www



この公園に入ってくる時は思い出さなかったんですが

別れ際に目に入ってきた公園入口の公衆電話BOX

もちろん携帯のない時代、両手に十円玉を握りしめてここの公衆電話で良く話したっけ


まさか25年ぶりにその公衆電話BOXの前でこんなお話するなんて

あの時の自分は絶対想像もしていなかっただろうな・・・・

こんな自分ですが青春時代ってちゃんと有ったんですよ~

IMG_4799.jpg

みなさんにも有りますでしょ?

素敵なあま〜い青春の思い出って

今回は写真なしでいこうと思ったのですが・・・

ちょっと寂しいので

IMG_1465.jpg

IMG_1495.jpg


P1170362.jpg


IMG_1493.jpg


同窓会するとは言ったけど

実はお互い携帯番号もメールも知らない ダハハハ〜

お互い歳をとっても

心の中ではまだどこか意識してるのかな?



最後までお恥ずかしい内容を読んで頂いて有難うございます。


ごめんちゃいもう2度とこんな記事書かないので


今回だけは、、皆々様お許しになってwww


私の中ではとってもとっても大切な想い出




今でも守ってあげたい大切な人



なーーーーーーーんちゃって!それは今の旦那様の役目ですね大きなお世話でした(汗;;



みなさーん素敵な3連休を〜!


この記事をかみさんと、彼女に読まれないことを心から願います。やましいことはないんですがね照れるから(爆)


※本文の中で使用している写真は内容と全く関係の無い写真です。

当時RBなんて影も形も無かったし(笑)でも良く横浜に遊びに遊びに行っていたので・・・


お詫び:本文の中で脱腸と言う表記がございますが脱腸で悩んでいる方もおられると思います。

気分を害してしまったら誠に申し訳ございません。




nice!(58)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 52

michaela

う~ん、いろいろコメントしたいことはあるけど・・・青春の一場面がうかぶような・・・。
PAPAさんはかなりロマンチスト!?
「やっぱり」を「やぱっり」と間違える辺りにも心の動揺が・・・。

でもとっても素敵な、映画の一場面のようなお話でした。
by michaela (2010-09-18 00:08) 

くまら

>自分の人生で出会った人の中にこの人だけは幸せになって欲しい・・・
告白します、これまで私が付き合ってきた方々・・・今季遅いようです・・・
はい・・・下げちんでつ・・・orz
子供の頃、おむつ替えてあげた記憶のある従兄弟が成人してると
なんかドギマキします^^;
by くまら (2010-09-18 00:09) 

めりー

「もう2度とこんな記事書かない」の?そんなこと言わないで~^^

>自分の人生で出会った人の中にこの人だけは幸せになって欲しい!
と思う人いません?

私の大切だった人も そう思ってくれていたら嬉しいなぁ・・って
思いながら 読みました^^ 素敵な再会でしたね☆
彼女も元気なPAPAさんの姿が見れて 嬉しかったと思います♪
by めりー (2010-09-18 00:25) 

PAPA

うわわわ・・皆様速攻のniceコメント有難うございます。
michaelaさんご指摘有難うございます(笑)
しらーっと直しときましたww
個別のお返事は後日まとめて書かせていただきま〜す!
by PAPA (2010-09-18 00:34) 

vanilla_beans

手のぬくもりを思い出しているPAPAさんは
きっと人と人との繋がりを大切にして来られた
方なんですね。いいお話だと思いました。
いつも楽しいお話展開がお好きそうですが、
秋もゆっくり深まりつつあるこういう時期の夜に
読むと短編小説のような内容でしたよ。呼び込み
ありがとうございます。笑
by vanilla_beans (2010-09-18 01:21) 

jinn

別のレールを歩んでいたら・・・
そんな事を考える時ってありますよね。
何が正解かは分かりませんけど、
そんな思い出があるってステキな事ですよ~♪
by jinn (2010-09-18 01:50) 

riko

いいじゃないですか〜ステキなお話し^^
ぱぱちゃーん(むふw
by riko (2010-09-18 01:53) 

ボルチ

懐かしいな。
>~この人だけは幸せになって欲しい!~
居たりしますね。
内緒だけど...^^。
by ボルチ (2010-09-18 07:14) 

