SSブログ

全てが思うほど上手くはいかないみたいだ、 [日記]

10月になりましたね

今月もお相手宜しくお願いします^^



なんか今日はこれがご挨拶みたいになってますが

愛煙家の皆様?結局どうなさいました?

買いだめしました?昨日できっぱり煙生活辞めました?

IMG_3111.jpg

私?

結局なんやかんやで今家に7カートン有ります、、、(苦笑)

前回の記事で禁煙を強くススメめて下さった方


誠にもって申し訳ない _(._.)_

IMG_3171.jpg

さて、話は変わって今月はとにかく忙しい(予定)

今月の中旬には大きな事にチャレンジしないといけないし、、

ど〜〜〜しよう?助けて〜〜(笑)

IMG_3122.jpg

そんでもって今月は結婚記念日(今月末)これまたど〜しよう、、

別にあれが欲しいこれが欲しいとは言わない でかした 妻なのですが

いや違いますね?多分言いたいのですが私がその分を浪費してしまうので

多分言えないのでしょう?我が家の金庫の中は妻が一番知ってますので

薄い頭下げて誠に申し訳ない ≦(._.)≧


ちょっと気が早いけど時間が取れないので明日ちょこっと

一緒に某デパート行って来ようかと・・・

今年は寒くなると言う事なので何か暖かい物でもプレゼントしようかと

もっか企み中!

懐の中は寒いのでせめて体は温めてちょうだ〜〜〜〜い


食事でもいいんだけど?結果はまた記事にします。

IMG_3166.jpg

ところで

何故か?最近この歌をやたらと口ずさむ事が

人恋しい時季なのか?(爆)

そんでもってよせば良いのに押し入れの中からギターなんか出して・・・

久々なのでコードが忘れたwww

でも自分なりにとってもストレス解消になっております



そっか?結婚記念日にこの歌プレゼントしようかな?

弾き語りで・・・・ダーターだしねw

その前にYouTubeにUpするのでプレゼントになるか採点して〜〜






なーーーーーーんて!冗談ですしないしない(笑)


ちなみに上の写真のギター持ってる方私じゃありませんので^^;


写真は久々のHRD


困った時のHRDです(笑)



あまり意味のない内容でしたが最後まで読んで頂き有難うございました。

前回のお返事は近々させて頂きますね


皆様素敵な週末を\(^O^)/


訂正!!!HRDって何?(笑)HDRの間違えで〜す!

申し訳ないです<(_ _)>

nice!(71)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 43

斗夢

タバコ代がアップする分、なにを減らす予定ですか?
by 斗夢 (2010-10-02 08:24) 

でいぶさん

HRD (ホンダ・レーシング・ディベロップメント ) かと思いましたよ・・・
私は2カートンの買い置きです。
それにしても 100 数十円の値上げなんて許せません!!
by でいぶさん (2010-10-02 08:48) 

スマイル

PAPAさん おはです
喫煙家の方々は、頭が痛いですね☆
7カートンあればしばらくは大丈夫~

ご結婚記念日なんですね
あれこれと頭を悩ますところが愛妻家
羨ましいです☆
ほんでは、次回記事でどのように
なさったのかを楽しみにしています(笑)
by スマイル (2010-10-02 09:23) 

お茶屋

困った時のHDR・・・あると思います^^;
by お茶屋 (2010-10-02 09:51) 

emuzu

7カートンも、、、高額納税者ですねd(⌒ー⌒) good!!
by emuzu (2010-10-02 13:30) 

penny

一日一箱を、一日10本に減らして、
しばらく経ったら午前中は吸わないとかにして、
そのうち呑みの席でしか吸わないことにしたら、
吸わなくても平気になりました ^^
by penny (2010-10-02 15:38) 

ヤングコーン

ついつい買い置き忘れ、コンビニで410円と言われてシマッタと思いました、、、
う~ん、、煙草を吸わない愛煙家になってもいいですか?
by ヤングコーン (2010-10-02 20:05) 

Rchoose19

私は買ってしまうと吸ってしまうので普段通りにしか買ってません(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-10-02 20:25) 

