SSブログ

ちっちゃな、よろこび [日記]

寒いですね〜

なんなんすか?これは冬っすか?

我が家の洋服ダンスの中はまだまだ半袖依存率100%ですよ^^

今日の夜は猛烈に鍋をリクエストしたいですね〜

さて今回は思い切り小ネタです^^;

いつもが大ネタって訳じゃないんですがね(笑)

8月の末に会社の健康診断を受診したのですが

その結果が会社に届いていおりました。


結果は?

IMG_0750.JPG


やった〜!  ALL  A

すんません自慢で・・・(汗;;

ブログのネタ的にはCとかDが羅列していた方が良いのかも知れませんが

ま〜今回は素直に喜んでおきましょう


でも2年前位から気になってる事が有るんですね

それは 血圧

IMG_0753.JPG

低くねっ?

下も低いんですが上も引くいですよね?

以前は上120下70位だったと思ったんですが?

高いより良いのかもしれませんが・・・・

そっか?去年も今年も血圧計ってくれた人が

お○さんだったしな〜これがお○ーさんの看護師さんならもっと上がってかも(笑)


IMG_0755.JPG

最後の1行 優しい言葉どうも有難うww

そりゃ〜自分でもわかってまんがなでんがな〜

そう言えば喫煙家の皆様そろそろカウントダウンですね?

   値上げ・・・・(泣)

あの〜詳しい事はわからないのですが

なんでお酒って値上げしないんですか?

ほら、お酒を飲んで喧嘩したり、悲惨な交通事故てのはよく聞きますでしょ?

あと、、、タチの悪い酒乱とか説教たれる人とかetc・・(笑)

でも・・・煙草吸って喧嘩したり、悲惨な交通事故、煙乱って聞いた事有ります?

確かに寝たばこ原因の火災や副流煙の問題は有りますよ、でもね〜

まー体に悪いから思い切り税金取ったれ〜って考えもわかるんですがね

煙草ばっかり目の仇にしなくてもね〜(マナーは大切ですが)

まっ、ここでそんな事言ってもしゃーない

あきらめよ(笑)


ところで、話しはがらっと変わりますが前回の記事でちょこっと触れたのですが

5年6ヶ月と無駄に(笑)続けて参りましたこのハナタレブログもいよいよお後が無くなってきました





そろそろ容量が終わりですよ〜辞めるか金払って〜の状態

以前は大昔の容量多い良い写真を消して難をしのいだのですが・・・

なんかそれもね〜かといって月々お金払うのも(せこい(笑))

だってだって、ほら煙草買わないといけないからwww


どーすっか?検討中ドS^^


来月は恐怖(プレゼント現在隠密検討中)の結婚記念日もあるし、、

その辺までは持つかな?容量?


話し戻しますが、ご存知の通り変な癖でモノを買う喜びも大好きですが

体が健康!こんな小さな喜びの積み重ねが幸せなのかな?

逆か?モノを買う事がちっちゃな喜びで、体が健康って事が大きな幸せですね

ワタクシ、麻痺しておりました(笑)この結果に安心せずAがBやDにならない様に

がんばりましゅ^^


皆様も季節の変わり目お体だけはご自愛下さいね。



前回はヒムロックで今回は五木さん支離滅裂ですが、お許しを

あーーーー今回は無かったですが(多分次回もない)

頭の中の脳の密度及び教養、精神年齢診断したらおそらく

いや

間違えなく結果は D  要受診ですのでww



  ※更新先行になりましたが前回の記事のお返事は必ずさせて頂きます

  沢山のniceとコメント有難うございましたェ(__)ェ

nice!(76)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 66

お茶屋

おぉ!!オールA♪
すばらしいでございます☆
お茶屋も見習わねばと・・・!
by お茶屋 (2010-09-25 13:48) 

イチロー

おお、健康優良男子ですね~^^;
 タバコやめれば完全体ですよ、この際どうですか?^^;

by イチロー (2010-09-25 14:02) 

MANICAT

あれえ血圧低いのに朝お元気ですね、タバコ吸う人は
血圧上がるらしいですが・・ということは禁煙すると更に
血圧が下がるんですかね。
私はただいま衣更えの整理ちゅうで長袖シャツに更新ww
by MANICAT (2010-09-25 15:02) 

vanilla_beans

こんにちは。お休みの日なのに朝も早いですね。
血圧の事ですが、私はPAPAさんよりさらに上も下も
15くらいずつ低いですよ^^朝起きるのがツライと
言う事もないです。
あとはきっとPAPAさんはスリムだからメタボ診断
も全然OKそうですね。健康が第一です~~~~♡
by vanilla_beans (2010-09-25 15:07) 