イチロー

ま~ キュンとなるお話ですな~^^;

by イチロー (2010-09-18 07:45) 

でいぶさん

昔付き合っていた彼女には幸せになっていて貰いたいものですね。

by でいぶさん (2010-09-18 08:06) 

an-kazu

歩いて行って大正解でしたね(^^)v

ケータイやメール駆使できていたら、
当時の恋愛はどんな展開だったのでしょうね(^^)
by an-kazu (2010-09-18 08:56) 

スマイル

PAPAさん おはです
わーぁ、素敵な青春の想い出のお話~
目が細くなっちゃいました~微笑みの目ですよ♪
これは男性の優しい目線かな・・・
この人だけは、幸せになってほしいと思う人~
思い出せた手の温もりは特別なんですね☆
綺麗な想い出は綺麗なままでそっとしておきたいですね~
そんなPAPAさんの気持ち、凄く分かります。
うーーー、私にも、そんな風に思ってくれる人が
この世の中の何処かにいるのかな~
ロマンティックな現実、とっても幸せな気持ちに誘われました(笑)
by スマイル (2010-09-18 09:19) 

POP

おはようございます。よく解るお話でした(^^)
若い頃の想い出の1ページの女性ですね。
人によってページ数は違うかもしれませんけど(笑)
お話を読みながら、
そういえば、あの女は今、何をしているのかな・・・
と思いました(^^)
by POP (2010-09-18 09:46) 

yakko

お早うございます。胸キュンの青春の想い出・・・(*^_^*)
そう言えば私は全〜部 片思いばかりだったっけ !!
by yakko (2010-09-18 10:11) 

kazn

ああ、、、脱腸ってつらいんだろうなぁ。
by kazn (2010-09-18 10:25) 

にゃんぷ

たんたんヨリ

すごーくいい話
たんたんにも、そういう人いますよ★
にゃんぷーには内緒でお願いします・・・w

道がそれて別々の道をいってしまった人もいるけど、
幸せになってほしい、と心から願う人いますよね
わかります

だって
人間だものw

たんたんまで、てれくさくなっちゃった
ぱぱさん、ナイスでした^^
by にゃんぷ (2010-09-18 12:06) 

ぷーちゃん

あーっ、いかんいかん。
ナイスの押し逃げで、すぐさま他のサイトに行こうと
考えていたのに。いつもの様に、何か、ほらっみたいな
展開を期待して、読み進むと、まさに
”ごちそうさまでしたー”の純な青春ストーリーでは
あーりませんか。☆☆☆星三つー、プレゼントしておくわよ。
ヾ(*´∀`*)ノ
by ぷーちゃん (2010-09-18 15:52) 

たいせい

こんにちは

こういう経験はないですが、有ったらどんな話するんだろう(^_^;)
by たいせい (2010-09-18 16:53) 

ヤングコーン

アニキの青春超大作、途中一服挟みつつしかと拝見致しました。
なに手出してるんですか(笑)
by ヤングコーン (2010-09-18 17:35) 

シー

甘い思い出のお話をありがとうございました^^
こんな風に思ってもらえる彼女さんキット嬉しかっただろうと思いますよ
言葉を交わしながら、そう思ったと思います
by シー (2010-09-18 21:43) 

MANICAT

むねキュンの甘い長い、ちょっと賛同のベタで
オッサン共通のあの時の彼女VS今の実像が交錯、
でも最後まで読んでしまいました^^;
この執筆でTLご無沙汰だったとか、小生も近い感じの
覚えが・・・(遠い目)。
by MANICAT (2010-09-18 22:48) 

ちゃと。

素敵なお話ですね~( ´∀`)
キャラにないことを・・・とおっしゃってますけど、PAPAさんのお優しさは
昔も今も変わってらっしゃらないのですね。
お写真がなくても十分・・・とも思いましたがやっぱりPAPAさん!!
お写真も素晴らしいですね。切なくなっちゃったですよ。。。秋だから??ふふっ♪
by ちゃと。 (2010-09-18 22:55) 

fullcon

人の記事で初めて涙ぐみました、、、
by fullcon (2010-09-18 23:22) 

