SSブログ

生きてます(笑) [日記]

_MG_3511.jpg
 
お久しビキニ!
 
このご時世こんな表現使うと不謹慎だ!と言われそうですが
 
生きてます(笑)
 
いや〜放置しすぎました・・約2ヶ月間ブログを離れ
 
自分探しの旅に出たのですが結局自分を見つけることは出来ず、お恥ずかしながら
 
手ぶら&パンイチで戻って参りました (*^^)v
 
 
また、ぼちぼちと何にもお得にならない事を書いていきたいと思いますので
 
ひとつ宜しくお願い致します。
 
 
 
さて、すでに2ヶ月前何を書いたかさえ覚えてはおりませんでしたが
 
_MG_3495.jpg
 
何やら懐かしい昭和の香りがする写真を撮っていたので
 
今回もその続編でお茶を濁したいと思います^^;
 
写真は全て浅草で撮った写真です
 
上の写真良いですね〜(自分で言うのも変ですが)
 
The浅草  昭和臭ですな
 
もちろんこの自転車の叔父様言わずと知れて ちどりこぎ でした(笑)
 
 
私が〜 捧げた〜その〜人に〜〜〜♪
 
って 歌いながら登場して欲しかったな・・・是非
 
_MG_3508.jpg
  
この叔父様達は映画館に入りスクリーンの 前に座り上映と同時に自分の青春時代に
 
タイムスリップするんでしょうね^^
 
実はすぐお隣の映画館は 日活さんの成人映画を上映しておりそのポスターを
 
食い入る様に見ていた叔父様達も(多数)いらしたのですが
 
さすがにそちらは写真撮れませんでした(意気地無し)
 
 
_MG_3509.jpg
 
 _MG_3503.jpg
 
黄金バット熱演中のおいちゃん
 
今の子供達にはある意味新鮮なんでしょうね?
 
みんな笑顔を浮かべ食い入る様に見てました
 
ちなみに この私もさすがに幼き頃 街頭紙芝居は見た記憶は無いです
 
TVもすでにカラーだった気が・・・
 
ちなみに知ってます?今の子供達ってビデオテープの存在知らないんですよ
 
カセットテープやレコードならわかりますが
 
ビデオテープってつい最近ですよね
 
そのうちCDってなんですか?なんて世代も出て来るんでしょうね
 
くわばら、くわばらっと
 
 
_MG_3516.jpg
 
この日は偶然以前築地でお逢いしたこのグループにお会いしました
 
この後数日後、被災地に 向かい演奏をすると・・・自腹で
 
頭が下がりますね
 
この方達の演奏は後程動画で
 
_MG_3519.jpg
 
古きをたずね新しきを知る
 
そんな温故知新の街、浅草が 自分は大好きです。
 
 
街も人もやっぱり人情が有る方が良いですよね、、、
 
_MG_3534.jpg
 
毎日暑い日が続いています
 
どうか熱中症に気を付けて この夏を乗り切りましょうね^^
 
久々の更新これといってオチもなく毒を吐くこともなく(吐きたいことは有りますが)
 
強引にまとめに入っております(汗)
 
オチでは無いのですが気になるおつまみが一品有るんですよね〜
 
_MG_3536.jpg
 
250円は何カップなんでしょうね?
 
是非頂きたいおつまみです・・・(爆)
 
 
_MG_3513.jpg
 
今後とも宜しくでーす!
 
ねーさん・・・・小指が、、、、、
    



前回の動画の登場人物の正解は なぎら 健壱さんでした〜
 
正解者がお一人おられたはずなのに・・・
 
ありゃりゃ?もしかしてブログもお辞めになられたのか・・・?
 