わだち

私もオールA(◎)でした!
by わだち (2010-09-25 15:14) 

michaela

素晴らしい!オールA!
学校の頃もとったことない・・・あ、違うか。
良かったですね!やはり健康第一、身体が資本ですよ。
血圧、私ら夫婦も同じくらいです・・・。
by michaela (2010-09-25 15:32) 

ぷーちゃん

素晴らしい、ほんと?
(≧ω≦)
by ぷーちゃん (2010-09-25 15:54) 

がぁこ

オールA!すんばらすぃ~~♪ヽ(゚∀゚)ノ
でもワタシも血圧はPAPAさんとほぼ同じ(笑)
血管見つけにくくって採血の時苦労しません?
タバコはねぇ
こんだけ高い税金払ってるんだから文句言うなーって言えばいいんですよ~(笑)
by がぁこ (2010-09-25 17:02) 

PAPA

☆お茶屋さん
なにをおっしゃいますやら~
お茶屋様は頭の中心の中おまけにお顔も含めて
オールAじゃございませんか!
私ももう顔はメス入れないとどーにもならんので
頭の中と心の中は少しでもAに近づくように
日々精進いたします!ちなみに現在X位ですので・・・(照)
by PAPA (2010-09-25 17:43) 

PAPA

☆イチローさん
いやいやそこは無理しないで
ズバット!言っていただいて結構ですよ~
健康優良助平おやじって(笑)
煙草か~この際・・・・う~ん
中国が日本にゴメンって謝ったら考えようかな?
関係ないっすね^^;
by PAPA (2010-09-25 17:47) 

斗夢

血圧が低い、困りましたね。
高い血圧は薬で下げられますが、低い血圧を上げる薬は無いんですね^^。
by 斗夢 (2010-09-25 17:49) 

PAPA

☆MANICATさん
>あれえ血圧低いのに朝お元気ですね
あれ?あれあれあれ?(笑)
元気っすか?多分あっちのお話だと思いますが
あれはカラ元気ですよwwなんか朝から怒ってたり悪口
言ってるる人いるじゃないですか~?
あんなの読んだら朝から他の人も気分悪く
なりますでしょ?朝は笑顔が一番です!
そっか~朝から元気かおいら・・あほじゃんwwww
by PAPA (2010-09-25 17:56) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
いや~残念ながら今日も明日もお仕事中です^^;(現在もww)
ちょっと聞いてくださいよ!お客さんが違う物持ってきて
今、代わりの物が来るまで待機!いつ帰れるんだろ?
すんませんbeansさんに言っても仕方ない事でしたね^^;
>15くらいずつ低いですよ
そーなんですか!私も朝起きるのは平気平気!
ただ、、若干最近疲れやすいし夜がもたない(起きてる時間の事ですよw)
これは単なる歳なんですかね?まさか自分がこんなになるとは~
まさに 歳伝説ですな アハハハハハ
by PAPA (2010-09-25 18:04) 

PAPA

☆わだちさん
いつも有難うございま~す!
お~~オールAブラザーですね!
あれ?わだちさんてお煙草吸いましたっけ?

by PAPA (2010-09-25 18:07) 

PAPA

☆michaelaさん
>学校の頃もとったことない・・・あ、違うか。
いえいえまさしくその通り!
学校でオールA取るような男なら記事の内容
もっと違うでしょ~wwもっとこ~知識がにじみ出るような
俺はなんでも知ってるぞ~みたいな?あれ僻みに聞こえますねw
よかった、成績がオールAの男じゃなくって(笑)
>血圧、私ら夫婦も同じくらいです・・・。
そうなんですか~結構みなさんそうなので
そんなに心配しなくても良いのかな?良かった良かった^^
by PAPA (2010-09-25 18:16) 

