SSブログ

そりゃ色々と有るさ・・・ [日記]


PA311651.jpg

なんだか忙しい忙しいと言いつつも

個人的に最近色々な事が多いような気がしてなりませぬ・・

まぁ〜嫌な方の色々では無いので良いんですがね^^
PA311655.jpg

書く事なにも無いのも困りますが

意外に書く事が多いときも困りますね(笑)

何から書いて良いのか?何を書いて良いのか?

先日のお台場の写真はまだまだ有るし・・・

PA311654.jpg

それに今日はなんか文章の神様が降りて来てないし・・・

どうしようどうしよう

PA311663.jpg

だったら更新しなければよかっぺ?

とお思いでしょう?それも一理ありなんですがね

そうすると写真がたまる一方でございまして

ま〜皆様に胸張ってお見せできる写真ではないのは承知はしているんですが

せっかく撮ったらちょっとでも人様に見せたくなる変な癖がございまして、、

PA311665.jpg

やばいやばい、このままだとこのまま終わりそう

皆様素敵な日曜日をー!

なんてお約束の言葉で締めそうな予感が・・

PA311667.jpg

PA311673.jpg

ほらほら・・珍しく口数が少なくなって

妙に写真の枚数が多くなって来たでしょ?

大丈夫ですよ!さすがにこれじゃ〜終われませんからね今回の記事

PA311675.jpg

PA311676.jpg

あっこれっすか?これはね〜最近お気に入りで良く被ってる帽子っす!

PA311697.jpg

PA311716.jpg

さてと・・・う〜ん何から話そう

3日の文化の日にですね、会社の有志のBBQ大会にお声が掛かり

一つ返事でOKしたのは良いのですが コストコ会員という事が災いで

お肉担当・・まっいっか

最初はオチビちゃん達も含めて15名位の参加者予定だったんですが

話がどんどん広がって結局30名www 多いのは楽しくて良いんですが

肉・・・担当・・・我が家・・

30名分の肉って?どないやねん?給食のおじさんじゃないんだから

結局、全部くっつけて角付けたら、子牛一頭分あるんじゃね?

位の肉を買い占め だって肉が足りないBBQって惨めでしょ?

クリープの無いコーヒーと一緒で

でも楽しく楽しく無事終了!お肉多いにあまり・・・すまん買いすぎた(笑)

その時撮った写真は機会が有ったら貼りますね^^


そうそう前日の買い出しの日にコストコ前に久々にお茶屋様の所に遊びに・・

お邪魔しました〜!詳しくは書きませんが・・母上!登場の仕方渋いっす!渋すぎます(笑)

私の相方尊敬していましたよ〜

その時のお写真は無いのですが店内で我が家が営業妨害していた写真は撮ってますので

これまた機会が有れば貼らせていただきますね^^

楽しい一時を有り難うございました!

そーだ!!お茶屋様!!!まっいっかww


それからまだまだ色々有った気がするんですが・・・




これこれ^^来たよ〜!!

今とってもフレンドリーなお国の中国からwww


IMG_0880.jpg

Air君のお話はもう少し先になります・・

次はお台場写真カーラー編を貼る予定でおりまーす

その際はネタとブログを書く神が降りて来てる事を信じて・・・

今回はこれにて^^;

みなさまー素敵な日曜日をお過ごしくださーいwww

nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 19

くまら

1ばーーん
30人分の肉って・・・牛一頭いやいや最近出没しまくっている
熊を仕留めてけば・・・
相変わらずスナップのセンス、素敵ですな^^
by くまら (2010-11-06 23:51) 

michaela

モノクロシリーズも良いですね。
フェンダーミラーのGTRなんてオサレなのもあるし・・・。
30人分の肉・・・コストコじゃなきゃ買えませんね~!
by michaela (2010-11-07 00:02) 

ちゃと。

子牛一頭分の表現で既にネタの神様は降臨しとりますわ(笑)
確かにお肉が足りないBBQほど切ないものはありませんよね(^◇^;)
コストコってそんなにたくさんあるんですね。
お写真、最後から2枚目の建物の写真。ちょっとゾクッとしました。直感ですがw

by ちゃと。 (2010-11-07 00:09) 

ぷーちゃん

あーん、Twitter見てすぐ来たのに。
入賞ならず。にく肉余ったって~
どんだけ~買ったの (@ ̄ρ ̄@)
by ぷーちゃん (2010-11-07 00:18) 

vanilla_beans

モノクロームの世界もいいですね。nice!!!
そうでしたか、、肉はコストコで買われるのね。
本日息子の部活(もう0B)のBBQですが、
肉は市場の肉専門店にお願いしてあります。
我が家は子供のサッカーチームから部活のまで10年くらい
食材担当し続けております。笑
ちゃんとかっこいい帽子被っていらしたのね。^^
by vanilla_beans (2010-11-07 06:50) 

でいぶさん

MacBook Air いっちゃったんですね・・・
by でいぶさん (2010-11-07 09:25) 

MANICAT

30人分のお肉はコストコでも大出費ですね^^
重そ〜、仔牛一頭分ですかぁ・・・
by MANICAT (2010-11-07 10:25) 

fullcon

ダイジョブです。僕は最低1時間はお茶やさんに籠城して妨害してますから

by fullcon (2010-11-07 10:53) 

みゅーまり

充分, 文章の神様, 降りて来てますって.
それに, PAPAさんの写真見るのは
ほんまに好き♥
by みゅーまり (2010-11-07 14:58) 

u-k

ウチはAir11買って翌日にあれこれ設定して以来一度も使ってません…
by u-k (2010-11-07 20:30) 

みち

モノクロって撮ったことないんですが、、、
イイ雰囲気出しますね☆
会社メンバーとのBBQ、楽しそうですね~。
うちの会社では成立しないので、、、羨ましいです!
by みち (2010-11-07 21:52) 

youzi

モノクロの写真、とても素敵ですね。
Air以前に発売された時に、妹がとても欲しがったのですが、
持ち歩く事ないよねって、普通のMacのノートパソコンにしたんです。
あの時Airを買っていたら、私が持つ事になったかもしれないのに。
by youzi (2010-11-07 22:49) 

penny

TEXACOの星ロゴショット好きだなあ ^^
by penny (2010-11-07 23:56) 

いけ麺

牛一頭買いですか!(驚) それは壮観でしょうね~!(^_^;)
by いけ麺 (2010-11-08 00:12) 

お茶屋

おぉ!airではありませんか☆

先日も 貴重なお時間頂きありがとうございました!
うちの暴走族には きつく言っておきましたので^^;
お写真ご掲載、おまちしております♪
by お茶屋 (2010-11-08 11:44) 

an-kazu

やりましたね、Air\(^_^)/

写真、素敵だと思います!
by an-kazu (2010-11-08 22:33) 

イチロー

肉詰めのクーラー抱えて、重たかったでしょうね^^;

by イチロー (2010-11-09 08:39) 

hatsu

PAPAさんお気に入りの帽子、カッコいいですね~♪
30人分のお肉、どのくらいなんだろう^^
by hatsu (2010-11-10 05:38) 

ytmh

中国からようこそ…ですね^^
えあーちゃんステキ♡
iPadからもソネさまがサックサクですぞー(イヒッ
by ytmh (2010-11-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男はS俺流・・写真の撮り方^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。