 メールを存じていますので何か卑猥な物送っておきま〜す(爆)
 
 でも・・どうしたのかな?ちょっと心配^^;

nice!(36)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 31

fullcon

腹筋がサナギマンみたいです。
by fullcon (2011-07-16 20:57) 

ぷーちゃん

おー、生きてやんしたか。
ところで、CDって何。(;゚∀゚) ハテ?
by ぷーちゃん (2011-07-16 21:25) 

ちゃと。

おほほっ♡ ご無事で何より。。。
「オッパイ(一人様分)250円」とはこれ如何に?!(・ω・)?
(予想通りだと思いますが喰いつきましたよw)
ライブをなさってるバンドの演奏が被災地の皆さんの心に届きますように・・・
by ちゃと。 (2011-07-16 21:36) 

みち

ご無沙汰です!毎日暑いですね~。
え~今の子供達はビデオテープを知らない?
うちの息子くらいが境目なのかな?
(確か大好きなスターウォーズコレクションは
ビデオテープだったハズ?)
250円の…Bカップ欲しいです(笑)
ほんとは何でしょうね?
by みち (2011-07-16 22:34) 

たぁ

きっとAカップです。250円なら(笑)
by たぁ (2011-07-16 23:10) 

くまら

PAPAさん、後編はどうなったの(辛口)
あっしはブログメインでやってるので
呟き所と、こことのギャップが笑えます
で、正解は一体何なの??
by くまら (2011-07-16 23:20) 

スマイル

こんばんは
お元気で何よりでございます☆
by スマイル (2011-07-16 23:29) 

hatsu

お久しぶりです! ウソです(笑)。
懐かしい風景、いいですねー♪
『ホッピー』という文字を見ると、なぜか心が躍ります^^

演奏、ステキですね!
by hatsu (2011-07-17 07:49) 

イチロー

昔のビデオテープを毎日DVDに焼いております・・^^;

by イチロー (2011-07-17 07:55) 

ruriy

おはようございます。
自分探しの旅に出てらしたなんて…知らなかったデス(笑)
趣のあるお写真素敵ですね(ビキニは?ww)
250円のおつまみ、つい目に入ってしまいました(* ̄m ̄)ププ
by ruriy (2011-07-17 08:39) 

jinn

気になるメニューですね。
大盛りは可能でしょうか?(笑)
by jinn (2011-07-17 10:02) 

Rchoose19

初音小路?
お元気そうで何よりです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-17 22:51) 

めりー

お久し振りですね(*^-^*)
私も紙芝居は 見たことなかったですねー。
チンドン屋さんやアドバルーンなどは幼稚園の頃見たことありますが^^
PAPAさんのブログ更新がないと寂しいですから
たまにはこうやってアップしてくださいマセ( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2011-07-18 23:36) 

u-k

生きててよかった。
by u-k (2011-07-19 12:05) 

youzi

こんばんは♪
浅草の風景、とてもいいですね。
by youzi (2011-07-20 20:25) 

PAPA

☆fullcon さん
ひえぇぇ〜サナギマン懐かしい〜(笑)
でも・・ど真ん中世代ですよ
それも大好きでしたww
ところで?ガブラッチョはご存知ですか?(爆)
by PAPA (2011-08-01 16:46) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
残念ながらピンピンしていますよww
CD?はてなんでしゃろ?
キャンドル・ドン小西の略ですかね?
by PAPA (2011-08-01 16:51) 

PAPA

☆ちゃと。さん
無事も無事、大無事仮面です(笑)
本当とはこれ如何に?ですよね?
今度、小声でオーダーしてみますね
普段そんな事言わないから オーダー出来るかな?
おっぱい下さいな!って・・・・?
by PAPA (2011-08-01 16:55) 

PAPA

☆みち さん
ご無沙汰でした〜本当暑いですね
(ここのところ涼しいですが)
お元気ですか?涼しくなる前に暑気払いでも行きましょうね
>250円の…Bカップ欲しいです(笑)
ってみちさんたら、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

by PAPA (2011-08-01 17:02) 