くまら

只今、第2次禁煙に挑戦中です。
これにお酒まで値上げになったら・・・禁酒もですか・・・orz
こんなもん値上げする前に、議員減らせっちゅうねん!
&議員の給料下げろちゅうねん!(怒)
私のブログも、そろそろ終焉を迎える日が近づいてきました・・・
by くまら (2010-09-25 18:19) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
あら嫌だ!本当ですよ~(笑)
えっ?どこか不健康のイメージでしたか?
大丈夫ですよ日々の行動と言動は不健康ですから
ご安心くださいな!
by PAPA (2010-09-25 18:19) 

PAPA

☆がぁこさん
あらま~お久しぶりですね!
本当生きていてくれて良かったですよww
また宜しくお願いしますね^^
>血管見つけにくくって採血の時苦労しません?
えっ?血圧低い人ってそうなの?知らなかった!
確かに目細めて見てる見てる血管ww
>こんだけ高い税金払ってるんだから文句言うなーって言えばいいんですよ~
うひょ~男らしい!!素敵!好き!(爆)やばい・・ファンに殺される(汗;;
by PAPA (2010-09-25 18:29) 

PAPA

☆斗夢さん
そーなんですよ~でもみなさん↑多いみたいですね?
お薬はなさそうですね?有るのかな?
いつも怒ってる人にならないと駄目ですかねw
それも嫌だしな~美人に囲まれる?
3日で飽きるって良く聞くからな・・・
by PAPA (2010-09-25 18:33) 

PAPA

☆ くまらさん
禁煙ですか!素晴らしい!
私はお酒をあまり飲まないのでせめて煙草は・・・
でも体に悪いのは煙草ですからね?
>減らせっちゅうねん!給料下げろちゅうねん!(怒)
いいぞ~いいぞ!くまらさん言ったれ言ったれ~!
>終焉を迎える日が近づいてきました・・・
そうですか~やはり・・私は無にしてしまおうかな?
とも考えてます^^
by PAPA (2010-09-25 18:40) 

カズイチ

正常範囲、喜ばしいことです(^_^)v
煙草もやめれればいいんですが・・・無理ですか?
by カズイチ (2010-09-25 21:45) 

Rchoose19

このブログって容量があるのですか?
私はまだ三年位だから、もう少しは大丈夫なんですかね~。そろそろ終りですとか、お知らせが来ますか?
by Rchoose19 (2010-09-25 22:22) 

ちゃと。

"小さな喜びの積み重ねが幸せ"おっしゃる通りですよ。
身体が健康・・・素晴らしいことではないですか!心の健康も・・・ですかね?
どちらもバランスが保てなきゃどっちかが萎えちゃうし。。。
いっぱい考えてることあるのですね、PAPAさん。( -ω-)ムリシチャダメヨ。
ご自身が一番楽でいること、、、ここ重要ですよ~。試験にでますよ~(笑)
by ちゃと。 (2010-09-25 23:08) 

jinn

健康診断、素晴らしい結果ですね!!
僕も酒を減らすように言われます(笑)
by jinn (2010-09-25 23:43) 

スマイル

PAPAさん こんばんは
そうそう人間は、身体が資本ですよ☆
健康あっての物種って言いますからね(笑)
PAPAあんは、心も健全だから
心身共にってやつですね~
バランスばっちりで素敵です☆

by スマイル (2010-09-26 00:39) 

baby_pink

PAPAさ~んおはようございます^^*
オールA素晴らしいですね✿
後は煙草だけですねぇ。。どうですか?
この際、値段も高騰することですし。。。微笑^^
あっ、私も血圧、すごく低いですよ~。上が80-40位です。
でも、何とか生きてるので、これが正常値みたい^^*
PAPAさん、今日もいい日を✿
by baby_pink (2010-09-26 05:58) 

でいぶさん

成績優秀ですね。
毎度のことながら医者のアドバイスをなかなか実践出来ません。
by でいぶさん (2010-09-26 08:38) 

sasasa

自分は、かなり不健康です(^_^;)
もう若くないんだから、身体の事を考えなきゃいけないお歳頃です。
by sasasa (2010-09-26 10:15) 

いけ麺

ワタシも以前は低血圧症でした。
健康診断で、「大丈夫ですか?点滴しょましょうか?」と言われたことがあります^^;
by いけ麺 (2010-09-26 17:54) 

chiichan

前回メタボ予備軍でしたが、今回は該当なしでしたが、毎度おなじみの善玉コレステロール異常低値を指摘されました。
善玉は血中脂肪を処理した結果なので処理できていないんでしょうね。

by chiichan (2010-09-26 18:10) 