みち

イイお話しじゃないですか^^ もし私も彼と偶然会ったら
声掛けれるかな? 年とったなぁ?って思われるかな?
なんて思っちゃいました。  でも彼女、新しいご主人様と
出合って、お子様もいらして…幸せそうで良かったですね!
羨ましいです^^
by みち (2010-09-19 00:21) 

いけ麺

ワタシがPAPAさんの立場だったら、彼女の前で恥ずかしくってしどろもどろになって、カッコ悪くすたこら逃げ出したでしょう^^;
by いけ麺 (2010-09-19 01:29) 

PAPA

☆Takashiさん
早速のnice&コメント有難うございます!
そこのくだりで笑って頂けましたかww
自分もそんなつもりは無かったんですが・・・
やっぱり男は駄目ですね〜頭と下半身は別人格で
いやいや違う違う!
もしもシリーズTakashiさんも何かありますか?
もしもこんな居酒屋さんだったら、、、とか(笑)
いつも遊びに来てくれて有難うございます。
by PAPA (2010-09-20 06:27) 

PAPA

☆michaelaさん
おはようございます!
>いろいろコメントしたいことはあるけど・・・
ものすごーーーく気になるじゃないですか〜(笑)
>PAPAさんはかなりロマンチスト!?
自覚はないですが・・・多分?
どーですか?気持ち悪いでしょ?ロマンの文字の前に
エが付きますが何か?www
by PAPA (2010-09-20 06:33) 

PAPA

☆くまらさん
毎度有難うございます!
>下げちんでつ・・・
えーーーそうなんですか?ww
自慢じゃ〜ございませんがあちきは祖珍ですよ!
>なんかドギマキします^^;
くまらさーん?変態、、、(爆
by PAPA (2010-09-20 06:37) 

PAPA

☆めりーさん
めりーさんおはよ^^
書かないよも〜ww自分で書いててこっぱ恥ずかしいよ
>私の大切だった人も そう思ってくれていたら嬉しいなぁ・・って
思ってますよ絶対!男って意外にそんな生き物ですよ^^
とくに相手がめりーさんなら特に(笑)でも
そう考えると相手によってかな?どーでもいい人は
知らん!勝手にどうでも生きなさい!って思うしな〜
意外と冷たい所も有るからな〜自分
なんでここで自分解析してるんだろ?ww
by PAPA (2010-09-20 06:48) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
どーもーww呼ばれたり呼んだりww
>人と人との繋がりを大切にして
あら嫌だ!照れる、、(笑)
大切にしたいんですが今の世の中は違いますね
自分だけ良ければ繋がりなんてどーでも良い!そんな
輩が多すぎ!!人の事(弱い人を)傷つけておいてケロッっと
してたりね〜(自分も気を付けますが)
自分が歳を取ったのかな〜?
でも自分のブログに遊びに来てくれる方との繋がりは
とっても大切にしたいと思っていますので
今後もどうぞ宜しく!ww
なんか、、自分の愚痴コメント返しになってしまいました
すんません^^;
by PAPA (2010-09-20 07:01) 

PAPA

☆jinnさん
う〜ん・・本当何が正解かはわからないですよね?
惚れた腫れたの世界に正解は有るのかな?
それは自分がお棺に入る時にわかるのでしょうね〜
>そんな思い出があるってステキな事ですよ~♪
有難うございます!私にとってあの方とバイバイ
したのは正解か不正解かわかりませんが自分の一生の
宝だと思ってますから、、、うっ何真面目に語ってるんだ?ww
by PAPA (2010-09-20 07:13) 

PAPA

☆rikoさん
rikoぴんおはよ〜〜(笑)
コメント感謝感謝ですよ〜!
でも、、りこピン
>ぱぱちゃーん(むふw
になんてお返事したら良いか・・・wwww
またいつでも遊びに来て下さいね
りこぴーん(むふむふw
こんなんで良い?(爆
by PAPA (2010-09-20 07:19) 

PAPA

☆ボルチさん
コメント有難うございまーす!
え〜内緒なんですか?ww
そうですよね〜普通男ならこうやってペラペラ
話さないっすよね(笑)もっと大人になろっw
自分が恥ずかしいっす(照)
by PAPA (2010-09-20 07:23) 