ちゃと。

結婚記念日の贈り物は何だったのかな??(^ω^)
奥様が寛容でいらっしゃるからPAPAさんの記事もほのぼの記事なのでしょうね。
お互いを思いやる気持ちが夫婦円満の秘訣かな??
あっ☆職場への戦闘服はほぼGAPですねんっ(笑)
YouTubeにうp楽しみにお待ちしておりますよぅ♪♪(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-10-02 21:04) 

くまら

そういえば・・・我が家は来月だ・・・結婚記念日・・・
ロトでも当たれば、何でも買ってやるんですけどね^^
by くまら (2010-10-02 21:48) 

vanilla_beans

10月は結婚記念日のある月なんですね。
おめでとうございます^^
ギターの弾き語りがプレゼントなんて素晴らしいです。ブラボー
私だったら泣いちゃいますよ~~。今以上に大切にしてくださいね。
by vanilla_beans (2010-10-03 07:26) 

o-keiママ

今月結婚記念日ですか~~
何度目の記念日なんですか~~^^
おめでとうございます*^^*
高価なものなんていらないんですよ~~^^
気持ちが伝われば^^v
どんな記念日になったか・・記事upしてくださいね^^

by o-keiママ (2010-10-03 22:43) 

がま親分

値上がりしたからやめるというのは理由としてはどうでしょう?
やめたい、やめたいと日ごろ思っていた方であれば渡りに船でしょうけど。
所詮100円UPでしょ? じゃあ、吸う本数を3/4に減らせばいいのです。
20本吸ってたなら、15本にね。吸いたくなくてもついつい吸っちゃってた1本を減らしていけばいいんじゃないかなぁ・・・私はこの作戦で行きます! (笑)
by がま親分 (2010-10-04 02:01) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by PylorI (2010-10-04 08:29) 

がぁこ

やっぱり親分もやめんのか~。笑
大体1000円になっても吸う人は吸うもんです。笑
でもみんなが禁煙してタバコ税収がなくなったらどーすんの?うははっ
昨日コンビニ行ったら見事にタバコのコーナーがすっかすか~
みんなPAPAさんみたく買い貯めしたんですねぇ(*`▽´*)
結婚記念日のプレゼント、どんなのか楽しみです♪
by がぁこ (2010-10-04 11:38) 

PAPA

☆Takashiさん
いつも有難うございます^^
いやいやTakashiさん違いますよ〜
右横に座っているちょっとグラマーな人が
自分、、、、、、ww
>仕事、本当に忙しそうですね。
有難うございます、それだけでは無くて色々色々色々
重なってしまっています(ちょっと潰れそうwww)
>愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません^^
いえいえ全然良いですよ〜愚痴沢山書いて下さいね(笑)
by PAPA (2010-10-04 22:08) 

PAPA

☆斗夢さん
う〜んとっても難しいご質問ですね
お酒も毎日飲まないですし・・
こうなったら労働時間減らしますかww
無茶苦茶なお答えで申し訳ございませ〜ん(汗::

by PAPA (2010-10-04 22:13) 

PAPA

☆でいぶさん
>HRD (ホンダ・レーシング・ディベロップメント ) かと思いましたよ・・・
ダハハハ〜失礼ぶっこきました(笑)ぼけてました(泣)
なんか最近多いんですよね〜顔は出てるけど名前が全く出てこないとか
やばいっすねww
>それにしても 100 数十円の値上げなんて許せません!!
そうだそうだ!えっ?100 数十円の値上げって何のお話しでしたっけ?
アハハ冗談です!本当値上げしすぎ(怒)ですよね!!
by PAPA (2010-10-04 22:24) 

PAPA

☆スマイルさん
こんばんは^^
>7カートンあればしばらくは大丈夫~
ですね!でも油断していつものペースで吸ってますww
そうなんですよ〜今月は結婚記念日・・・
プレゼント買いましたよ〜何を?それはもう少し先で
お知らせしまーす(笑)いつもはサプライズだったんですが
今回はサイズ&デザインが有るので一緒に買いました^^
>あれこれと頭を悩ますところが愛妻家
えっ?もろもろ罪滅ぼしなだけですよ〜アハハハハ〜
by PAPA (2010-10-04 22:29) 

PAPA

☆お茶屋さん
ですよね〜やっぱりわかっていただけますかww
ところで最近猛烈お近くでお仕事してます
いつも アナタガチュキデ〜ス!て叫んでるんですが
聞こえませんか?(笑)
by PAPA (2010-10-04 22:32) 