ヤングコーン

お酒の値上げについて僕も言いたいことはあるのでが、
これが民主主義国家だからと諦めております。。
僕も低血圧でやせ型なので世間一般の健康管理の方法が役に立ちません。
by ヤングコーン (2010-09-26 19:23) 

PAPA

☆Takashiさん
いつも有難うございます!
>低すぎるのもよくないんですよね、きっと。
でしょうね〜?やっぱり何事も平均が良いですよね?
>終わりにしてほしくないです^^頼みます!
嬉しい事を、、、(泣)前向きに検討させて頂きますネ
Takashiさんはたしか?ツイッターも追っかけて来て
下さったんでしたよね?あれ違いましたっけ?
もしそうであれば向こう留守がちで申し訳無いっす^^;
きちんとけじめを付けますので、そろそろ・・
by PAPA (2010-09-26 21:38) 

PAPA

☆カズイチさん
どうも有難うございます^^
カズイチさんは私の記憶の中では確か?
結構お酒を、、こちらに遊びに来たときも
早い時間から飲んでいた記憶が?違いましたっけ(笑)
あれ?何言いたかったんだっけ?
煙草今は無理かな・・・・?後ろ向きに検討はさせて頂きます^^;
by PAPA (2010-09-26 21:43) 

an-kazu

競争原理があてはまらない、JT Onlyだからかなぁ?
by an-kazu (2010-09-27 09:07) 

PAPA

☆ Rchoose19さん
そーなんですよ^^;実は容量制限が有りまして
一人1GBなんですよね~私のように無駄な写真
の総合商社だと結構厳しいんですよ
(だいぶ前から1枚の容量をだいぶ落としてアップしてますが)
お金を払うと3GBまで容量増やしてくれるんですが
月々294円ww確か警告は来ないと思います
ブログの新規作成の所で今自分がどの位容量使っているか
解ると思いますよ~^^
by PAPA (2010-09-27 10:30) 

PAPA

☆ ちゃと。さん
いつも有難うございます^^
>いっぱい考えてることあるのですね、・・・
無いですよ~(爆)そんな繊細じゃ~ございませんのでww
>ご自身が一番楽でいること、、、ここ重要ですよ~
有難うございます!そうですか?試験に出る?それはやばい(汗;;
図書館行って勉強しないと・・・そうだ!ほらあのクリームパン
って品川駅で売ってるんですね?昨日?TVでやってましたよ
今度買ってみますね^^てか今品川にいるしwww
by PAPA (2010-09-27 10:38) 

PAPA

☆jinnさん
有難うございます!
jinnさん=ビールっていう式が私の頭の中に
できてますからww 一日煙草ひと箱より
缶ビール1本の方が体には全然良いでしょう?
お互いストレスがたまらいように適度に行きましょうね
まっjinnさんが1本で我慢できるならですが(笑)
by PAPA (2010-09-27 10:44) 

PAPA

☆スマイルさん
スマイルさんおはようございます^^
>そうそう人間は、身体が資本ですよ☆
ですです!カードの請求書と病気は忘れた頃に
やってくる・・なんつって^^日々気を付ける事が大切ですね
>バランスばっちりで素敵です
有難うございます(照)しかーし!収入と出費のバランスが
大幅に崩れております^^;ご利用は計画的にですねww

by PAPA (2010-09-27 10:50) 

PAPA

☆baby_pinkさん
baby_pinkさ~んおはよう^^
ここではあえて さん て呼ばせてもらいます(爆笑)
>後は煙草だけですねぇ。。どうですか?
う~ん・・・pinkさんに言われちゃうとな、、、な~んてww
そうですか~低いのですね?でもほら女性が低いって
なんとなく艶っぽくて良いじゃないですか?(悩んでたらごめんなさい)
男が低血圧って・・・しらん勝手に辛いもんでも食ってろ!
って感じですよね! pinkポンも素敵な1週間を~(笑) 
by PAPA (2010-09-27 10:58) 

PAPA

☆でいぶさん
有難うございます!
ご存じの様に頭がいかれぽんちなんで、、
せめて体だけは健康にしておかないと(笑)
>アドバイスをなかなか実践出来ません。
わかりますわかります!^^
by PAPA (2010-09-27 11:02) 