PAPA

☆イチローさん
いや〜申し訳ないっす!
今度は同じキュンでも
イチローさんのお好きな
ボン・キュン・ボンの方のネタ
考えておきます・・・(笑)
失礼なお返事ですがww
いつも有難うございます!
by PAPA (2010-09-20 07:26) 

PAPA

☆でいぶさん
>昔付き合っていた彼女には幸せに・・・
ですです!全くもってそう思いますよね
でも、、でいぶさんの様に幸せになって〜って
女性が多すぎるのも大変ですよね・・・(汗
私なんてほら、片手でお釣りが来ますからww

by PAPA (2010-09-20 07:30) 

PAPA

☆an-kazuさん
やっぱり何というか・・運?
なんでしょうね〜いつもの所に販売機が
有ればこんな事なかったんだろうし
不思議ですね〜
>ケータイやメール駆使できていたら
そうですね?どうなっていたんでしょうね?
もっと荒んだ世の中になっていたと思います
きっとww違うかな?
by PAPA (2010-09-20 07:34) 

PAPA

☆スマイルさん
スマイルさんおはようございます!
激熱コメント感謝いたします^^
>目が細くなっちゃいました~微笑みの目ですよ♪
有難うございま〜す 多々目がつり上がる記事が多い物で
たまには細くなる内容も(笑)
>思い出せた手の温もりは特別なんですね☆
そうですね!私の中では知らないうちに人生の特別な人に
なってた様ですw
>PAPAさんの気持ち、凄く分かります。
有難うございま〜す!女性に共感して頂くととっても嬉しいですよ!
>私にも、そんな風に思ってくれる人が・・・
いるに決まってるじゃないですか〜!!多分?いや絶対ww
by PAPA (2010-09-20 07:44) 

PAPA

☆POPさん
>よく解るお話でした(^^)
有難うございます!
そうですね〜人によって確かにページ数は違いますが
有りますよね?
よーく考えるとそのページだけむしり取ってシュレッターかけた
ページも有った気がしないでもないですがwww
by PAPA (2010-09-20 07:52) 

PAPA

☆yakkoさん
いつも有難うございます^^
>そう言えば私は全〜部・・・・
えっ?あっ?はっ?ぽんwww
そんな〜〜(汗;;;
私の所に遊びに来て下さる女性は全て
魅力的な素敵な女性だと思っておりますよ!
だから何?って言われると返すお言葉も無いのですが。。
取り合えず笑っておきますね アハハハハハ〜
by PAPA (2010-09-20 08:02) 

PAPA

☆くまらさん PART2
祖 (誤)
粗 (正)

どーーーーでもいっかwww 今気がついたので

取り合えず訂正しておきます!すいません学が無いもので(反省)
by PAPA (2010-09-20 08:06) 

PAPA

☆kaznさん
ダハハハ・・・・!
笑っちゃいけませんね
ちなみに私・・・違いますからね
念のため書いておきますが
脱腸じゃなく脱脳は認めますが^^;
by PAPA (2010-09-20 08:09) 

PAPA

☆にゃんぷさん
はじめまして〜?ですよね?
以前お逢いしていたらごめんなさい^^;
もろもろ共感していただき有難うございます^^
そうですよね!だって人間ですもんね!
困ってる人がいれば救いたくなるし守りたくもなる
呆れるほど理不尽な事言ってる人がいれば注意もしたくなりますよね
だって自分人間ですもんww
あれ?わけわからん事書きましたね失礼^^;
これに懲りずに末永く宜しくお願いしまーす^^
by PAPA (2010-09-20 08:23) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
ぷぷぷぷぷーちゃんおはよ^^
>ナイスの押し逃げで、すぐさま他のサイトに行こうと
とかなんとか言っちゃってぷーちゃんたら、、お優しいんだから
☆☆☆頂きました!!
ありがとだわよん\(^O^)/
いつもいつも有難うございます(*^^)v
by PAPA (2010-09-20 08:35) 