PAPA

☆emuzuさん
やった!高額納税者!ww
でも、是非収入で高額納税者になりたいです
地道にがんばろ〜っと・・・(汗;

by PAPA (2010-10-04 22:34) 

PAPA

☆pennyさん
そうなんですよね〜その手も有るんですよね
でも中々上手くいかなくて・・
そうだ!午前中は後輩からもらい煙草
午後は違う後輩からもらい煙草・・・
こんなん駄目ですか?(笑)せこい!友達無くすな
pennyさんは禁煙成功者なんですね〜凄い!です^^
by PAPA (2010-10-04 22:55) 

PAPA

☆Rchoose19さん
いや〜気持ちわかります!
実際今はお金払って買ってないので
値上がりの実感がなくてパカパカ吸ってます(^^ゞ
おっ?と言う事はRchoose19さんは愛煙家なんですね
今度1本くださいwww
いつも有難うございます<(_
by PAPA (2010-10-04 22:59) 

skullmania

もうやめて5年くらいになるので、幾らのタバコがいくらになるのかも実はよくわかってません。
が、やめたり本数を減らしてるという人もいますね。

ただ、個人的に思うのは本数減らしたり軽いタバコに変えるくらいならスパッとやめた方が結果的に楽だと思います。
by skullmania (2010-10-04 23:19) 

PAPA

☆ちゃと。さん
>結婚記念日の贈り物は何だったのかな?
ウヒャヒャ〜それは今度ね〜一気に財布の中身が1カートン状態に
ww(意味不明)
寛容?う〜んそうかもしれんね〜(笑)ほのぼのかい?
そっか〜職場の特攻服いや戦闘服GAPなんですね!
私も良く買いますよ^^最近は皆さん着てるので若干疎遠ですが・・
>YouTubeにうp楽しみにお待ちしておりますよぅ♪♪
しねーよ!いやいや失礼しませんよ
てか?あーた!聞いたでしょ?見たでしょ?いかんいかん
アハハハハハ〜まずは笑っておこう!ダップンダ!
by PAPA (2010-10-04 23:21) 

PAPA

☆くまらさん
毎度ご贔屓に!_(._.)_
そうですか〜来月なんですね?
>ロトでも当たれば
う〜ん気持ちはわかりますが・・
額じゃないですよ!記念日は愛情!
いや違うな毎日愛情!ですね^^
で、記念日は金額!って違いますよね^^

by PAPA (2010-10-04 23:26) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
どうも、ブラボーPAPAですww
そうなんですよ!記念日なんです
実は何回目か忘れましたが(^^ゞ
>私だったら泣いちゃいますよ~~。
まじっすか?歌いましょうか?アハハ
>今以上に大切にしてくださいね。
有難うございます!もも・・もちろん・・・ですよ
beansさんも素敵なパパさんに今以上に大切に
されて下さいね!
なんだ?このお返事?(爆笑)
by PAPA (2010-10-04 23:40) 

PAPA

☆o-keiママさん
あざーーす!そうなんです今月の末に
何回目だっけ?自分24歳に結婚したから・・
3回目〜!そっか新婚だったんだww うそっすよ
えーと19回目かな?えっ?来年20年?
はえーなー(℃思い起こせば24歳の秋、、
初夜を迎えたのは赤坂の某ホテルあの時は確か・・・
ん?いわんでヨシ!失礼しました<(_ _)>
ところで?o-keiママさんはどこで?なんつって(反省)
>どんな記念日になったか・・記事upしてくださいね
へい!承知致しました!長文お返事失礼しました(笑)
by PAPA (2010-10-04 23:50) 

いけ麺

ちょっと早いですが、結婚記念日おめでとうございます!^^
タバコも半分は地方税になるので、地元に還元!(笑
by いけ麺 (2010-10-05 00:18) 

baby_pink

PAPAさん、おはようございます^^
今月は結婚記念日の月なのですね♪
おめでとうございます✿

奥様への心温まるプレゼント・・・^^
優しいですね。

今日も、お互いがんばりましょうね^^
ふぁいと♪
by baby_pink (2010-10-05 07:50) 