PAPA

☆sasasaさん
えっ?今なんて?
>自分は、かなり不健康ですま
まーじですか?私の頭の中のsasasaさんの
イメージはとても健康で(心身ともに)
酒も煙草も女性もやらない大自然にで伸び伸び
暮らしているトムソーヤみたいな方のイメージだったのですが(笑)
そっか!一度飲みに行きたいとお誘いありましたもんね~w
そうですねもうお互い若くなさそうなので色々自粛しないとですね~
特に小指の方を・・・・(爆)
by PAPA (2010-09-27 11:09) 

yakko

こんにちは。ALL A・・・素晴らしいですね(*^_^*)
うちは夫婦で いっぱい ・ いっぱい 薬やサプリメントを飲んで
辛うじて生き延びております・・・(;゜ロ゜) 健康がイチバン !! 
せっかくのこの状態を保つためにタバコを止めてください ネ f(^ー^;
by yakko (2010-09-27 12:26) 

u-k

ちっちゃくないでしょ、すごいでしょ!
by u-k (2010-09-27 12:33) 

ふゆん

よいことじゃないですかー!
そのまま健康キープで!
by ふゆん (2010-09-28 11:39) 

cya_cyu

Σ(´д`ノ)ノ あああああああああああああああ

AAAAAなんですね

毎日半袖です

(〃▽〃)キャー♪
by cya_cyu (2010-09-28 15:58) 

penny

素晴らしい成績表!!
タバコの値上げは…痛いですね ^^;
by penny (2010-09-28 16:12) 

miata

たばこもお酒も何にしてもマナーは守らないと!
以前歩きたばこで、子供のデコにタバコの火が直撃して大泣きさせてました。
歩くんだったら待ち方も気を付けないと。
by miata (2010-09-28 17:06) 

o-keiママ

ちっちゃな・・なんて大きなにかえてください~~^^
ALL Aなんて~素晴らしいですね~~
なかなか出せませんよ~~^^;
o-keiママも永遠の20代のはずなのにいろいろBとかCとかですよ^^;
次回健診受けるのが怖いです・・・
頭の中はDよりも上なのは間違いなしですが(爆)
タバコ買い溜めしてる方が多いですね^^;
by o-keiママ (2010-09-28 21:09) 

みゅーまり

健康そのものですね!良かったです〜^^
やっぱ、PAPAさんは健康ピチピチじゃなきゃね。
たばこは.....そんな吸ってるんですか?
この機会に禁煙にチャレンジする人も多いようだけど....
あ、電子タバコなんかいいのではないでしょうか?
また電子タバコ レポなどしていただいて...^^

ブログ、なくなるなんて言わないで〜
by みゅーまり (2010-09-28 22:13) 

sayo

オールA おめでとうございます♪
ほんっとスバラシイ ! !
煙草も値上げしますし
是非控えめにしてくださいね☆
って、大きなお世話発言してごめんなさいです
by sayo (2010-09-30 23:48) 

みち

全部Aとは、素晴らしいですね~。私はいつも体重でB。
でもね~、しょうがないと思うのですよ。
子供のころから、この体型なんですから。。。
PAPAさんも痩せているように思えるのですが?
by みち (2010-10-01 23:05) 

PAPA

☆いけ麺さん
いつも遊びに来て頂き有難うございます^^
そーなんですか!
やっぱり多いんですね低血圧族(笑)
by PAPA (2010-10-02 05:36) 

PAPA

☆chiichanさん
お〜該当無しおめでとうございます!
何か節制していた結果なのでしょうか?
でも?メタボの方が長生きするとか
悪玉コレちゃんも実は体に良いとか
そんな記事がたまに新聞に出ますよね?
どっちやね〜ん!責任者出てこ〜い!
って感じですよね(笑)
by PAPA (2010-10-02 05:41) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
>民主主義国家だからと諦めております。。
確かに、、、
悪いことは言わん!いっそ一箱五千円にしてくれ〜
そしたら迷わず辞める!www
だめっすか?こんなの・・・
おっ?と言う事はヤングコーンさんも煙族?
by PAPA (2010-10-02 05:46) 

PAPA

☆an-kazuさん
確かにそうですよね〜
あつかってる物が物だけに・・・
上手く煙に巻かれてますよね消費者は
ん?上手い?ww
by PAPA (2010-10-02 05:50) 