PAPA

☆たいせいさん
いつも有難うございます^^
実はですねーー記事だいぶ端折って書いてる様に
見せかけて、実はあんまり何話したか覚えてないんですよww
本当は心の中であの時はごめん!って言え!って格闘してたんですが
なんか・・・未練が残ってると思われるのも嫌で言えなかったっす!
こんなちっぽけ親父ですが今後も宜しくですww
by PAPA (2010-09-20 08:43) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
アニキってww
いいんすか?こんなのがアニキで?
でも、、うれしいゼエーーーーーット!ww
>なに手出してるんですか(笑)
あっ!そこ?
ついつい・・・いや〜ついつい面目ない(照)
一服挟みつつ読んで頂き有難うございました!
そしていつも有難うございます^^
by PAPA (2010-09-20 08:56) 

PAPA

☆シーさん
いえいえこちらこそ
読んで頂きコメントまで頂きまして
有難うございますm(__)m
>キット嬉しかっただろうと思いますよ
であれば救われるんですがね〜
キャ〜逢わなければ良かった!
って思ってたりしてww
お互い歳を取るのだけは止められませんでした(笑)
by PAPA (2010-09-20 09:00) 

PAPA

☆MANICATさん
叔父様!おはようございます^^
>小生も近い感じの・・・
そうですよね〜皆様有ると思います
素敵な青春の1ページが!
>この執筆でTLご無沙汰だったとか
ん?TLってなんでしたけ?www
冗談ですよ〜すいませんね顔中々出せず・・・
ちょっと訳が有って(別に変な訳じゃないですから
ご安心を)うっせーのが戻った時が来たならば
またお願いしますよ〜夜のカラオケ!!
その日を楽しみにしていますww 何歌おっかな〜(笑)
by PAPA (2010-09-20 09:11) 

PAPA

☆ちゃと。さん
おはよ!ちょっと!あーた!
持ち上げすぎだろ!www
あーたはよく知ってるでしょ?
私のキャラを(あっちで)ww
そうだ!土曜日にちょっと有る所行ったのね
そしたらみっけちゃったよ!あるもん
次回の記事で載せますね〜(別に大した物じゃないけど)
あっ!いた!って思わず声出したよww
>切なくなっちゃったですよ。。。秋だから?
そうです!秋だからです!だからいっぱーーい食べなさい(笑)
by PAPA (2010-09-20 09:24) 

PAPA

☆fullconさん
またまた・・・!
嬉しいことを言ってくれるじゃ
あ〜りませんかww
きっと私の記事では最初で最後だと思いますので(笑)

by PAPA (2010-09-20 09:27) 

PAPA

☆みちさん
いつも有難うございます♪
>もし私も彼と偶然会ったら・・
そんな日がいつか来るかもしれませんよ〜
神様は悪戯好きみたいですからね^^
みちさ〜ん、、二人の思い出は止められても
時間だけは止められないみたい
だから・・・歳を取るのは仕方ないでも
どうせ逢うなら素敵に歳を取った所を見られたい
見せて欲しい・・こんなんで良いんじゃないでしょうか?
だれ?だれ?私・・・・!無茶苦茶キザ男じゃん(反省)
>幸せそうで良かったですね!
そうですね〜それが一番救われましたよ
今まで苦労したならこれからの人生人より沢山幸せになって
いただきたい・・です。。。(涙目)
by PAPA (2010-09-20 09:38) 

PAPA

☆いけ麺さん
有難うございます^^
いけ麺さん!それは私も同じだと思います!キッパリ!
多分気づいても声かけずにそれこそすたこら逃げ出したでしょうw
照れ屋さんだしww
でも、今回は向こうから声かけてくれたから・・・
さすがに、すたこらさっさ〜て逃げられないですよねww
危ない奴になっちゃう私(笑)
こう言う場合いは
意外に男の人より女性の方が度胸座ってる見たいですね^^
私もいけ麺さんも草食系親父?
いやいやそこは麺食系親父でしょ〜って独り乗り突っ込み
すんませーん^^
by PAPA (2010-09-20 09:48) 

ikuko

わー、なんて素敵な!!
いいなぁー!!いいなぁー!!
by ikuko (2010-09-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリノリDeカエカエ君を忘れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。