みち

今月は結婚記念日ですか~、おめでとうございます。
前もってプレゼントを用意されるのですね~。
奥様が羨ましいです^^
by みち (2010-10-05 23:42) 

hatsu

そろそろ結婚記念日なんですね~^^
おめでとうございまーす♡

たばこをやめて7年足らず。
1日3箱のヘビースモーカーだったので、
やめたらお金が貯まるのかしら? 
なんて思ったりもしましたが。。。
全く貯まりませーん(笑)。
by hatsu (2010-10-06 06:12) 

ちか

結婚記念日、我が家は5月なんですが、
私が忙しい時なので忘れている…ダメ妻です。(^^ゞ
忘れてしまったコトは、得意の笑い飛ばしてます(笑)
by ちか (2010-10-07 22:49) 

PAPA

☆がま親分さん
おひかえなすって^^いつも有難うございます!
あれ?アイコンがww
そうですか〜じらし作戦ですね?
私も局力本数減らすようにしています
あと、局力フィルターギリまで吸う様に心がけました(笑)
by PAPA (2010-10-08 06:23) 

PAPA

☆PylorIさん
はじめまして^^
nice押し逃げ申し訳ございません
素敵なお写真の数々とっても素晴らしいですね!
今後とも宜しくお願い致します^^
by PAPA (2010-10-08 06:26) 

PAPA

☆がぁこさん
1000円か〜厳しい〜〜
でも吸う人は吸うでしょうね?
だって、、辞められませんもんね
あれ?がぁこさん確か煙族メンバーでしたよね?
ちがったけ?どうしました?買いだめしてないのかな?
>結婚記念日のプレゼント、どんなのか楽しみです♪
うふふふ・・・有難うございます^^別途記事にしますので
遊びに来てね〜^^
by PAPA (2010-10-08 06:33) 

PAPA

☆skullmaniaさん
お〜もう5年ですか!
素晴らしいですね^^
私も軽いのにするなら辞めますww
以前体の事を考え軽いのにしたのですが
物足りず余計本数増えました(笑)
自分はこう見えて意外と意志が固く嫌い!
と思ったり辞める!と思ったら意外にスパッと身を引く
タイプなんですが・・煙草はどうも駄目ですね〜
あれ?それって結局意志が弱いのかな?ww
by PAPA (2010-10-08 06:39) 

PAPA

☆いけ麺さん
>結婚記念日おめでとうございます!
有難うございます^^
そうですね~還元してるんですよね
還元親父だぞーーどうだまいったか!!
なんて誰に言ってるんでしょうww
by PAPA (2010-10-08 06:41) 

PAPA

☆baby_pinkさん
pinkさんおはよ^^
そうなんですよ〜記念日の月でございまして
これがまたやっかいな事に毎年必ず来る物で・・ww
>優しいですね。
上辺だけね、こう見えて仮面夫婦V3なんですよ我が家(爆)
今週もラスト1日、お互いがんばろうね
ふぁいと♪ (笑)
by PAPA (2010-10-08 06:48) 

PAPA

☆みちさん
有難うございます!
いや・・あの・・普段の罪滅ぼしで
ございまして、、優しさなど・・自分不器用な
男ですから・・・なんちゃって(笑)
それより!ちょっと!ちょっと!貴女!(笑)
まっいっかこの件は近々にね^^
by PAPA (2010-10-08 06:53) 

PAPA

☆hatsuさん
えーーーーーーーーーーー?
だだ・・・・誰が?1日3箱?
ねー誰誰?もしかしてhatsuさんが?
うっそ〜んちょっとびっくり
でももう止めて7年なんですね
良く止めれましたね〜ブラボー!ww
しかし・・あのhatsuさんが1日3箱吸ってたなんて・・
お会いしたことございませんが(笑)
by PAPA (2010-10-08 06:58) 

PAPA

☆ちかさん
アハハハ〜とにかくここは一緒に笑っておきましょう(笑)
ダメ妻なんかじゃないですよ〜
日々お互いを思い労れば記念日だからと気張る必要は
ないですからね^^
ほら?我が家はご存知の様に旦那がダメ親父じゃないですか(笑)
だからね〜仕方ないんですよね〜ww
お忙しそうですがお体ご自愛下さいね^^
by PAPA (2010-10-08 07:06) 

MANICAT

無理な禁煙は体に毒ですよ、まぁこれから一生かけて禁煙
するってぇ手もあります。
by MANICAT (2010-10-10 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちゃな、よろこび足元注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。