PAPA

☆yakkoさん
有難うございま〜す^^
>辛うじて生き延びております・・・
ってww 我が家もご多分に漏れず
奥様が飲んでますよ〜いろいろなサプリ
旦那様の買い物にツノが出なくなる
サプリは無いものでしょうか?ww
>タバコを止めてください ネ
ううううううう・・・・お耳が痛い(汗)
by PAPA (2010-10-02 05:56) 

PAPA

☆u-kさん
はい!誠に持って
その通りでございました!ww
麻痺してはいけませんよね〜
たまに金銭感覚も麻痺する自分ですが
これは要検査が必要ですね?
by PAPA (2010-10-02 05:59) 

PAPA

☆ふゆんさん
ありがと〜ございます^^
そうなんですよね〜実はキープ
が一番大変なんですよね
病気は忘れた頃にやって来ますので。。

by PAPA (2010-10-02 06:02) 

PAPA

☆cya_cyuさん
>あああああああああああああああ
どうしました?英数変換押してませんでした?ww
そうAAAAでしたよ〜
貴女様の身近な方もAAAでらっしゃるそうで!
俺たち健康ブラザーズ!(笑)一緒にするなってか?(反省)
>毎日半袖です
お〜素晴らしい!私も毎日半、、いやいや何でもないっす(焦)
by PAPA (2010-10-02 06:11) 

PAPA

☆pennyさん
有難うございます!
そうですね、体の成績表ですよね
頭の成績表はお察しの通りで
顔の成績表もこれまたひどい
でもって下半身の成績表は・・あれ?
すいません取り乱しました(陳謝)
by PAPA (2010-10-02 06:15) 

PAPA

☆miataさん
おっしゃる通りですね!
煙草・お酒・人生にもルールが大切です
あら〜お子様大変でしたね
もう季節柄少なくなりましたが
女性の方の日傘あれも骨が目に入ります
特に小柄の女性の方が周りを気にせずさすと
子供の目に・・・話がそれましたね?
とにかく何事にもルールは大切ですよね!
by PAPA (2010-10-02 06:22) 

PAPA

☆o-keiママさん
>なかなか出せませんよ~~^^;
大穴ですねwww
永遠の20代ですか!素晴らしい!
私も頭の中は永遠の3歳児ですよ〜
>頭の中はDよりも上なのは間違いなしですが
またまた〜バストのお話しでしょ?うっコメントセクハラ
失敬!(笑)
>タバコ買い溜めしてる方が多いですね
はい!ここにも独り。。。。(汗)
by PAPA (2010-10-02 06:32) 

PAPA

☆みゅーまりさん
いつも遊びに来て頂き有難うございます♪
>PAPAさんは健康ピチピチじゃなきゃね。
ちょっとwww健康はわかりますがピチピチ?
わかりました〜ピチピチビンビンで頑張りますね(爆)
煙草は一日一箱位ですね〜電子煙草?勿論購入しましたよ
3日で飽きましたが(笑)
>ブログ、なくなるなんて言わないで〜
有難うございます!一日も長く続けられるようにがんばりますね
あまりこんな事書くと(辞めるとか)変にかんぐりする
心が砂漠の人達もいるので・・ちょっと難しいんですが表現が
あっ?すいません心が清らかなみゅうまりさんに言う事では
有りませんでした(笑)みゅうまりさん有難うね〜♪
by PAPA (2010-10-02 06:44) 

PAPA

☆sayoさん
お〜sayoさんおっはよ〜〜(笑)
>ほんっとスバラシイ ! !
有難うございます!嬉しいですよ
控えめに心がけますね
>大きなお世話発言してごめんなさいです
いえいえ全然結構ですよ
体当たりでぶつかって来て下さい
コメントも体も、、、(笑)
優しく受け止めますので・・・
すんません調子乗りすぎました(汗;;ww
by PAPA (2010-10-02 06:50) 

PAPA

☆みちさん
有難うございます^^
うん!気にしない気にしない!
私だって子供の頃からこの顔ですからww
>PAPAさんも痩せているように思えるのですが?
ふふっ・・・それはどうでしょう?
お楽しみですねあの商店街でお逢いする時までの
お楽しみ?別に楽しみにしてなくて良いのか?失礼ww
by PAPA (2010-10-02 06:57) 

たいせい

羨ましいですね〜
血液検査の結果がすべて上限値にタッチしてました\(^O^)/
by たいせい (2010-10-10 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。