PAPA

☆たぁさん
やっぱり!私も同じ事思ったんですよ!
260円ならBカップだろうな〜って
ところで?たぁさんは何カップがお好きですか?
ブログのテーマが浅草だからってワンカップってオチはナシですよ
今度こっそりツイッターでつぶやいて下さいね
突然ですが自分○カップが好きでーーす!って(笑)
by PAPA (2011-08-01 17:05) 

PAPA

☆くまらさん
いつもいつも遊びに来て頂き有難うございます!
この会が後編なんですが・・・わかり憎くて申し訳ない^^;
ギャップ?有りますか?向こうもこっちも紳士な対応でやってる
つもりなんですがww ん?正解って?前回のですが?
それとも自分の性格?どっちの事でしょう?
by PAPA (2011-08-01 17:10) 

PAPA

☆スマイルさん
有難うございます^^
スマイルさんもお元気ですか?
いつも遊びに来て頂いて感謝しております<m(__)m>
by PAPA (2011-08-01 17:11) 

PAPA

☆hatsuさん
hatsuさん(危ない!ちゃん付けしそうだったww)
お久しぶり〜〜〜〜!お元気?(ウソデスww)
実は自分あんまりホッピー得意じゃないんですよ・・・
今度みんなで飲みに行きましょうね?って絶対先に出来上がるけど
その時にホッピーの美味しさを是非教えて下さいね(*^^)v
マンモスうれピーしますから(爆)

by PAPA (2011-08-01 17:21) 

PAPA

☆イチローさん
お久しぶりで〜す!
うちもそれをしてたんですが
あまりに本数が多くて断念しました
倍速で落とせないのが辛いですよね〜^^;
by PAPA (2011-08-01 17:24) 

PAPA

☆ruriyさん
>自分探しの旅に出てらしたなんて…知らなかったデス(笑)
あっ!すいません言い忘れてましたちなみに旅のお土産は有りません(*^^)v
ビキニは?ってお言葉熨斗に包んでお返ししますよww
やっぱり?気になりますよね・・・250円・・・(爆)
今度、是非お連れしますのでオーダーしてみて下さいね^^

by PAPA (2011-08-01 17:28) 

PAPA

☆jinnさん
まーやだわjinnたら、、、
素直に巨乳が好きです!って言えば良いじゃ有りませんか?
多分可能だと思いますよ!
おっぱい特盛りつゆだくで・・ニヤ(・∀・)ニヤ
何を言わすんですか!
by PAPA (2011-08-01 17:32) 

PAPA

☆Rchoose19さん
写真は初音小路ではないですが
良いですよね〜初音小路は大好きです
若干危険な香りがするのも大好きです
いつも遊びに来て頂き有難うございますペコリ。┏○
by PAPA (2011-08-01 17:36) 

PAPA

☆めりーさん
お久しぶりです^^;
>チンドン屋さんやアドバルーンなどは幼稚園の頃・・・
自分もそうですよwwさすがに紙芝居はリアルはないですね〜
>ブログ更新がないと寂しいですから・・
嬉しい事を言ってくださるじゃないですか〜
そうですね!頑張って更新間隔を短くしたいと思いますペコリ。┏○
by PAPA (2011-08-01 17:52) 

PAPA

☆u-kさん
忘れず遊びに来て頂き有難うございます!
何とかかんとか生きていますww
u-kさんもお元気でしょうか?
遊びにも行けず申し訳ございません^^;
by PAPA (2011-08-01 17:55) 

PAPA

☆youziさん
有難うございます!
ご無沙汰しております
お元気ですか?またブログで宜しくお願いします(*^^)v
by PAPA (2011-08-01 17:57) 

ちゃーちゃん

若く無くても男性のビキニ姿・・・目のやり場に困りますね(^^;
マネキンさんでも純情なおばちゃんには刺激的です・・・(:_:) 
歌っている昔の若者?の左端の背広の人・・・マネキンかと思ったわ(^_-)-☆

by ちゃーちゃん (2011-08-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい風景(前編)・・として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。